


採れすぎ~(汗。。。飼育者募集~

今日は、朝から雨。。。。。
嫌ですね~

先日、クリイロの卵の記事をしましたが

あれから、HR-1にマットごと
放置していましたが・・・

かなり、幼虫が見えてますので

出してみる事にしました^_^;



ぎょえ~~

クリイロ幼虫


全部で52頭!

採れすぎ~~

特に、気合入れた産卵セットではなかったような^_^;

当然?ですが、2セット目は組んでおりません


が・・・・たくさん欲しい!といわれる方が
いらっしゃれば、気合入れて、セットしますよ~(笑

クリイロペア

成虫画像です!


飼育してみたい!と思われる方

はおっしゃってくださいね~


送料ご負担いただければ、送りますよ~

コメント
HR-1で爆産させるとは、
名人or爆産王ですね。
クリイロ可愛いのですが、
ただいま飼育種削減運動中のため、
今回は見送ります・・・・残念です。
2009/01/22(木) 20:54 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
セットは小ケースです^^;
マットをHR-1に・・・

飼育種削減ですか・・・残念です><
2009/01/22(木) 23:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
 ワォ~、・・・恐いですね~~(爆
 しっかり孵化してたんですね~

 クリチャンの成虫、いいですね~
 可愛いです。
 サイカブト入門種としては最適でしょうかね。
2009/01/23(金) 01:11 | URL | TーGash #-[ 編集]
おはようございます、こうじんさん!

サイカブ系の簡単な奴らはこれだから怖いっすね~

申し訳ないです、今の所サイカブトはギガス.ギガスかインシュリコラしかやるつもりはないので引き取る事が出来ませんm(_ _)m
2009/01/23(金) 05:00 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
やっちゃいましたね~(笑)
ニョロもそれほど大きくはならないのでまだ良いですが
がんばって減らして下さい
2009/01/23(金) 10:41 | URL | milag #-[ 編集]
適当管理でも孵化してましたよ^^;
結構、かわかっこいいんですがね~!
そうですね^^
入門種としては最適かも!
2009/01/23(金) 20:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^;
こんなに、産まなくても・・・って感じです^^;
ギガス.ギガスにインシュリコラですか!
位置だは飼育してみたいです^^
2009/01/23(金) 20:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
はじめまして^^
飼育スペースは少なくていけるのですが・・・
頑張って、里親さん探しま~す^^;
2009/01/23(金) 20:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
わ~ぁ! 凄い事になってますね~
こりゃ~大変だ~ァ
里親さん 見つかりそうですか!
まだのようですね!
じゃ~ 入門種という事のようなので私も入門してみようかな~(笑)
という事で 5頭程 頂けますか?
私にもチョット カブトに挑戦させてください!
宜しくお願いします
それでは
2009/01/23(金) 21:25 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
大変な事になってます^^;

ありがとうございます(^^ゞ
では、次回お会いする時に持っていきますね^^
2009/01/23(金) 21:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
たしかに爆産種と聞いてはいましたが、凄い数ですね。(笑)
うちもコゾウとミツノでいっぱいいっぱいなので遠慮しときますが、里親さん見つかるといいですね。
kemeさんに5頭と言わず、10頭面倒見てもらって下さい。(笑)
2009/01/24(土) 00:37 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
すごい^^;
私も一度そうゆーの経験してみたいです。
でもそんなに産んでくれると気分いいでしょうv-410
2009/01/24(土) 08:40 | URL | にゃんも #-[ 編集]
凄いですよ~(笑・・汗
里親さん探し難航しそうです><
そうですね^^;
kemeさんに沢山貰ってもらいます(爆
2009/01/24(土) 21:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
是非、クリちゃんで体験してください!
気分は・・・種によりますよ^^;
2009/01/24(土) 21:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
なって見たいですが、今、スペースが。。。。v-11

オオクワの産卵セットの割り出しを行った後(2月中旬)に考えて見ます。
2009/01/31(土) 05:42 | URL | いわまん #-[ 編集]
了解です^^;
お待ちしてますよ~(笑
でも、オオクワたくさん採れてると良いですね!
2009/01/31(土) 07:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/150-69669847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


