


援軍有難うございます^^

今日は、朝からワクワクしていました!

木曜なので、店に入らないといけないのですが

夕方以降に来客の予定が2件!

もちろん、仕事ではありませんけどね~

17時前に、tomo2さんがレギ♀を持って来てくれました~


し・か・も・2頭!


これで、レギもブリード出来ますね~

ウホホーイ!

そして、

19時前にとうちゃんさんが

ホペイ幼虫を持って来てくれたんです


し・か・も・2血統!

TT2Aと吉首産を2ペアになる様に頂きました~


tomo2さん、とうちゃんさん

お仕事帰りのお疲れの所を、

わざわざ、お持ちしていただき本当に有難うございました!

頑張って、飼育させていただきま~す!


コメント
頂き物はプレッシャーががかりますが、うれしいですよね。^^
がんばってくださいね。
2008/12/05(金) 19:20 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
凹み続きのあとに、嬉しいお届けですね!

レギブリ楽しみですね~
2008/12/05(金) 19:58 | URL | わか #-[ 編集]
お久しぶりです^^
そうですね^^;プレッシャーはありますが
嬉しいですよね!
両方共頑張りますよ~!
2008/12/05(金) 20:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当にありがたいです^^
2♀頂きましたからね~^^
頑張りますよ~!
私信しましたので、ご確認下さいね~
2008/12/05(金) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
レギ&ホペイ よかったですね♪
レギはこれで思う存分ブリが楽しめますね。
よかった よかった(笑)
ホペイも羽化が楽しみですね。
無事羽化するように祈っていますからね~

ブリ&お世話 頑張ってくださいよ~

それでは
2008/12/06(土) 00:50 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
はい^^
そうですね!
2♀頂きましたからねv-392
ホペイも、とてもいい血統みたいなので
プレッシャーを感じてますが、まずは、無事羽化
させないといけませんね^^;
2008/12/06(土) 07:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/125-db8b5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


