


なったぞ~~!

プレ情報!

sorapaさんの“クワガタ・カブトにはまってます”でブログ開設3周年記念プレ企画が始ります~
一応、私も、協賛してます。虫ではありませんが・・・
皆さん、ふるって応募しましょ~


タイトル通り、蛹になりました~!
(娘がDSでよいこの無人島生活をしていて、“とったぞ~”が聞こえてこのタイトルに・・・)
って、何がぁ~~ですよね

“クワカブにハマリそう”のわかさんのプレで頂いた
パプキンの幼虫が1頭蛹になりました~
4頭いただいて、1頭は蛹化で★に(わかさんゴメンナサイ~)
残る3頭は順調に育っております。
2頭はどうやら、♂のようでまだもう少し掛かりそうです。

確認した所、今日蛹になったので
神秘的な透き通る蛹でした
画像はボケたのでナシで・・・

無事に、羽化させたいですね~


コメント
蛹化しましたか~
何色になるんでしょ。

同時期に孵化して、飛ばしたニョロが成虫になった報告も受けてますので、続々と羽化してくるでしょうね。
ウチのはまだ、1ニョロのみ、蛹です~

sorapaさんプレ、こうじんさんの協賛品が気になって、夜も眠れないっす(爆
2008/11/16(日) 22:10 | URL | わか #-[ 編集]
 パプ、楽しみですね~
どんな色が出てくるでしょか。
 あっ、いいな~~、DSやってみたいですね~~(ヤッタコトナイシーー
 
2008/11/16(日) 23:34 | URL | TーGash #-[ 編集]
パプ蛹化おめでとうございます
蛹化したのは♀? 何色か楽しみですよね♪
こうじんさん パプ何系統持ってるの!?

たしか、今日行かれるんですよね? 楽しんできてください!
2008/11/17(月) 05:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
何色か楽しみですよねv-392
今から、ワクワクですv-363
♂は、まだ、掛かりそうなので
若干高めの温度に移そうかと・・・v-388

あっさりした餃子なんで、是非(爆
2008/11/17(月) 08:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
パプはサイズではなく、羽化後の色が楽しみですよねv-392
DS楽しいですよ~v-407
子供と通信して遊んでますv-407
2008/11/17(月) 08:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
♀ですよ~v-425
え~パプは・・・8系統ですv-405
改めて数えるとビックリしました・・・
でも、数はそんなでもないですよ・・・

ありがとうございますv-410
今から、行って来ま~すv-355
2008/11/17(月) 08:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/114-c064b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


