


今期種親別ライン

雨のせいか、少し暑さも和らぎましたね。

さて、9月10日に大阪城ホール(城見ホール)で

ブラックアウトが開催されますね。

^^は当然?行く予定であります。

もし、行かれる方は現地で(笑)

我が家の本気モードのヘラクレスですが

今期はGAラインとは別ラインもブリードしております。

血が濃くなってきてますので

将来の事を考えての事ですが^^

種親に選んだのはリバーフィールドさんの09UB血統です。

1-2.jpg
1-1.jpg

こちらも、化け物です(笑)

血統も大事ですが、やはり、個体そのものが

一番大切かと考えておりますので

良い個体を種にしないといけないと言うことで

高額でしたが、そうたさんと共同購入した個体です。

次世代ではGA血統と組み合わせる予定です。

さて~頑張りますかぁ~


オフ&マット羽化報告

昨日ですが

関東のイジラレキャラ?なおぽん帰省オフ

がありました。

お盆は仕事ですが、何とか、早く切り上げいそいそと難波へ

おはつでしたが、いろんな方から聞いていた通り

良い人でした^^

今日は、USJに行くとの事でしたが

今日は暑いのでバテてないでしょうかね??

オフ会の詳しい詳細は

もちろん(爆

きかしさんブログで^^;

皆さん
楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ

また、遊びましょうね~

なおぽん
お土産ありがとうございます。

じぇいさんご夫妻
帰りは送っていただきありがとうございます。


さあ、虫ですが

当方オリジナルマット

SK2マットでのヘラ以外の羽化がありました。

種親92mm×63mm

種親は小さいのですが

20110807satan.jpg

105mmupです。

もう少し、胸角がまっすぐのびれば

もっとでかかったんですが^^;

ヘラに続きサタンでも良い結果がでましたので

安心しております。

あとは、ネプを飼育していますが

まだまだ、掛りそうですね~





