


行ってきやしたIN大宮

いや~疲れた~^^;



さきほど、無事に帰宅です。



昨日の朝からそうたさんと大宮へ行ってたのですが

楽しかったな~

KUWATAでは少し悔しかったけど・・・><



今回も沢山の方と出会え、めちゃくちゃ楽しい2日間でした。

珍しく、カメラも持っていったのですが

1枚も画像は撮ってません(爆



やはり、オフの詳細レポはあの方にお願いするしかありませんね(爆

あの方
たびたびの丸投げですみませんがよろしくお願いしますm(__)m


まだ、大阪に帰ってきてないし、明日からは忙しいみたいなので

木曜日頃のupになるのかな??



お会いした皆さま

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いします(^^ゞ



さて~、明日からの仕事に備えて

今日は早く寝ることにします^^;




