


サタンはどう??

今日は、あいにくのお天気ですね>_<

本日は、先日の“チビタラ同盟”さんのプレで協賛した協賛品の発送
GACYAPINさん明日のお受け取り宜しくお願いしま~す(^^)

そして、にゃんもさんの当選品のおまけのマット交換を!
こちらは、明日の夜に手渡しする事に(^^)
おまけの中身ですが・・・・
折角なので、リストから選択して頂く事にしました。
にゃんもさんチョイスは
パプキン  4頭
G.テルサンデール  3頭
D.サタン       2頭(孵化待ち)
孵化しなかったら、H.ヘラ(ドミニカ)ペア
明日、楽しみにしてますね~!

さて、本日のメインですが
先々週は出張、先週もかなり忙しく
ゼリー交換位しか出来てませんでしたが、

やっと、残りのマット交換が出来ました~(^^)

サタン8頭ですが・・・・・・

♂4頭、♀4頭で

負の連鎖が続いてる???

♀は全部ダメ >_<
生存はしていますが、かなりのダイエット・・・

そんな中、♂ですが、anteさん血統は
先日お伝えしましたが、

おのパパさんから頂いた♂
前回、8月20日交換時
57gが本日75gに!

そして

もっさんさんに譲っていただいた
MA(もっさんの相棒さん)血統(2頭)

こちらも、8月20日交換時
73gが本日85g!
MAサタン85g



さらに、!

最後の1頭は




MAサタン90g


おおっ~!
前回
79gがなんと90gに)^o^(


いい感じですね~!

♀はかなり痛いですが、♂は順調ですね~^^

これは、♀単幼虫探さないといけませんね~!



コメント
発送ありがとうございました。
明日の受取を楽しみにしています。
サタン・・・無事に孵化するといいですね。。。
我が家はやっと産卵セットに入れました。。。
2008/10/26(日) 22:21 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
サタン いい感じなんじゃないんですか?
♂は、期待できますね~♪
まだ、しばらくはニョロ期間でしょうか?
早く、デッカイ成虫の姿を見たい! (プレッシャーどぇーす^^)
2008/10/27(月) 05:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちはこうじんさん
今日お会いできるのを楽しみにしてます。
2008/10/27(月) 06:40 | URL | にゃんも #-[ 編集]
いえいえ、とんでもない(^^ゞ
サタン無事、孵化して欲しいです(^^)
セット楽しみですね~
沢山採れるといいですね!
2008/10/27(月) 21:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
♂はいい感じですよ~(^^)
あと、1年は掛かると思います^^;
デカイの頑張りますよ~!
待ってて下さいね(^^ゞ
2008/10/27(月) 21:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
先ほどは、楽しかったです(^^ゞ
お子さん、だいぶ、退屈していたのでは?
サタンはお待ち下さいね~
2008/10/27(月) 21:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
 うっ、スゴイオマケ
 サタン90㌘はすごいですね~
・・・あと1年は微増ですかね。100アップ期待しちゃいます。
・・・体重も、羽化成虫もデス。

 にゃんもさんと、お会いするんですか。
近いんですね~
2008/10/27(月) 21:37 | URL | TーGash #-[ 編集]
サタン♂順調そうですね~
♀はどうしちゃったんですかね?

♂だけでも順調に大型羽化して欲しいですね!!
2008/10/27(月) 23:50 | URL | わか #-[ 編集]
v-410昨日はありがとうございました。
帰って見てみるとびんの数までオマケしていただいて、ありがとうございます。
そういえばテルサンデールの幼虫までビン入りですねm_ _m
いろいろ教えていただき大変参考になりました。
ありがとうございました。
子供はあのあとそっこー寝てました^^;
これからもよろしくお願いします
2008/10/28(火) 06:44 | URL | にゃんも #-[ 編集]
中古瓶という、
中途半端な協賛品にご応募していただいたので^^;
サタンは私も期待してま~す!
デカイの期待してて下さいね~(ダイジョウブ・・・?

にゃんもさん宅はそんなに遠くないですよ
優しそうなパパでした!
2008/10/28(火) 08:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
♀どうしたんでしょうね(>_<)
4頭居て、まともなのが0・・・・
イタすぎます(-_-;)
その分、♂には頑張っていただきます(^^)
2008/10/28(火) 08:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ、楽しい時間をありがとうおざいます(^^)
やっぱり、お子さん寝ちゃいましたか~
申し訳ないことをしましたね^^;

こちらこそ、これからも、宜しくお願いします!
2008/10/28(火) 08:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/103-037a7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


