


久しぶりの更新

でちゃった~(笑

ついに、広告が出ちゃってましたね^^;
最近、ブログを更新する余裕がなく・・・

出張続きで仕事が忙しいのもありますが
まあ、これっていう虫ネタもないのが現状ですがね~

いつだったかな??
先週のとある日に

徳島のリーサルウェポン金さんより

特製金マットと、ダビディスの♂を飛ばしていただきました。

何故??ダビ?と思われる方もいらっしゃるでしょうが

我が家では見事な羽化ずれ・・・
しかも、♀の方が遅い状態><

そこで、金さんに確認すると、
うちから行ったダビがめずらしくまだ生きてる!

急遽、返却お願いしちゃいました^^;

だいぶ早い時期に羽化してるので
掛るかどうかは解りませんが
とりあえず同居でセットしてみます。

何やら、メールで他にもと・・・


かなり不安だったのですが

あけてビックリ

t-ra.jpg


おおっ~!

徳島ラーメンです^^



去年、日和佐に行ったときに食べた日から
約1年ぶりに味わえました!

金さん

ありがとうございます!

まだ、しばらくは
読み逃げ常習犯になりますが、

右記の新着記事は
全て拝見させていただいておりますので
ご容赦くださいm(__)m


