


頭が下がります^^;

今日は朝から冷えてましたね~

我が家では、先週から娘がインフルエンザに

そして、昨日から嫁も・・・

勘弁してくれ~
私は、うつらないように気をつけるだけです


まだまだ、流行っているみたいですので
皆さんもお気を付け下さい!



え~と

我が家のサタン♀ですが、
まだ産んでます

12回目のセットを割り出しました~

サタン12回目9個


9個とダメ卵2個でした。。。。

良く頑張ってくれました!

ご褒美にバナナを与え、


13回目のセットに入れちゃいました

こうなりゃ、天寿はマットの中で迎えてもらいます!


でも、もう、駄目でしょうね~

コメント
いやあ~
インフル気を付けないといけませんね~
家の学校では、まだ幸い1人ですが、多いと学校閉鎖に・・・

サタンはたくさん取れますからね~
がんばってください!!
2009/02/01(日) 21:25 | URL | ワッフル #-[ 編集]
インフルは今がピークですね。
まわりでもチラホラ噂を聞きます。
ご家族早い回復を祈ってます。

サタン♪採るよねェ~♪
まだまだいけるでしょ^^v
2009/02/02(月) 00:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
娘の学校では、学級閉鎖が多いみたいです><
学校で流行ると大変ですからね(-_-;)
気を付けて下さいね!

2009/02/02(月) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
まんじさんご家族もお気を付け下さいね!
かかると・・・ヤバイですから><

サタンどうでしょ^^;
採れると信じて(爆
でも、かなり、きつそうですが><
2009/02/02(月) 06:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
インフル、家は今の所セーフですが
危険ですね
サタン♀、がんばっていますね
♀の本能に任せて最後までセットしてあげないとね!
2009/02/02(月) 07:53 | URL | milag #-[ 編集]
こちらは何故かインフルの被害聞きませんね~
そちらでは結構はやってるみたいで、お気を付けください。。

サタン凄いことになってますね!(^^)!
最期をマットの中で・・・
スパルタセットで記録を伸ばしてください(^_-)-☆


2009/02/02(月) 13:55 | URL | TK #-[ 編集]
インフル、伝染中ですね^^;
娘さん→奥様ときたら、こうじんさんの図式が成り立ちますよね・・・
気をつけてくださいね!!
そして、ご家族の皆様お大事に!

サタン♀、産みまくりですね^^;
バナナにも産みそうですな(爆
2009/02/02(月) 19:18 | URL | わか #-[ 編集]
インフル危険ですよ><
お気を付けてくださいね~
サタンはいく所まで行っちゃいます^^;
2009/02/02(月) 20:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですか!
大阪は猛威をふるってるみたいです><
そちらまで、飛ばないと良いですね!

スパルタですか^^;
はい。。。私はスパルタ派です^^;
2009/02/02(月) 20:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
その図式正解かもです。。。><
今、微熱が・・・・・(-_-;)
今日は、早く寝ます。。。

今日、帰って見たら、潜ってました^^;
2009/02/02(月) 20:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/155-047598e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


