


いや~楽しかった!

ただいま~

昨日は、東海EKBBQに参加させていただきました!
15年ぶりに名古屋に行き、楽しい旅行になりました^^

いつものことながら、画像はありませんので
きかしさんがupしてくれるのを待ってて下さい(笑

きかしさん!肝心なところはお願いしますね(爆

BBQオフに初めて参加させていただきましたが、奥さん、子供も参加でき
なんだか、今までのオフとは違い、アットホームな楽しいBBQオフでした(*^_^*)

初めて生で見たクワ相撲は面白いですね~
次回参加する時には我が家にも精鋭がいれば持っていくことにしますって
また来るのかよ~という突っ込みはナシで(笑

今回、お会いさせていただいた皆さま
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました
これからも、よろしくお願いしますね~

ヒジョーに簡単ですが参加報告でした・・・(スミマセン

大阪でも、こういう、オフがあっても良いのにな~と思いながら
帰宅しましたので、ぜひ、どなたか企画してください(爆



逆襲の雑談ブロガー(爆)

皆様
こんにちは
かなりの無沙汰になってしまいました・・・



知らぬ間に、某漫才コスブロガーのブログを徘徊すると雑談ブロガーになっていました・・・

夏休みも終わり、9月に入ってわが家のPCも
終焉を迎えてしまっていました。

約11年使ったMeから最新の7に変わり
データ移行などかなり時間がかかってしまいましたが
なんとか、落ち着きました。

しかも、PCを買い替える機に私の部屋のブラウン管TVの替わりも兼ね
一気に2台購入し、
私の部屋にも導入しちゃいました
20100919pc.jpg

今回、購入したのはメーカーパソコンではなく
オーダーPCです。
時間があれば、自分で組みたかったんですが
急を要しましたので今回は組んでもらっちゃいました

ってこの記事だけで終われば、また、雑談ブロガーに(爆

最近、虫ネタは全くupしていないので
飼育してるの?と疑われそうなので
久しぶりにパシャッと

我が家の本気モード


20100919123g.jpg

特に、この個体が一番大きいわけではないのですが
我が家では、♂の平均体重は110gupです。

いたってまじめに飼育しております(笑

マット交換等の作業が忙しく、
ブログはおろそかになっている状態です。。。

ネタも大してないですしね


そして、
来週は名古屋へ行っております。
予定では25日の21時頃に、名古屋の西区の友人ラーメン店で晩御飯を食べ、友人宅で泊まらせてもらって
東海BBQに参加させていただきます。

26日に現地でお会いするみなさん

車で行きますので、当日は飲めませんが
よろしくお願いしますね~

BBQの食材どうしょ・・・


本日、月曜日ですが仕事に行ってましたが
第6回陸王&ガッタプレ企画にて当選させていただきました
ノコギリクワガタ/カブトムシの管理人ソーさん協賛
超豪華!お菓子の詰め合わせが到着してました

ソーさん

家族も大喜びで
今日の夕食後のデザートで頂きます

陸王さん、ガッタさん、ソーさん
ありがとうございました


