


【HirokA】さんから到着!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クリイロツヤサイカブト里親さん募集中~
飼育してみたい!と思われる方はお気軽に~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日の大興奮の理由が届きました~!

ドルクスパパさんの新春初夢プレ企画
で当選した
HirokAさんご協賛
ヘラクレス♂

プレ♂



どうです~!めちゃくちゃかっこいいでしょ~
HirokAさんは“太くないですよ~、あまり、期待してると落ち込むかも~”とおっしゃってましたが
かなり、太い!です^^;




まだまだ、続きますよ~(ニヤッ



今回の当選をきっかけに、 HirokAさんと色々とお話をさせて頂き

な!




な!




なんと~!







C血統♂140mmを直接お取引させていただける事に~~!!!

ジャ



ジャー




ジャーン!
C血統♂140mm2 のコピー




すっげぇ~!

こちらも、 HirokAさんは太くないとおっしゃってましたが^^;

メチャクチャ、太くてかっこいいです!!

もともと、ヘラクレスが好きでしたが、
これで、一層、極太好きになってしまいましたね~
この子達を、我が家の主軸に今後頑張って行きたいですね!

そして、2頭揃い踏み!

2♂2




ヤッベェ~
写真とりながら、ニヤニヤしちゃいます^^;

どうです!良いでしょ~!

あまりにも、かっこいいので
いつもより、画像大きくしちゃいました^^;


そして、そして!

まだまだ、大興奮の理由があるんですよね~

この子達に最高の嫁を探しておりましたら
HirokAさんがらご紹介頂き
最高の嫁も見つかりました!

えっ?詳細???


まだまだ、言えませ~ん!
こちらは、来週の到着予定です!
それまではお楽しみを~!



ドクルクパパさん、 HirokAさん
本当に有難うございました!
大切にブリードさせていただきます!

今後とも、宜しくお願いします(^^ゞ


コメント
ヘラヘラ、カッコ良いですよね~
でも、何故か私は相性が悪くて^_^;
今年はヘラ系、リベンジの年にしますよ!
お嫁さんも決定となれば後は爆産させるのみです
がんばってください
2009/01/27(火) 18:42 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは、こうじんさん!

興奮の原因はこの子達だったのですね、良型の様で良いですね~

今日自分の所にも157ミリのドミヘラが到着完品ではない物の大型個体で次世代が楽しみです(^-^)

すいません、レス返していませんが、リンクして下さりありがとうございますm(_ _)m
2009/01/27(火) 19:22 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
かっこいいですね~
こりゃー興奮しますよね!
それに お嫁さんまで!
凄ーい 今からブリが楽しみですね。
そして 爆産させてくださいね。

それでは
2009/01/27(火) 19:34 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
これがヘラクレスの極太ですかぁ~。
凄いっす!大興奮もわかりますよ。
2009/01/27(火) 19:53 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
当選おめでとうございます。

スゴイのが2頭も揃っちゃいましたね、
2♂に2♀でブリード体制組みますか??
期待して飼育出来ることが、
うらやましいです。
2009/01/27(火) 20:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
なるほど~

こりゃ 興奮しますね!
私でも、一晩中見てるかも♪

♀くれば、後は… こうじんさんの腕ひとつで(プレッシャー?)

私信ありがとうございました。あとで、返信しますねぇ
2009/01/27(火) 22:10 | URL | おやじ #-[ 編集]
ヘラ系リベンジ!ですか^^
お互い頑張りましょうね~!

お嫁さんも凄いですよ~!
2009/01/27(火) 22:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんです^^
♀も一気に決まったので余慶に興奮しました!
めちゃくちゃ、凄い♀です!

157mmのドミヘラですか!
凄いですね~
お互いブリが楽しみですね^^
2009/01/27(火) 22:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
この子達でさらに極太目指しますよ~!
お嫁さんも極太血統なんで気体大です!

サタンと同じ位産んでほしいです^^
2009/01/27(火) 22:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
HirokAさんからしたら
かなり、細いみたいですが私には太いです^^;

最高の組み合わせの♀が来ますので、次世代が楽しみです!
2009/01/27(火) 22:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます!

鋭いですね~^^
2♀購入しました!
もう少し♀いてもいいかもしれないですね^^
2009/01/27(火) 22:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうでしょ~^^

見飽きないですね~
ヘラ好きを再確認しちゃいました^^;

おやじさんプレッシャー掛けないで・・・-_-;
2009/01/27(火) 22:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんだか凄そうですね
期待の♀も見つかり
ブリにも気合がはいりますねぇ
どーゆー♀なのか気になりますねぇ
2009/01/28(水) 05:36 | URL | にゃんも #-[ 編集]
凄い、期待の血統の誕生ですよ^^
♀の詳細楽しみにしてて下さいね!
2009/01/28(水) 06:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
とにかく凄いの一言ですね。
この子達を累代して、親に負けない個体をガンガン出して下さい。

やっぱりヘラヘラはかっこいいですねー。
2009/01/28(水) 12:58 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
今年の『運』使い果たしてはダメですよ~
2009!まだ先が長いんですから(笑

それにしても凄いヘラですねェ^^;
太すぎ!
♀も期待できそうですね!

。。。。。ブリ失敗したら。。。怒られますよ(ニヤ  (笑
「ファイト!」^^v
2009/01/28(水) 13:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヘラヘラはやはり凄いですね。
昔飼ってたオキシが子供に見えます^^:
2009/01/28(水) 17:38 | URL | mizuyama #vDZaWtM.[ 編集]
HirokAさん曰くこの子達の2割増を!との事でした^^;
かなり、プレッシャーですよね。。。^^;
2009/01/28(水) 20:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^;
まだ、1月ですからね~

今年は、もっと運がいいと良いのですが!
♀も最高の相性の血統を購入させていただける事に^^
ブリ、本気モードで行きますよ~!
(いつも、本気じゃないの~><)
2009/01/28(水) 20:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
太くて良いですよ~
かっこいいです!
2009/01/28(水) 20:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/152-49143207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


