fc2ブログ

無事羽化~

クリスマスも近づいてきましたね~
皆さん、プレゼントはもうお決まりですか???
我が家の娘は犬を欲しがっております

残念ながら、飼えません・・・・・・

私も犬は大好きなんですが、
まだ、飼育できる環境にないのです・・・

マンション住まいだから???

いえいえ・・・

お世話できませんから・・・


さて、カブクワですが
わかさんから頂いたパプですが

1頭蛹化の時に★にしてしまいましたが
わかさんすみません

♀が1頭無事に羽化しました~


わかさんパプ羽化


画像取るのが難しいですね~><

今は、♀ばかりですが、

♂も順調に蛹になっていますので

なんとか、間に合うかな~

早く、ブリしたいですね~


さて、順調な採卵を続けておりました

サタンですが・・・・・

6,7,8回目の採卵結果

合計で23個!


1日1個強のペースで産んでおりました^^

割り出しが早かったせいか、

細長い卵もありましたが、なんとか、孵化してくれたらいいのですが・・・

この♀の結果は

108個採卵(ダメ卵22個)です。

当然9セット目に潜っております^^;


しかし・・・現在、孵化は止まっております><

孵化ラッシュはいつになる事やら~



コメント
 えっ、うちでも犬が欲しいと言ってます~
自分も好きなので飼いたいのですが・・・鬼嫁の壁が~v-399
 パプ、間に合えばいいですね。
ん~~、うちの未後食パプ♂。
 親元さんに相談してみようかな。
 
 サタン、とうとう100個アップいきましたね~~
 孵化もまたラッシュ迎えるでしょ~~v-410v-218
2008/12/12(金) 01:24 | URL | TーGash #-[ 編集]
テンプレート変えたんですね。
落ち着いた感じでe-461ですよね!
プレゼント 我が家は長男・次男がWiiのソフト 長女がりかちゃんが欲しいらしいです。
りかちゃんはいいとして ソフト2本は・・・
結構しますからね~
パプ 無事羽化おめでとうございます。
そして♂が間に合ってくれる事を祈ってますよ。
ブリしたいですもんね~
サタンは三桁いったんですね!(すご~い)
孵化ラッシュが楽しみですよね!
そして9セット目に突入ですか
♀ちゃん頑張れ!

それでは

2008/12/12(金) 16:14 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
羨ましい~。
家はやっと1個孵化したよ~。^^
2008/12/12(金) 19:54 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
GASHさん宅もですか!
居たら、かわいいですもんね~^^

サタン、孵化ラッシュきて欲しい~!
2008/12/12(金) 20:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
テンプレ気分転換です^^;
クリスマス大人は大変ですよね~><
ありがとうございます^^
♂どうでしょ~^^;
微妙です・・・
2008/12/12(金) 21:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
孵化おめでとうございます!
みーちゃんさん一家の引っ越し終了まで
待ってくれてるのでは??
2008/12/12(金) 21:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
サタン!順調ですね!
これから孵化ラッシュ!
50頭は確保したいですね^^

そのうち。。。。20頭は。。。ギャザ(爆
不吉なこと言うなって!(笑
冗談ですからねェ~^^v
2008/12/13(土) 05:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
孵化ラッシュ早くきて欲しいですね~^^
そうですね!半分は孵化してくれないと^^;

ギャザは0で・・^^;
2008/12/13(土) 19:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
犬ですか!
おいらも犬大好きです~
いたら、良いですよね。。。

パプ、羽化オメです!
ウチの兄弟パプは、明日UPしますね。
青系♀とノーマル系♀でした・・・
青と赤だと思ったんですけど^^;

サタン、孵化率高めでいきたいですね!
楽しみですね~
2008/12/14(日) 22:39 | URL | わか #-[ 編集]
犬はいいですよね~^^

ありがとうございます(^^ゞ
写真の色は良くないですが、綺麗な赤系ですよ^^
サタン孵化率は高ければ高いほうがいいですね^^;
2008/12/15(月) 06:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/130-d3e59650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)