


うぉぉぉぉぉぉぉ~~!

プレ情報!

sorapaさんの“クワガタ・カブトにはまってます”でブログ開設3周年記念プレ企画が始ります~
一応、私も、協賛してます。虫ではありませんが・・・
皆さん、ふるって応募しましょ~



今日は凄いニョロが来ましたよ~
今朝は興奮しすぎて、いつもより早く目が覚めちゃいました

箱


な、なんと




まんじさんから



マヤックス君の子供たちが来ました~

マヤックス

とても、平常心ではいれませんよね~
何たって、貴重なニョロを頂いたのですから

しかも、おやじさんのと一緒に

見た瞬間、おやじさんにメール・・・
お仕事中すみません

今日は、テンションまくりで
仕事してました。

おやじさ~ん
スペース確保宜しくで~す
さっきの件は。問題ないですよ~
私信お待ちしてます

おやじさんにお渡しするまで
我が家できっちり管理しないと~
グッ・・・プレッシャー


最後になりましたが、

まんじさん
送料まで、ご負担頂き申し訳ございません
本当にありがとうございました
これからも、宜しくお願いします
2年頑張りますよ~


コメント
まんじさん ゲリラ戦法できましたな!

今日は、名古屋で仕事(明日も)なので、スペースの確認のしようがなく…
ちょうど、帰ったら採集のご連絡をと思っておりましたがや。

知らぬ間に、おそぎゃーもんが届いておらっせるな

静岡の御方、送料ケチったな(笑)
2008/11/20(木) 22:43 | URL | おやじ #-[ 編集]
 うぉぉぉぉぉぉぉ~~!
・・・当ててやるぞ~~by sorapaさんプレ(爆
 テンション、上がりまくりですね~~v-218
やはり、2年ですね~
2008/11/20(木) 22:59 | URL | TーGash #-[ 編集]
先程は、長い時間すみません^^;
楽しかったです(^^)

頑張りましょうねv-392
2008/11/20(木) 23:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
気合入ってますねv-364
倍率高そうですよねv-393
当れ~と念を送りますねv-218
2008/11/20(木) 23:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
マヤックス普及させちゃる会】会長卍です(笑

無事届いたようですね^^
蓋開けて何か気が付かなかったですかぁ?
ちとエッチな新聞紙を1番上に入れておいたのですが(爆
そこ!スルーしちゃダメでしょ!(プンプンv-359

もぅ WDの入荷は見込めないようですから
かなりの希少種です!
絶対に!無事羽化までもっていって下さい!
託しましたよ!!。。(ニヤニヤ  (笑
2008/11/21(金) 09:37 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
な な なんと~
マヤ ニョロ がはるばる静岡から来ましたか~
それは テンションですね!
頑張って下さいよ~
2年後期待してますからね~(爆)

それでは
2008/11/21(金) 20:51 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
エッv-405
う~ん最近、色気より虫かも~v-389(ヤバイカナ~
会長これからも宜しくお願いしま~すv-392
本当にありがとうございましたv-363
プレッシャーの掛けすぎは・・・><
2008/11/21(金) 20:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうでしょ~v-410
テンション上げ上げですv-363

しかし、プレッシャーに押しつぶされそうで・・・
頑張りますよ~v-218
2008/11/21(金) 20:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
「おやじさん」のお友達なんですね。

ひょんなことから、おやじさんのブログを訪問し、コメしたら、メールまで頂いて、オフ企画することになってます。

神戸のメンバーが企画しますので、三宮になりますが、よろしかったらご一緒に。

ところで、プレ商品が餃子とは。。。

まあ、国産と書いてありますから、安心なのでしょうね。

既に2件応募ありますし。


今後ともよろしくお願いします。m(. .)m
2008/11/23(日) 08:59 | URL | いわまん #-[ 編集]
楽しそうですね~
都合があえば、是非参加させて下さいね!

プレ協賛の餃子は大丈夫ですよ~
沢山の飲食店で使用されてますよ!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
2008/11/23(日) 18:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
今の所、12月の第一土曜日または第二土曜日で調整頂く様に「おやじさん」に連絡しました。こちらは、合わせますので、お二人でご相談ください。

よろしくお願いします。
 
2008/11/23(日) 19:22 | URL | いわまん #-[ 編集]
おやじさんからの連絡をまち
仕事の予定と照らし合わせて見ますね~
ただ、三宮だと、かなり、遅くなるかも(-_-;)
2008/11/23(日) 21:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/117-1ed0ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


