


ブンブンが!

プレ情報!

sorapaさんの“クワガタ・カブトにはまってます”でブログ開設3周年記念プレ企画が始ります~
一応、私も、協賛してます。虫ではありませんが・・・
皆さん、ふるって応募しましょ~



今日は・・・昨日ですね^^;
ビートル倶楽部~ブンブン帝国の夜明け~の管理人の
(現在、2周年&30000HIT記念プレ開催中)

TOMCATさんとジンギスカンオフでした(^^)

TOMCATさんと私は羊肉が好きと言う事で

今度、食べに行きましょう!ってなってたのです(^^)

TOMCATさんがお勧めのジンギスカン屋ですが、
八丁畷交差点近くで、私の勤め先からも近く
美味しかったですよ~

ラム、マトン、ハツ、ロースと4種の肉を食べましたが
やっぱり、羊は美味いですね~
なんともいえない風味がたまりません!

肉の中では牛(黒毛和牛)に次ぎ好きな種類です!

そして、ロイヤルホストでお茶を飲み

TOMCATさん宅へお邪魔させて頂きました(^^ゞ

桃の香りの個体を頂きに!


シロヘリ
シロヘリミドリツノカナブンです!

確かに、桃の香りが!

成虫のほかに、幼虫2血統
計8頭を頂いて帰りました(^^ゞ

家に帰ると、娘がまだ起きてたので
“桃の匂い、におわせたろか?”と聞くと
“うん”との事で
早速、試すと、“ママ~桃の匂いする~”と大喜びでした(^^)

TOMCATさん有難うございました!
また、行きましょうね~

コメント
おッ!とうとうブンブンまでいきましたか!
σ^^も嗅いだことありますよ^^
間違いなく桃の香りですよね。
爆産種のようですからたくさん採ってください^^
σ^^;は玉砕しましたが^^;
2008/11/23(日) 06:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうじんさん こんにちは!

そのブンブンは桃の香りがするのですか?
餌が桃の実とか?
小さい角があるだけにカブトでも通用しますね。
2008/11/23(日) 15:58 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
成虫は♂単なんですよ^^;
来年まで、お待ちください!
予約受け付けましたので~(爆
2008/11/23(日) 18:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
何ともいえない良い匂いですよ!
娘も気に入ってます(^^)
そうなんですよ~小さいですが
ちゃんと、角もあるんですよ!
2008/11/23(日) 18:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
 ブンブン、ブリ計画中ですか~
これはしっかりチェックせねばv-410
 カブトと飼育が違うんでしょうね。
 
2008/11/23(日) 22:48 | URL | TーGash #-[ 編集]
ついにブンブンまで…
守備範囲広いですね(笑)

ブンブンもカブクワとは違う神秘的な模様してるのとかいますね。
これからはブンブンにシフト?? しないか(爆)

私信したので、ご検討ください。
2008/11/24(月) 06:12 | URL | おやじ #-[ 編集]
守備範囲が広いですね~
マヤックスとか、ブンブンとか。。。

コメ遅れましたが、素敵な着弾でしたね!
会長はスゲェっす!

ジンギスカン、美味いですよね~
おいら、噛むトコまではいくのですが、匂いで飲み込めません^^;
でも、肉汁は激ウマなんですよ(爆
2008/11/24(月) 10:53 | URL | わか #-[ 編集]
GASHさんもブンブン興味ありますか!
予約リストに入れておきますね~(^^)

多分、来年の春くらいだと思いますが^^;
2008/11/24(月) 18:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさん宅には無条件で送りますよ~(ゲリラタだぁ~
私信しましたので~
どうしましょ^^;
2008/11/24(月) 18:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
会長凄いですよね~!
ぷれっちゃーを感じてます^^;

確かに、羊の肉汁最高ですよね!
2008/11/24(月) 18:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
桃の香りがするブンブンですか
話は聞いた事ありますよ!
そして ブリ計画ですね
頑張って下さいね。
爆産を祈っていますよ。
それでは
2008/11/24(月) 22:24 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
本当に良い匂いですよ!
ブリはまだまだですが、
とりあえず、無事羽化目指しま~す(^^)
2008/11/25(火) 16:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/119-ba099f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


