


大興奮・・・その後は><

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クリイロツヤサイカブト里親さん募集中~
飼育してみたい!と思われる方はお気軽に~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、雪が降って
メチャクチャ寒かったですね~

さてさて、昨日の夜の事ですが

かなり、興奮状態でした~

そういう訳で、本日はあまり寝れませんでした

少し、寝不足で頭が痛い~(笑

そのせいか、今日は、酔いが早いですね



なんで、興奮してたの???って事ですよね!


大の男が興奮する事!

なんて、決まってますよね~(ニヤッ













って、Hな事ではありませんよ~(爆

興奮した詳細はまた後日お伝えできると思いま~す!(ニヤニヤ~





しか~し、良い事ばかりではありません!



hera.jpg



羽化しました・・・・・・・・

この子は、某、ネットショップで貰った
(何かを買ったときのおまけ)

ヘラです・・・・・(ナニコレ~
確か、ドミニカ産ヘラ幼虫と書いてました・・・
レイディではありませんよ・・・

蛹を見た時にもビックリしましたが

羽化してまたビックリ

MYチビギネスの更新でした・・・・・><

まあ、詳細もわからなかったので1400ppで

かなり、放置してましたので仕方ないですね-_-;


さあ、早く、悪い事は忘れて、次ぎ行きましょ~!

コメント
興奮するくらい、いいこと♪
気になるな~??^^;
2009/01/25(日) 22:45 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
いい事ですよ~^^
楽しみにしてて下さいね~!
2009/01/26(月) 07:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
興奮した詳細が気になりますね~
ヘラは私も同じ様なのが出る可能性が高いのでノーコメントで(爆)
2009/01/26(月) 08:25 | URL | milag #-[ 編集]
う~ん こうじんさんが興奮するとは…
新種? でも、秘密にしないってことは…

ヘラ無事(?)羽化おめでとうございます。
私はこのヘラなかなかカッコ良いと思いますが…

リハビリに為コメ書いて回ってますよー
2009/01/26(月) 16:31 | URL | おやじ #-[ 編集]
何をそんなに興奮したんでしょ^^
増種??

ヘラ♂、十分です!それだけの大きさがあれば。
ウチはまだ、♂を羽化させた事が無いんですから^^;♀×2のみ!
ウチの長男も、ビークワのチビギネスを見ながら、『ヘラ、これくらいでも良いから♂が見たいな~』ボソッと言ってましたから^^;
2009/01/26(月) 17:05 | URL | わか #-[ 編集]
興奮したということは、何かの羽化とか蛹化がらみかな?
楽しみにしています。

ヘラって1400でも飼育できるんですね。
大きさはともかく、形はいいんじゃないでしょうか?
2009/01/26(月) 18:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
興奮した詳細は・・・
楽しみにしててくださ~い^^
レイディみたいでしょ><
2009/01/26(月) 20:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
早期リハビリ終了しないと~(笑

増種ではないですよ~
でも、私にとっては、凄いことです^^;

ありがとうございます(^^ゞ
完品は完品なんですが・・・
やっぱり、ボリュームが><
2009/01/26(月) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
増種ではないですよ~
増頭かな??

ありがとうございます(^^ゞ
うちの娘なんか・・・v-406
ケチョンケチョンでした><
もし、こんなのでよろしければ、飛ばしますよ~
2009/01/26(月) 20:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
少し違いますが、今後の楽しみが(ムフフッ

1400でも、前蛹までは何とか^^;
でも、大きいのは出ないです><

角も曲がりようがなかったので
形は、綺麗かもしれないです^^;
2009/01/26(月) 20:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
今号のビークワの影響で、
チビギネスが注目されています。
こちらなら自分にもチャンスがあるかなって思います。

まずは無事羽化ですよ、
おめでとうございます。
2009/01/26(月) 21:31 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
チビなら私にもチャンスありそうです!
早く、本屋に取りに行かないと~

ありがとうございます(^^ゞ
2009/01/26(月) 22:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
興奮して眠れないとなると・・・私が気になって眠れそうにありません。
クワカブでの興奮ならギネス・・・。
楽しみにしてますね♪
2009/01/27(火) 06:43 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
今日、着予定で~す!
楽しみにしてて下さいね^^
2009/01/27(火) 08:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
 むむむっ、ヘラ増頭かな?(ニヤリ

 クリちゃん、宣伝、O.Kですか~
2009/01/27(火) 14:45 | URL | Gash #-[ 編集]
するどいな~^^;
あとで、upしま~す!

クリちゃん宣伝お願いしますm(__)m
助かります!
2009/01/27(火) 17:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/151-2c620e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


