


鼻息が荒くなってきた~(爆

プレ情報!

sorapaさんの“クワガタ・カブトにはまってます”でブログ開設3周年記念プレ企画が始ります~
一応、私も、協賛してます。虫ではありませんが・・・
皆さん、ふるって応募しましょ~


興奮しております!
今日、仕事から帰って、メールを確認すると
ある方から私信が
明日、着弾予定との事
やべぇ~かなり、興奮してるわ~
これだけ、書いて、あとは秘密~

GASHさんのブログで認証でHコメやトラバが少なくなるとの事で
早速、変更してみました
今まで、削除がめんどくさかったんですよね~
これで、なくなればですね~

とりあえず、に入る前に
TOMCATさんから頂いた、
クリイロと、サビイロの産卵セットを
組みました~

続々と、羽化して後食が始りましたので
同居&セットですね~


さて、どれくらい採れるのかな???
クリイロセット


こちらは、クリちゃんのセットで~す^^
おバカちゃんセットにしようかと思いましたが、
良い材がなかったので・・・

しかし、さすが、TOMCATさんですね~
上手い事、2種とも



2ペアに!


2種共、2セットですので
楽しみですね~♪





コメント
ある方って。。。誰だろ?(爆
今回は。。。。。これ以上は言えません^^;
明日のお楽しみです(笑

こうじんさん!!「クリちゃん」って^^;
少し恥ずかしくなったのはσ^^;だけでしょうか(爆

おバカセットじゃなくって良かったですよ^^
もしおバカセットしたら1♀が100以上産んでましたよ(笑
2008/11/19(水) 22:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
誰でしょう~(笑

あっ(笑、まんじさん変な事想像したでしょ~
青少年が見てるかも(爆

1♀で100はまずいですね^^;
2008/11/19(水) 22:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
 早速、認証キーワード、取り入れたんですね。
毎日必ず1つはエロコメが入ってましたが、
・・・最近ないですよ~(サビシーー(爆

 クリちゃんv-402、・・いっぱい、・・産むと
・・・いいですね・・・(ハズカシーー
2008/11/19(水) 23:30 | URL | TーGash #-[ 編集]
取り入れちゃいました~
皆様には多少ご面倒かもしれませんが
宜しくお願いしますね~(^^ゞ

GASHさんまで・・・
クリちゃんで何想像したのかな~(爆
2008/11/20(木) 11:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
ある方って誰やろ~ 着弾ってなんやろ~
気になりますね~(笑)
認証取り入れましたか!
これでHコメがなくなればOKですよね!

サビイロと ク ク クリちゃん(ポッ)←お約束(笑)
爆産するといいですね!
頑張ってください

それでは
2008/11/20(木) 19:07 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
だれなんでしょ~(爆
認証やっちゃいました~^_^;

お約束ありがとうございますv-407
爆産したら、お会いする時に
強制でもって行きま~す!
2008/11/20(木) 19:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
クリちゃん!?

認証キーワード入れても、日記自体がエロ日記になっちゃいますよ(爆
滝川クリちゃんでもおいらはOKですがw

ゼリーも栗色なんですね^^;
2008/11/20(木) 20:10 | URL | わか #-[ 編集]
この記事のタイトルも怪しいですもんねv-393
滝川クリちゃんも素敵ですよね~
ゼリーも同じクリちゃん色なんて
エロ日記まっしぐらですね^_^;
2008/11/20(木) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/116-26002152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


