


疲れが取れない・・・

新店のオープンも終わり
少し早く帰宅出来る様になりました^^;

あ~~疲れた・・・
人の補充をしてくれ~


そんな中、ヤフーブロガーの
お友達が、この度、Fc2にブログを開設するとの事なので
早速リンクをすることに

kuribeebossさんそうたさん

子供も同級生と言う事もあり
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている方です


さてさて、先だって記事にしていた、
タラ♀ですが、サイズを測ることに


まだ、固まっていませんし、あまり触りたくないので
アバウトで(爆
091020タラ♀

ちゃんと、伸ばせば、もう少しあるかもしれませんね~^^



今期本気モード

本当は、新店のオープン日で
仕事の予定でしたが、
工事の遅れで、伸びたので
何とか、今日は休みが取れました~^^

でも、明日は、準備でかなり、遅くなりそうなので
今日は、ゆっくり過ごす事に・・・

そんなわけにはいかないか(笑
でも、もう、中ですが(爆


いつも通り朝から、マット交換を50頭ほど

そして、今日は、我が家の

本気モード

D.H.Hの新たな血統が

新たなラインを探していたところ
ビッダに良い♂が出品されていたので
本気モードで入札(笑

その日は、出品者の
HirokA様の即決オクが行われた為
ヘラファンはかなり、PCに釘づけだったのではないでしょうか

予算をオーバーしましたが
何とか、無事落札~(ホッ

b.jpg

HirokA様B血統
良いですね~
胸角の太さ、先端までの太さ
全体的なバランス
どれをとってもかっこいい~

直販で♀も購入させていただき
INもOUTも楽しめます!

繋がる~

チビタラ同盟さんの2周年プレ企画
本日が応募最終日ですよ~!
皆さん応募しましたか??
まだの方は急げ~

チビタラ同盟設立2周年プレ企画←クリック



さてさて
いつになったら、仕事は落ち着くのか???

ん~・・・・・
分からない

今週のわたしの定休日(火)も
どうやら、仕事になりそうです・・・・・・・・・

そんなこんなで、
落ち着いて虫の世話も出来ていません

そんな中、PaPaさん血統タラですが
最後の1頭は♂でした(ホッ

画像を取りたかったのですが、
デジカメの電池が・・・

大きさはと言いますと
PaPaさんの期待には答えられず小さいです><

初飼育なのでわかりませんが
多分、2本目までは
良い感じだったと・・・

3本目で徳川8代将軍に(爆

とりあえず、無事羽化し、累代出来れば良しとしよう!
と自分に言い聞かせてます

先程、覗いたら1頭目の♀は羽化したてだったので
ちゃんと、羽化したら、サイズ測るのが楽しみですね~

嬉しい着弾! 予感的中^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チビタラ同盟さんのプレ企画が始りますよ~
チビタラ同盟設立2周年プレ企画←クリック

 応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

 当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先週の金・土と出張に行っていたのですが
ダメですね~
疲れが取れません
昨日、今日の仕事は、きつかった~

すでに、眠たいです(爆

明日は、休みなので、ゆっくりしたいですね・・・


さて、タイトルのネタいきましょ~(笑
今日は、青森の大御所sorapaさんより嬉しい着弾がありました

仕事も早々に、急いで帰宅してきました^^;

1012.jpg
取り扱い注意
このテープ良いですね~
うちも購入しようかな~

蓋を開けると
1012part1.jpg
可愛い女の子が
念のため、一人の所で開封しました(笑


さて、この新聞紙をとるとお待ちかねの






続きを読む>>

今更ながら?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チビタラ同盟さんのプレ企画が始りますよ~
チビタラ同盟設立2周年プレ企画←クリック
 協賛受付
  ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59

 応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

 当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日ですが、
えりだんさんのプレで、我が家の協賛品に当選された
たかパパさんとお会いしました~

もちろん、協賛品をお渡しするためですが
足元の悪い中、車で我が家まで来て頂きました

しかも、気を使っていただき、お土産まで頂いちゃいました
091005cake.jpg
早速、昨日の夕食後、家族で美味しく頂きました

たかパパさん、ありがとうございました!

これからも、宜しくお願いしますね~


そして、何が今更??

そうです!

我が家の今期、本気モード

続きを読む>>

昨日はプチオフ~

昨日は、えりだんさん
大阪(神戸)にいらっしゃるとの事で
プチオフがありました~

きかしさんから、お誘い頂いたとき
即、行きます!とお返事させて頂きました(笑

仕事も、何とか終わらせ
梅田にGO!
もちろんチャリで(爆

そこには、幹事のきかしさん、えりだんさん、TAKAHIROさん、ヨッシーさん、源八さんが
揃っていて、また、遅刻でした^^;

虫の話より、阪神の話の方が多かったかもしれませんね~
ちなみに、^^;は巨人ファンですが(笑

何とか、CSに出場できれば良いですね!

kemeさんから、お電話を頂き
また、会いましょうね~とお約束
そして、よっぱらいが
また、電話・・・
えりだんさんとお話をしていて、
ひょんなところで繋がった、
おのパパさん、
そして、絶対的な兄貴のまんじさんに
ご迷惑お掛けしました~m(__)m


虫ネタですが、
PaPaさん血統タラですが
2頭目も蛹化してきましたが、
またも、♀^^;
最後の1頭も、前蛹・・・
ということは、もしかして、3♀???
どうなるんだ~^^;



