


止めた!・・・・・・?

いや~朝晩はめっきり、涼しくなり
秋も終わり?(あったけかな)
冬になりそうですね。

元からついてたさぼり癖も更にひどくなり(爆)
全然ログインしていませんでした(笑)

新着記事は結構拝読はさせていただいておりますが
キーボードには手が乗らず・・・(;一_一)
はや、何カ月・・・・・

その間に我が家では
マンションのベランダ修繕がはじまり
ベランダが使用できず、
虫の飼育もおのずと縮小(--〆)

プリカ菌糸を70用意し気合を入れていたレギウスも
全然ダメダメモードで採れず
半分以上余りそうな勢いですね(T_T)ヤバイ

さて、タイトルの件は

タバコです。


常習喫煙を始めはや、27年ほど

本気モードで禁煙です。

すでに3週間目に入っておりますが

吸いてぇ~><

でも、禁煙外来に通っているので

意地でも止めますよん!(笑)





