


ヘラは順調~

12月も、あと、2週間で終りですね~

私は、年末年始で元旦しか
休みが無いので
世の中の方の様に年末気分?を味わっておりません

まあ、毎年のことなんですが、
基本的に月が変るだけですね~

さて、こちらのヘラも順調ですね~

3月孵化のドミヘラです。

ドミヘラ92g


一番成長していたのは、
92gまで伸びてました^^

この調子でドンドン大きくなって欲しいですね~

こちらも、当然、大ケースに単頭飼育に切り替えで~す!


あと今日は、使用済みのボトル、ケースを洗い、
ベランダを片付けたのですが、水が冷たくて大変ですね~

800pp、ハチミツ瓶が20本程(合わせて)ありますが
必要な方います??(水洗いしかしてませんが)



コメント
プリプリ太って期待ですね^^
こちらは小型種ばっかり飼ってるのでヘラがバケモンに見えます(笑)
2008/12/16(火) 18:59 | URL | mizuyama #vDZaWtM.[ 編集]
この血統で期待大なのは
この子だけです^^;
小型種もいいですが、大型も良いですよ~(笑
2008/12/16(火) 19:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
初めまして、エビネといいます。
ドミヘラ順調ですね~、このまま100、110UP・・・と伸びて欲しいですね♪
また遊びにきます。
2008/12/17(水) 06:05 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
ご訪問、コメありがとうございます(^^ゞ
このまま、順調に伸びて欲しいです!
今後も宜しくお願いしますね^^
2008/12/17(水) 06:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
ドミヘラ!大きくなってますねぇ^^
まだまだ白いしこれからですね!
目指せ!!140g!(笑
2008/12/17(水) 06:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まだまだ、伸びてくれないと~^^
どこまで、伸びるか楽しみです^^
140g見たいですね!
2008/12/17(水) 06:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
ドミヘラ順調そうですね。
しかし 92g!クワばかりでしかもチビばかりを量産している私には 驚きのサイズ!(笑)
でもまだ これから期待できそうですね!
頑張って下さい。

そして この時期の洗いものはいやですよね~
でも やらないわけには…(笑)
私もたまってるな~(汗)

それでは
2008/12/17(水) 06:58 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ドミヘラ順調ですね!
まだ真っ白ですからこの先が楽しみですね~

この時期の洗い物は、お湯に限りますw
お風呂の残り湯とかで^^;
すすぎは水道水ですけどね。
2008/12/17(水) 15:05 | URL | わか #-[ 編集]
私も、元日以外休みがありませ~ん。
インフルエンザも流行りだしているようですが、無事により良い新年を迎えたいですね。
ではでは。
2008/12/17(水) 21:03 | URL | かえで組 #uvrEXygI[ 編集]
デカイのどうですか???
今度、無理やり・・・(ニヤッ
140g目指しますよ~

kemeさんも洗い頑張って下さいね~(サムイヨ~
2008/12/17(水) 21:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
この血統は自己ブリードなんで
残して行きたいんですよ~^^;
でも、小さければ終了!予定でした・・・
最後まで、期待しますよ~

風呂の残り湯いいですね!
次回はそれ採用で!
2008/12/17(水) 21:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
かえで組さんもですか!
お互い、体調には気をつけないといけませんね^^
2008/12/17(水) 21:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
 ドミヘラ、あと半年ほどで蛹化でしょうかね。
まだまだ伸びますね!!
 あれっ、どのブログの方達も洗浄が終わった記事が書いてありますね~~
 うちはこれからです~(泣
2008/12/18(木) 09:33 | URL | Gash #-[ 編集]
そうですね^_^
半年は掛かると思います!
ガンガン大きくなってもらわないと^_^;

水が冷たいですよ~><
頑張ってくださいね~
2008/12/18(木) 11:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/133-d6631803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


