


久しぶりの亜種

昨日のことですが

miwa♂さんから

パスコアリの幼虫をいただきました^^

120206_1934~001

ケースを横にすると3頭の初令が確認できたので

そのまま温室へ移っていただきました。

6頭頂いておりますので

上手く次世代へと繋げていければ良いですね。

miwa♂さん送料までご負担頂きありがとうございました。

大切に飼育させていただきますね!

さてと、月に1度位は虫ネタも(笑)

我が家のM.レギウスの途中経過でも

DSCN1627.jpg

現在2種類の菌糸で飼育していますが

成長の良い幼虫は同じくらいのアベレージになってきています。

頑張って、昨年のサイズかる~く超えなければいけませんね^^;






