


ひかりが!

本日、勤務している店にも
光がつながりました~(*^^)v

毎週、木曜日は、店にラストまでいて
鍵を閉めないといけないのですが

これが、めちゃくちゃ暇をもてあましてますーー;

平日の夜の
郊外の商業施設なて、かなり、ヒマヒマです・・・

引いた途端ですが、
来年から?、残らなくてもよくなるかも・・・・???

う~ん・・・
どうしよ~
だって、店には備え付けのPCがないんですから・・・

1年は続けないと、違約金が発生するんですよね~

ま、人が入ればですから、
まだ、わかりませんね!

先日の、レギの蛹ですが
もう1頭いたのですが、
どうやら、天に召されたみたいです・・・
今朝、確認したら、
死後、何日かたってるニオイが>_<

早く帰って、埋めてあげないと・・・
もう、1頭は無事に羽化させたいですね!

一応、仕事中ですので簡潔に~^_^;

コメント
えッ?PCないのになぜに光を引いたの?

レギは残念でしたね。。。
たくさん飼育していればこんな事もありますよね。

仕事サボってると怒られますよ(笑
2008/11/13(木) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
仕事中PCは持ち歩いてます^_^;

レギは残念ですが、次のに期待します!
ホントですね~v-404
まあ、鍵締めが仕事の大半ですから・・・(言い訳~
2008/11/13(木) 20:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありゃ 暇なの?
遊びに行こうか?
今、広島だけど…

私信したよー♪

レギなんででしょうね?
思い当たる節あります?

2008/11/13(木) 20:35 | URL | おやじ #-[ 編集]
ここは、社員1人であと、バイトの
店なんですよ~
木曜は社員が休みで、バイトで回してるんですが
会社の方針でバイトに鍵は預けるなと・・・

最終の新幹線間に合うのでは??(笑

私信確認しましたよ~
是非、応募してくださいv-410
sorapaさんの読みどうりかも~(ニヤッ

レギは全く解りませんv-390
同じ管理なんですがね~
2008/11/13(木) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
おっ!
出張しちゃいけない木曜日だぁw
来年からは木曜でも大丈夫そうですね^^;
それ以降、今の会社にいるかは不明ですが・・・

レギ、残念ですね。。。
あと一歩のトコだったのに。
虫の飼育をやっていると、見た目が全く問題ないのに、突然死が結構ありますよね。。。
もう一頭に頑張って頂きましょう~
2008/11/14(金) 10:32 | URL | わか #-[ 編集]
光でサクサク~ですね!
違約金 避けたいですよね~
でも 速く帰りたいですよね~

レギ残念でしたね。
こういう事もありますよ
もう1頭のレギに頑張ってもらいましょう
頑張ってくださいね。

それでは
2008/11/14(金) 13:17 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
微妙です^^;
新規オープンの店もあるので・・・
いつかお会いしたいですね!

レギはまだ、ニョロもいてるので
頑張りま~す(^^ゞ
2008/11/14(金) 20:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
早く帰りたいですね~
ホントは店に入らないって条件だったんですが・・・
仕事は大変ですよね~(フッー

セットもしてますので割り出しも楽しみです!
2008/11/14(金) 20:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/111-fd1f9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


