


エッ!何?

プレ情報!

sorapaさんの“クワガタ・カブトにはまってます”でブログ開設3周年記念プレ企画が始ります~
一応、私も、協賛してます。虫ではありませんが・・・
皆さん、ふるって応募しましょ~


TOMCATさんのビートル倶楽部~ブンブン帝国の夜明け~
現在、2周年&30000HIT記念プレ開催中




今日、仕事から帰って

部屋に入ると、


ドアの先に・・・・・






エッ・・・・・・・



ニョロ????????


私の、下着類を入れている

衣装ケースの下敷きに><


でも、生きてました~(ホッ


どうやら、先日、ベランダ温室から室内温室に移動したアエギオンのニョロが

新聞紙をやぶり、脱走したようです^^;

しかし、どうやって、潜ったんだろ~

とりあえず、嫁に見つかる前に対処したかったので

画像は取れませんでしたが、

バレなくてよかった~^^;

コメント
ニョロくん 無事でよかったですね!
それに 奥様にも見つからずに(笑)
もし 見つかっていたら クワカブ禁止令が発動されたりするんですかね~
家なら どうなるやろ~ 少なくとも クワカブくん達は 室内出入り禁止になるかな(笑)

それでは
2008/11/26(水) 21:52 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ひとまず安心^^;
でも奥様に見つかって凹んでる
こうじんさんも
見たかったような気がします(笑
2008/11/27(木) 05:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
よかったねー♪ ニョロみつかって、奥さんには見つからずに!
うちだったら、まず間違いなく禁止令がでますねv-12
2008/11/27(木) 05:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
えらいところに潜ってました^_^;
無事に育ってくれればいいのですが^_^;

嫁に見つかれば、室内禁止令が・・・><
セーフです^_^;
2008/11/27(木) 14:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当にビックリでしたよ~^_^;
すぐ、ドア閉めちゃいました!

そんな事にはなりたくないですね(ーー;)
2008/11/27(木) 14:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
焦りましたよ~^_^;

お互い見つからないようにしましょうね~!
2008/11/27(木) 15:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
 昨日は直電、ありがとございました~
おやじさん、こうじんさんも来ることが出来ればさらにパワーアップしてたでしょうね~~
 大阪にも行きたいです。
 是非そのときはよろしくお願いします。
2008/11/27(木) 21:30 | URL | TーGash #-[ 編集]
昨日は直電チャンスを逃しました・・・
次のチャンスは、生でご対面でお願いしますw

ニョロ脱走がばれたらヤバイですね~
成虫ならまだしも・・・
おいら、ニョロ脱走は一度もないかなぁ。安心はしてられないですねv-399
2008/11/28(金) 00:06 | URL | わか #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ、突然のお電話失礼しました(^^ゞ
来阪お待ちしてますね~v-410
2008/11/28(金) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
わかさんの次回の大阪出張時は
是非、お会いしたいですね~v-392

気をつけて下さいよv-364
厚手の、フィルターを噛み切ってましたからv-404
2008/11/28(金) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
ゴロファは脱走癖があるよね~。><
2008/11/28(金) 20:03 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今回はシート2枚重ねで
脱走しない様にしました^^;
2008/11/28(金) 20:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/121-a689b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


