


遠い所を^^

今日は、一段と寒かったですね~

そんな中、南東北?北関東??のT-GASHさん宅から遠路はるばる

サタンオオカブト【Dynastes satanas】
 原産国:ボリビア  産 地:ユンガス山脈・コロイコ産 
  累代:WF1(♂♀とも) ♂99ミリ・♀64ミリ 別血統
のサタンニョロ10頭

【ante氏 大型×極太血統】 (H・H血統)
[ 親♂145mm ]ante氏 【怪物君B血統】(HH-KB-♂NO.3) 
[ 親♀67mm ]ante氏 【極太C血統】(HH-C-♀NO.11)
♂(H・H血統) CBF3 147mm♀(H・H血統)CBF3   73mm
 CBF4
のドミヘラニョロ5頭が

我が家に(まだ、店ですが・・・)やってきました~
gashさんサタン


画像は携帯なので良くないですね

おまけでなんと“浜田大明神”まで

浜田大明神のお供で

ニョロたちも無事到着です

そして、全頭、無事に育つよう、浜田大明神に見守ってもらいま~す

我が家からのニョロも無事到着した模様で良かったです(ホッ

GASHさんありがとうございます

今後も、宜しくお願いしま~す


コメント
実は昨日からそうだろうと予想していました。
我が家にはモロ兄弟がいます、
サタンもドミヘラ両方ともです。

自分のところで記事がUPされても、
マット飼育が苦手なので、
比較しないで下さいね。
2009/01/14(水) 21:53 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ネタ振りがバレバレでしたね^^;
ブログで記事は拝見させて頂いてましたよ~
兄弟ですね!

マット飼育苦手なのですか?
私は、菌糸の扱いの方が・・・><
お互い頑張って飼育しましょうね^^
2009/01/14(水) 22:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
 無事着弾、ほっとしています。
 あとでニョロ達の確認だけお願いします。
 ・・・元気でいて欲しいです~v-421
 こうじんさんが、マル秘でおまけを付けてくれると言うことだったんで、自分も探しました~~
 “浜田大明神”IN プリカ(核爆
 これしかいませんでした~(笑
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

 大宮は、大丈夫そうでしょうか~
2009/01/15(木) 00:31 | URL | TーGash #-[ 編集]
元気に潜ってますよ^^

プリカに水蘚だったので
最初は何かわかりませんでした~^_^;
大明神のご利益たっぷり頂いて
すくすく、大きくなってもらいます!

大宮は今月末にならないと、はっきりわかりませんが、行く気で動いてますよ~!

本当に、ありがとうございました。(^^ゞ
2009/01/15(木) 15:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
素敵なコラボですね~
こういう繋がりを大事にしたいですね!

寒い中、よくぞ無事に到着しましたよね。浜田大明神のお陰??
2009/01/15(木) 17:42 | URL | わか #-[ 編集]
そうですね!(^^)!
本当に、虫友さんは良いですよね!

GASHさんの梱包+大明神ですから~^^
2009/01/15(木) 18:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
今年 初登場です~(フフフ)
お!Gashさんと交換ですかー
こういう交流っていいですよね。
浜田大明神もついているようなので(笑)
今年も宜しくお願いしますね。

それでは

あ!明日仕事帰りにグローバルへ行く予定ですがどうです!
2009/01/15(木) 19:00 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
お久しぶりです^^
お忙しそうですね~
本当にブログを通じ良い交流をさせていただいてます(^^ゞ
こちらこそ、宜しくお願いします(^^ゞ

私信しました~(ムフフ
2009/01/15(木) 19:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
Gashさんと血の入れ替えですか~。
ニョロの段階から検討するとは計画的ですね。
私は成虫になってから悩むタイプですよ~。
2009/01/16(金) 12:49 | URL | エビネ #-[ 編集]
丁度、同じ時期にブリし採卵数も
同じくらいだったので
お誘いしました^^;
2009/01/16(金) 22:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/146-9af8b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


