


大きくなってね~

今日は、休みだったんですが・・・・・

店のパートさんの子供が

インフルエンザに~~~

そういう訳で、急遽出勤


大阪は、インフルエンザが流行ってるみたいです

皆さんお気を付けて下さいね~

今日の代休あるのかな~

多分ナシかな・・・・・・・

さてと。。。。。。

もちろん、急遽の出勤だったんで、

昼の2時間だけで帰ってきまして

カブちゃんのお世話ですね~

まず、先日、GASHさんから頂いた、ドミヘラのお引っ越し

GASH・ヘラ


すくすくと大きくなってもらいたいですね~

そして、08年3月孵化のドミヘラ

ドミヘラ



やっと、100gを超えてきました~

あと、30g欲しいな~^^;

まだまだ、大きくなってもらわないと^^;

コメント
義兄弟ニョロの画像だ!!
次は我が家の義兄弟の記事でもUPしますね、
100UPのは義兄弟ではないんですよね。

自分は100UPなんて無理ですよ、
マット飼育苦手ですから。
2009/01/20(火) 20:56 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
義兄弟5頭無事に元気ですよ~
おっ!記事楽しみにしてますね^^

100upは自己ブリ分です^^;
でも、同じ様な血統ですよ~

mahitaさんなら100upいけると思いますよ!
2009/01/20(火) 21:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
緊急出動 ご苦労様でした~
インフルエンザ!流行っていますね。
社内でも インフルエンザにかかった方がいるようです。
気を付けなければいけませんね。
お~ 100UPニョロですか~
凄いですね。
生で見るとデカいでしょうね~
でも まだ デカくなるんですよね!
頑張って下さいね。
それでは
2009/01/20(火) 21:20 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
本当に流行ってますよ!
職場界隈では学級閉鎖もかなりあるみたいです^^;
気を付けて下さいね!

100gupニョロは良いですよ~
ボリューム満点!(笑
そうですね!
もう少し大きくなってもらわないとダメですね^^;
2009/01/20(火) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
3月孵化なら、ここからまだまだ伸びますね。
130up狙って下さい。

ドミヘラもすくすく育っていますね。
ここからどんどん大きくなって、飼育容器も大きくなって、マットの消費も大きくなって・・・。
楽しみです。(笑)
2009/01/20(火) 23:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは、こうじんさん!

インフルエンザはかかった本人以外の人にも影響を受けるので困った物ですね(>_<。)

ドミヘラ近日中に我が家にも実物では見た事のないサイズの♂が到着予定です(^-^)
2009/01/20(火) 23:56 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
 ドミヘラの引っ越しですか~
うちも、サタンとクリチャンの引っ越しを済ませました~
 これからが楽しみですね。

 100㌘アップのドミヘラ、伸びてもらいましょ~
130㌘でどのくらいのが羽化するんでしょうね。


んっ、ふと気になる、
  みつひろうさんのコメがv-388
2009/01/21(水) 02:01 | URL | TーGash #-[ 編集]
そうですね^^
まだ、伸びてくれると思います!

マットの消費は凄いです^^;
でも、大きいの出したいです!
2009/01/21(水) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよね><
インフルエンザは本当に脅威です(-_-;)

楽しみなコメですね!
到着したら、画像upして下さいね!
2009/01/21(水) 06:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
今後の成長が楽しみです!
GASHさん血統も目指せ130gupですね^^

胴体がボテッとしてくれなければ
良いサイズが期待できると思いますが。。。^^;

たしかに、気になるコメですよね~
160upは間違えないでしょ!
2009/01/21(水) 06:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
あと30gでいいのですか?
もう少しいっときましょうよぉ~(ニヤ

あと何g? ほスィ~ですかぁ~? (笑
2009/01/21(水) 16:12 | URL | まんじ@仕事中 #JalddpaA[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
そうですね~^^;
やっぱ、あと、40gは欲しいですよね~(ゼイタクカナ~
2009/01/21(水) 20:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
急な出勤、ご苦労様でした^^;

ドミヘラ、良い感じですね~
130g越えたら何cmになるんでしょ!

Gashさんと同じく、みつさんのコメが気になるぅ~
2009/01/21(水) 23:48 | URL | わか #-[ 編集]
う~ん^_^;
最後のダイエットが少なければ、
150は見えてくるかもしれませんね^^

めちゃくちゃ気になりますよね~
楽しみにしてましょう!
2009/01/22(木) 14:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/149-43e301ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


