


プチオフ~

今日は、kemeさんと密会でした~

先日のkemeさんのコメで「グローバル」に今日行くとの事!

これは、会いに行かなくては~ということで

仕事帰りに待ち合わせ!

グローバルに到着すると、kemeさんはすでに到着していて、

店内に居られました~

仲良くさせていただいている

おやじさんからの情報で

kemeさんは“イケメン”との事!

う~ん確かに

身長は、私よりも高~い
(ちなみに、私は180cm)

すらっとした、やわらかい感じの“イケメン”さんでした!

kemeさんは菌糸を購入
私は、店長にご挨拶^^;

そして、近くのファミレスで
お茶しながら

色々と、楽しくお話でした~

楽しい時間はアッという間ですね~

今度は、おやじさんも一緒にオフ会をしましょう
と言う事になりました^^

おやじさ~ん落ち着いたらオフ会しましょうね~

もちろん、関西の名幹事はおやじさんと言う事で(爆

kemeさん
早く帰れる所を遅くまですみません^^;
これに懲りず、また、お会いしましょうね~


コメント
いいな!プチオフ~
楽しい時間ですよね!

え?こうじんさん、身長高っ!!
逢いづらくなってきた(^^;)

酒無しオフも可能なんですね~
2009/01/17(土) 00:50 | URL | わか #-[ 編集]
プチオフも楽しいですよね~!
ワンタンオフは週3くらいですか???

身長は・・・横もありますよ><
辛くならないで~(笑

車だったんで、酒ナシですね^^;
お茶オフも結構、良いですよ!
2009/01/17(土) 07:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日はお忙しい中
どうもありがとうございました。
凄く楽しかったです~v-411
しかし 楽しい時間はアッちゅーまですよね。
次回またお会いしましょうね!
勿論 おやじさんも落着いたら御一緒にね!
ほんと ありがとうございました。

それでは
2009/01/17(土) 08:38 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こちらこそ、お誘い頂き
ありがとうございました^^
私も、楽しい時間を過ごせました!
また、行かれる時はご連絡下さいね~
そうですね^^
おやじさんも一緒にオフしたいですね^^
2009/01/17(土) 20:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
グローバル行くなら買い物してきて
もらえばよかった~~!!
え~~っと・・
クワマットと♀用にカワラ・・(笑)
行くヒマないわ><
2009/01/17(土) 21:41 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
いつでも、言ってもらえれば!
なんせ、チャリで10分ですから^^

いつでも言って下さいね!
2009/01/17(土) 21:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
私も通販ですが、グローバル利用しています。お店と近いんですね~。
身長も高いですね~。イケメンオフ会だったんでしょうね♪
2009/01/18(日) 07:11 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
お店近いですよ~
休みの日は時間あれば、行ってます^^;
いえいえ、私はメタボに足突っ込んでますから><
2009/01/18(日) 07:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
そのうちこうじんさんとお店でばったり会うかも知れませんね♪
2009/01/18(日) 08:37 | URL | にゃんも #-[ 編集]
そうですね^^
お会いするかもしれませんね!
にゃんもさんもご一緒にオフしましょうね~^^
2009/01/18(日) 09:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
密会とは怪しい感じもしますが・・・更なる・新たな親密な交流を深めるということですね。
羨ましいです。
おいらもイケメンですので機会があれば是非、お仲間に加えてください。
2009/01/18(日) 09:18 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
そうですね^^
密会は怪しいですよね~
急遽決まったんですよ^^
イケメン会作らないといけませんね!
2009/01/18(日) 10:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
 こうじんさんもkemeさんも、ビッグ・ガイなんですね。
 自分は、あと4㎝足りない。

 プチオフは良いですよね。
 うちの地元にも欲しいですね~
2009/01/18(日) 21:56 | URL | TーGash #-[ 編集]
イケメン会ですか!!
もしかしたらおいらも、後30kgくらい痩せれば入れるかな(爆

素材的に無理があるよなぁ^^;
血の入れ替えが必要です(核爆
2009/01/19(月) 13:15 | URL | わか #-[ 編集]
私もメタボですから^^;
最近特にやばくなってきてます><
2009/01/19(月) 20:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
抜けちゃいましたm(__)m
ごめんなさい><

って事は176cmですね!
kemeさん大きかったですよ~
見上げちゃいました^^;
近くに虫友さんがいると楽しいですよね!
2009/01/19(月) 20:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/147-82641017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


