


来たか!孵化ラッシュ!

今日は、仕事帰りに

いつも、お世話になっている、

ドルクスパパさん宅にお邪魔しました~

えっ??何故、お邪魔したかって??


それはですね~・・・・・・(ニヤッ


ある物を頂きに!

そして、

巷で話題の、HiroKさんのヘラ♂を見せて頂きに!^^


2頭とも、かっこよかったですよ~!


バランスも良く、いい感じ~


次世代がとても楽しみですね~って、俺のじゃないや~^^;

ドルクスパパさん

今日はお休みの日にお邪魔し、ついつい長居してしまい

申し訳ございません^^;

色々なお話が出来、メチャクチャ楽しかったで~す!

これに懲りず、また、お邪魔させて下さいね~

本当にありがとうございました!(^^ゞ


さてさて、我が家のサタン卵ですが、

いい感じで、孵化して来てます!


サタン孵化ラッシュ


今朝の時点で、6頭

帰って確認したら、追加で2頭

いい感じで孵化して来てますね~^^


この調子で、ガンガン孵化してきて欲しいですね~

♀は現在、6セット目に突入してますので、

4,5回目のセットの割り出しも楽しみで~す。^^


コメント
いい感じで孵化してますね~~♪
我が家もセット中ですが・・
どうなるかな??^^;
2008/11/30(日) 21:22 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
順調にきてます(^^ゞ
ダメ卵の割合もかなり、減ってきたように思います!
ROSSOさん宅はもちろん、爆産では???
2008/11/30(日) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
サタン、良い流れになってきたみたいですね!
6セット目突入ですか!!
割り出しも楽しみですね~
2008/11/30(日) 22:46 | URL | わか #-[ 編集]
おっ、サタンの孵化、順調ですね~
うちは、遅いですよ(泣
・・・孵化してくれれば、満足です。
2008/11/30(日) 23:01 | URL | TーGash #-[ 編集]
爆産モード(爆孵化モード?)に突入ですね!

こうじんさん また秘密種作った??
今度はなんだろ~
2008/11/30(日) 23:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
サタン良い感じですねぇ^^
6セット目ってすごいです。
目指せ10セットですねv-411
2008/12/01(月) 06:01 | URL | にゃんも #-[ 編集]
こうじんさん
まだまだセットしてるんですかぁ
パワーありますね。
うちは来年までガマンです。・・・みなさん頑張ってますね。
2008/12/01(月) 09:41 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
サタン 順調そうで いい感じですね。
6回目!すげ~!
あと 4・5回目の割り出しが楽しみですね!
どれだけ 採れてんのかな~(笑)

それでは
2008/12/01(月) 17:34 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
死ぬまで、潜ってもらいます^^;
割り出し明日の予定で~す!
2008/12/01(月) 20:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
順調ですよ~^^
う~ん??なぜ、遅いのでしょうね??
温度かな?
産卵数もGASHさんに続きますよ~(笑
2008/12/01(月) 20:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
この調子で行きたいですね^^
おやじさんもスペース空けてて下さいね~(笑

秘密種ですかぁ~・・・ヤバイですよ~
内緒で~す^^;
2008/12/01(月) 20:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
GASHさんに続かないといけませんからね~^^
幼虫が安定するまで、もう少しお待ち下さいね!
2008/12/01(月) 20:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい^^
本能にしたがって貰ってます^^;
来年のブリ、楽しみですね!
2008/12/01(月) 20:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
これで、リベンジ成功って言えますかね^^;
4.5回目は♀の取り出しの期間を早くしたので
どうですかね~??
2008/12/01(月) 20:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんな記事どこかぞで見たぞ!(笑
孵化ネタ!「アリです」^^v

6セット目ですか!凄いなぁ^^;
ニョロ数3桁いくのでは?
2008/12/02(火) 08:41 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
何処で見たんでしょ~(笑
しばらく、続くかも^^;

ニョロ3桁はどうでしょ~
2008/12/02(火) 11:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/123-151bc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


