


凹みMAX・・・・><

今日は、仕事が休みで

朝から、カブクワ!

といきたいところでしたが、

朝一で、病院に・・・・

って、インフルエンザの予防接種ですが^^;

帰ってからは、

菌糸交換、マット交換、割り出しと大忙しでしたが、

凹みネタばかりでした・・・・

まず、

とうちゃんさんから頂いた

①ホペイ(Real Black TT2A)
  幼虫1♂2♀のうち、なんと・・・・
  1♂幼虫が★に
  残った、2♀も11gから変化なし・・・・・

②ホペイ(湖南省吉首産)
  こちらも、1♂2♀のうち
  1♀が★に
  こちらも、残った幼虫は変化なし・・・・・

とうちゃんさん、すみませんm(__)m


そして、

ネプチューン幼虫が

全滅~~~


これで、ネプは飼育終了ですね

拒食になっていたので覚悟はしていましたが、

あっけなく終りを告げました・・・・(ヒューーーーー

さらに、

拒食になっていた

サタン幼虫までもが・・・・・★に


終わってしまった事は、仕方ないので、
空いた、スペースはなんとか、埋まりそうな位
孵化してきましたので 
現在、セット中のサタン幼虫に
期待しましょう^^;


最後に、
サタン4,5回目のセットの割り出し結果ですが、


サタン割り出し4.5回目


合わせて、22個(多分ダメ卵2個)

でした~^^;

これで、合計85個(ダメ卵22個)になりました。

♀ですか?


当然、生きておりますので、7セット目に突入~!

コメント
この卵で、リベンジしたいですね~。
2008/12/02(火) 20:05 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
そうですね^^
とりあえず、♂は順調でしたが・・・
この卵の♀と合うかもしれないですね!
2008/12/02(火) 20:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
あれ~ ほんとうに凹みますね。
まぁ インフルエンザには凹むことのないように気をつけてください。
7回目・・・いい数字ですよ。
2008/12/03(水) 10:30 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
うわ~~ こんだけ連発すると
確かに凹みますよね~
気を取り直して頑張ってください!
でも サタンは え~感じですや~ん!
7回目も頑張ってもらって100オーバーですね!(笑)
頑張って下さいね~

それでは
2008/12/03(水) 18:14 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
かなり、凹んでます><
インフルエンザは一度かかってやばかったです^^;
サタンは、いけるとこまで行きますよ~^^
2008/12/03(水) 21:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
温室かなり、空きました^^;
サタンでその分埋めれそうですが^^;

100オーバー行きたいですね!
2008/12/03(水) 21:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
 かなり凹みますね~
うちもネプが終了です。
ネプはやりたいんですがv-390
 サタン、いいんじゃないですか~~
6回目のセット、割出で100アップいくかもですよ!!
・・・たのしみですね~~v-411
2008/12/03(水) 23:04 | URL | TーGash #-[ 編集]
結構、きつかったです><
ネプやりたいですよね~

サタンは100up楽しみですね(^^ゞ
2008/12/04(木) 22:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/124-d7c5233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


