


ジャーン!

トリニダ


先日のオフ会で
もっさんさんから頂いた幼虫の正体は
H.トリニダです(^^ゞ

本当に有難うございました。
大切に飼育していきます(^o^)

いや~ほんまに、楽しい時間やったなぁ
また、参加させて下さいね


楽しかった~)^o^(

今日は、ドルクスパパさん幹事のオフ会に参加させて頂きました

感想は・・・

めちゃくちゃ楽しかった!

本日お会いした皆様本当に楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ
もっさんさんから幼虫も頂きました~(^o^)
大切に飼育させていただきます>^_^<

また、参加させて頂きたいです。(^^)

なんか、ええ感じで酔っ払ってしまって
久しぶりに気分よく寝れそうです(^o^)

また、参加させてくださいね。

ドルクスパパさん幹事お疲れ様でした。m(__)m

 本日、お会いした皆様
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

くそ~(>_<)

今日は、張り切ってUSJに行ったのに・・・

な、な、なんと、駐車場でお姉さんが笑顔で「本日はゴールドパスはご利用になれません」
って(T_T)

えっ~!
なんでやねん!
春休みやけど、平日やぞ!

ゴールドパスあかんやん!

娘は泣きじゃくるが、パスポートを持ってるのに
チケット買うのはあまりにも、もったいない(>_<)

くそ~
調べなかったのも、悪いがくそ~

かなりの人がそのまま、帰っていきました(T_T)

我が家は、違う場所に遊びにいき、なんとか、娘も納得(フッー)

予定していた温泉とは違ったが、家の近くの温泉にも行き
娘もたのしめたかなぁ?

疲れた1日でした^^;


明日は

明日は、娘も春休みにはいるので、USJに行く予定です。

いつもの、お決まりパターンで、USJのあとは
近くの温泉で疲れを癒して帰ろかなぁ(^^)

娘は早く明日になるようにと、すでにお休みになっております。
あ~朝早くから起こされそうだし、適当にねよっと・・・


仕事前に・・・

今日は、仕事前に、いつもの場所に
材割に行ってきました(^o^)

結果は、
カブト7匹
クワちゃん38匹

う~ん、取れすぎて、仕事に行くのを
忘れるくらいでした^^;

暖かくなり害虫も行動してきてるので
チョットうざいが、今月中にあと1回くらい行きたいなぁ~

よしっ!

サタン98-w♂

サタン98-w♀


本日は、サタンです。
愛知のブリーダー様から購入の1血統になります。
20℃でしっかり管理こちらも、11月初旬羽化になります。
♂44g♀38gボチボチかな(^.^)
そろそろ、若干温度上げても大丈夫???
いやいや、もう少し、してからにしよう。)^o^(


ん~今日はいい天気!

モロン♂

モロン♀

今日はいい天気でしたね~
仕事も半ドンだったので
家に帰りモロンちゃんのマット交換です。>^_^<
11月羽化のWF1購入先は
サタンと同じく、愛知の有名ブリーダー様
多分、順調に成長していると思います。^^;
1ペアだけの飼育なので、同居させることに決定!
なんとか、羽化ズレをなくし、ブリードしたい~
休眠も長そうなんで、こちらも、気長頑張ろ~っと(^.^)

まいった~~(>_<)

エビちゃん着ました(^o^)
3匹頂きました~~~


しかし・・・娘が(T_T)涙・・涙・・

3匹じゃあ可哀相~!って大号泣!

あわてて、ビッダで落札

痛い出費・・・(>_<)

レギウス欲しかったのに~(T_T)

もう少し我慢です(>_<)

カブクワではありませんが・・・

水槽

本日我が家にビーシュリンプがやって来ます。(^。^)
知り合いから、いただけることになり飼育決定!
先程、水草も届きセット完了!
あとは、主役を待つばかり・・・

カブトは
ヘラ(ドミニカ)が羽化しているのを確認しました。)^o^( (1頭^_^;)
一体、何頭羽化してくれるんやろ・・う~んしんぱいだぁ^^;

またまた、到着!

Hれいでぃ1

本日、けん・りゅう・きょう 様のプレ企画で
当選した幼虫が無事とどきました。(^o^)
はじめての当選なので
とてもうれしい~~!
まゆっち様本当に有難うございました。m(__)m

大事に育てます(^^ゞ

到着!

サタン2

Kudaka黒六楽会様の
ショッピングサイトで購入したサタン幼虫が到着しました。)^o^(
もっさん様、親切丁寧な対応有難うございました。
これからも、宜しくお願いします。

これから2年ほど頑張ります。

これで我が家のサタンは愛知の有名ブリーダー様の2系統に
プラスで3系統になりました。(^o^)

本当は同じ所に写真を載せたいが
どうやったら、2枚載せれるかわかんない~~(>_<)

どなたか教えて下さ~いm(__)m



