


最後かな・・・・

ご無沙汰をしております。

皆さまのブログは拝見させていただいているのですが
読み逃げさせていただいております(;一_一)
すみませんm(__)m


今年は、何かと忙しく
12月に突入し、さらに激務に><

年内最後の休日も、なにじゃかんじゃと
用事があり、ちっとも、ゆっくりとは行きません。

年始も仕事がびっしり入っている状態ですので
今から、憂鬱ですが、仕事ですので仕方ないですね(T_T)


虫の飼育も、今月はかなり手抜きをしており
角曲がりで蛹化している個体も・・・(;一_一)

来年は、カブ、クワ共に
楽しみな幼虫が居ますので
しっかり、飼育していきたいですね^^;

本年もいろいろとありましたが、
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。(^^ゞ

皆さま
良いお年をお迎えくださいね~


やっぱり楽しい!

昨日は、年内最後?の大規模なオフ

“関西虫友忘年会”が梅田で開催されました!

ブログの種類、有無関係なくの初?の開催で

南は九州、北は関東から総勢30人規模での開催でした。

先週から、風邪をこじらせ、当日の参加も

どうしようか考えましたが、1本2000円の栄養ドリンクを

3日も飲みなんとか参加(笑

いつものことなのですが

カメラを持って行ってません・・・・(;一_一)

詳しくはいつものことながらきかしさんブログで(爆

きかしさん
いつも、振ってばかりですみませんm(__)m

かなり、久しぶりにお会いする方、

遠方より参加していただいた方

いつものメンバー

やっぱり、オフは楽しいですね~

まあ、虫の話はあまりしてませんが(爆

隊長~

大阪のオフはいつもこんな感じですよ~^^;

かなり、飲みましたが、記憶は鮮明です(笑


プードル楽しみにしてます(爆

娘が世話をちゃんとするとのことです^^

さて~

次回は、新年会?

それとも、大宮?

関西BBQオフもきかしさんの音頭で春に開催決定ですので

今後も楽しく行きたいですね~^^

遠方より、参加頂いた皆さん

ありがとうございました。

またの来阪お待ちしております!

関西の皆さんお疲れ様でした!

今後も、よろしくお願いしますね~


最後に、仙人さん!

次回はちゃんと、来て下さいよ~



Information

2010年を締めくくる、関西忘年会をやります   

開催日  : 12月4日(土曜日)

時 間  :  PM7時ごろ

場 所  : 居酒屋 でん
大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビル 1F
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002094765/


予 算  : 4000円


今年最後のイベント?関西虫飼育者、他地方の方、飼育していない方も
もちろん、女性大歓迎(爆
こぞってご参加ください!

参加ご希望の方は
きかしさんのブログから参加表明
お願いします(^^ゞ

みんなで、楽しく集まりましょ~


