


早いなぁ~

ご無沙汰をしております。
公私ともに忙しく、
中々、訪問も出来ていないです。。。

更新も久しぶりかな

ネタもないので仕方ないですね~


先週ですが
娘の誕生日だったのですが
早いもので11歳になりました。

あっという間に、来年は6年生ですね~
まだ、一緒に風呂には入りますが
いつまでなんでしょうね??

娘の誕生日は娘のリクエストで
久々に晩飯を作りました。


1114mesi_convert_20101121180843.jpg


ハンバーグ、海老フライ、ステーキ、ミネストローネを作ってほしいとの事だったので
作りましたが娘も満足してくれたので良い誕生日になったと思います。

そのうち、訳のわからない野郎と祝うようになるのでしょうね・・・・
仕方ありませんが、そんな日が来ないことを願っています(爆

虫ネタは本当に寂しいィ~

菌糸交換、マット交換、セットの割り出しは
していますが、まだまだですね~

ヘラも羽化までは
まだ時間がかかりそうですので
まだネタ不足は続きそうです・・・・・

最後に
忘年会に参加される方は予約のつごうもありますので
お早めに幹事さんの所にお願いしますね~



弾丸ツアー

え~まず、コメ返も出来ていのn記事upお許しください

昨日の日曜日ですが
朝、4時半起床
成虫のゼリー交換を済ませ
6時半に大阪伊丹空港へ向け出発ネムイ~

行き先は
花の都?東京です。

私のフレンチコック時代の親方が仕事を引退するということで
ご挨拶に向かいました。

場所は文○区、お茶の水はガーデンパレス・・・

文○区・・・・・・

そういえば!

ぐっさんさんの所に近いぞ!

飛行機のチケットを取ってから
即、インターネットで地図検索すると
めっちゃ近いじゃん!


そうなれば、行かないといけませんね~
ということで、行ってきました。

素敵な屋さん

以前から何度かではお話し
祖父の法事のお花もお願いしたお礼もしなくては!

カメラはないので画像はないですが

優しそうな素敵な方でしたよ~

そして、今日は嫁の誕生日ということで

お花もお願いしちゃいました。
今日の帰宅後の嫁の機嫌のよいこと(笑

素敵なお花が届いてました
20101108_convert_20101108210857.jpg

そして、私は
20100929132308770_convert_20101108210827.jpg
画像は無断で借りちゃいました(爆

ポルトンノコギリの幼虫を頂いて帰りました(^^ゞ

よし~、カワラでギネス目指すぞ~(爆


そして、ぐっさんさん所を後にし
目的地へ・・・

昼間っからグデングデンになるくらい飲んじゃいました(;一_一)
ギリギリで飛行機にも間に合い
無事?帰宅出来ましたが
とてつもなく疲れて今日の仕事は・・・・(;一_一)
しんどかった~

ぐっさんさん
ありがとうございました~
おかげ様で嫁もかなりご機嫌ですので
また、東京に行けそうです(笑
今度は1泊で行きたいですね~

目指せ大宮!

いつまで持つか?

いや~寒くなりましたね~><

急に寒くなったせいか
のどの調子がよくありません・・・

今、風邪をひいてる暇はありませんので
気だけはしっかり持っております(;一_一)


さてさて、今日は仕事で
猪名川まで行ってきました。

その次いで?にフジコンに寄ってお買いもの~

本日の買い物はこちらです。



20101105zeri-.jpg


ゼリーの大人買い(笑
6ケース購入しちゃいました。
我が家は、
KBのプロゼリー
月夜野のゼリー
フジコン
昆虫ゼリー
乳酸ゼリー
ドルクスゼリー
濃縮バナナゼリー
黒糖ゼリー
の7種を使用しています。

あとは、バナナですね^^

虫によって好き嫌いがあるので
種類は豊富にそろえています^^

1週間に1ケース以上使用してますので
年内は持ちそうにないですね~・・・・(;一_一)

格安のゼリーが欲しいですが
良い出物ないですか(爆


