


ボチボチ終りかな~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プレ情報~
いつも、お世話になっている、ヤフーブロガーの
ドルクスパパさんの所でプレが始ります!
な、なんと!ビッダで話題のHirokさんも協賛者として協賛されております!
興味のある方は、下の予告からどうぞ~
新春初夢プレ企画予告
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて、連休も終り、忙しく仕事をしておりましたが・・・
明日からも・・・・・・・・・3連勤です(-_-;)

モセリが孵化するまでネタがな~い

そういうわけなので・・・・・

サタンの採卵ネタでも・・・

もう、何セット組んだか忘れてしまいましたが、

まだ、産んでます・・・

先日11、か12セット目の割り出しをしましたが、

16個の卵が取れました

これで
ダメ卵を含め150個近くになりました。

それで、♀はと言いますと

前足の符節は取れてますが

まだまだ、食欲旺盛

ここ、2日程、ガッツリと食べております

もう、いいか~と考えておりましたが


次、行っちゃいま~す

こんな私は鬼ですか?(笑




コメント
いやいや、いまだに高価なサタンですからね。
搾り取るだけ搾り取ってあげましょう。
♀にとってもそれが本望なんだと思いますよ。

それにしても150個とは産ませ上手ですね。
凄いことだと思いますよ。
2009/01/09(金) 20:41 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
全然鬼じゃないでしょ^^
♀に最後まで仕事をさせてやる!
これ!すなわち 優しさ^^v

200!いきましょ!
2009/01/09(金) 21:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですね!絞り採ります^^
幼虫は結構、落ちやすいみたいですしね。
産ませ上手かは解りませんが
たまたま、♀が良かっただけだと・・・^^;
2009/01/09(金) 21:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
3度目の追い掛けも
行っちゃいましょうか^^;
♂にも、最後のお仕事を・・・

200は・・・・・厳しいでしょ~><
でも、命ある限り近づけます!

目指せ~200個!
2009/01/09(金) 21:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは、だいぶ遅くなりましたが、自分の所に御訪問下さりありがとうございます、宜しくお願い致しますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

なんかメチャクチャな文章になってしまい申し訳ありません^^;


♀は死ぬまで産み続けさせてあげるのが自分は一番良い事だと思いますよ、全然鬼などではないです(^-^)
2009/01/10(土) 01:03 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
ご訪問、コメありがとうございます(^^ゞ
こちらこそ、今後も宜しくお願いしますm(__)m

命ある限りですね!^^
産卵セットの中で大往生してもらいま~す^^;
2009/01/10(土) 06:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
子宝かあさんですね。
テレビでやってる○男○女大家族・・・
みたいな・・・
どこまで増えるのか楽しみですね
2009/01/10(土) 09:35 | URL | にゃんも #-[ 編集]
ホントですね^^
肝っ玉母ちゃんですね!

私も、楽しみです^^
2009/01/10(土) 17:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
肝っ玉かあさん・・・ステキです。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
自サイト「Natural mahita」にて、
勝手にバナーを製作しました。
ご確認ください。
2009/01/10(土) 18:03 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
モセリ♀も肝っ玉だといいんですが^^

バナー作成ありがとうございますm(__)m
お手数をお掛けしました^^;
2009/01/10(土) 20:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
 お~、こうじんさんちもとうとう150アップですね~~v-314v-308
 これは、当然採りにいくでしょうv-218
 マジメに、200アップして欲しいですねv-421
2009/01/11(日) 01:18 | URL | TーGash #-[ 編集]
ありがとうございますv-410
150up行きそうですねv-392
ん~200upは・・・
行けるだけ採るつもりで~す!
2009/01/11(日) 08:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
サタンってそんなに難しくないんですね~
150個なんて・・・ 素晴らしすぎます@@
2009/01/11(日) 19:36 | URL | mizuyama #vDZaWtM.[ 編集]
う~ん^^;
産まない♀は何しても産まなかったし
突然★も・・・・><
この♀はかなり、あたり♀だと思いますよ~
2009/01/11(日) 20:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
世間ではお休みのときにお忙しいんですね。
サタン、採れるところまで採っちゃってください。どこまで行くか楽しみです♪
2009/01/12(月) 06:09 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
ありがとうございます^^
飲食関係ですから仕方ないんですけどね・・・><
サタン、まだバナナにがっついてますよ~^^;
早く、潜って欲しいですね^^
2009/01/12(月) 06:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
すごいですね~。
家の子も見習って欲しいです。^^
2009/01/12(月) 20:08 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
そのうち、爆産するかもしれませんよ^^
2009/01/12(月) 20:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
サタン♀、このまま最後まで任務を全うさせてあげてください~

鬼と言えば鬼かもしれませんが、産みたい♀に産ませてあげているんですから、良い人ですw
2009/01/13(火) 13:14 | URL | わか #-[ 編集]
はいv-218
本能のままに生きてもらいます(爆

“良い人”響きがいいですね~v-398
ありがとうございます(^^ゞ
2009/01/13(火) 13:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/144-ae239507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


