


お嫁さん到着~^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
GACYAPINさんのミニミニプレ企画第2弾!が始りま~す!
(全然、ミニミニではないと思いますが)
皆さん急いで下さいね~!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先日の、G.spの記事で


ミニミニプレ企画第2弾を発動中のGACYAPINさんから、暖かいコメを頂き
♀をいただけることになりました!

しかも、私の産地違いでの表記にも関わらず

ペルー産G.spの♀をいただけることに・・・・

そして、本日、無事に到着しました~!

GACYAPINさん

ん??
違う種がいますね~

そうです!

おまけで、スリナムまで頂いちゃいました~

一気に2種のブリードが楽しめることになりました
両方共、初めてのブリなので
ちゃんと、採れる様に頑張らないと~

GACYAPINさん


ありがとうございました!

これからも、宜しくお願いします!

最後に。。。。

インフルヤバそうです。。。。。。
わかさんの図式が当りそうです(-_-;)
今、熱が上がっております
なので
今日は、早く寝ま~す。。。




コメント
インフルですか!!!
お大事にしてくださいね。。。
ペルー産のSP♀は・・・手持ち2なので
もう、飛ばせませんよ。。。
頑張ってブリしてくださいね!!!
2009/02/02(月) 22:57 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
 ペルー産G.spは、GACYAPINさんのとこからでしたか。
ちょっと気になってました(笑
 これがスリナムですか。
 この種も可愛くて、格好いいです。

 2種ともに爆産させてください~

 インフル?  熱?
ヤバイですよ!!
 しっかり休養ですね。
 大宮で会いましょv-426

 サタン、どんだけ~~(爆
2009/02/03(火) 00:37 | URL | TーGash #-[ 編集]
GACYAPINさん印のSP&スリナム一緒です♪
スリナムはケース底にニョロ発見しているので割出が楽しみです♪
インフルなんですか?ゆっくり休んでくださいね♪
2009/02/03(火) 05:55 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
楽しみが増えましたね
ブリ楽しみですね~

インフルエンザ?
気をつけてくださいね
2009/02/03(火) 07:00 | URL | にゃんも #-[ 編集]
どちらも採卵を堪能できる種ですから楽しみですね
でも、インフル?なの
気を付けてと言っても手遅れなのかな?
2009/02/03(火) 13:40 | URL | milag #-[ 編集]
本当にありがとうございました(^^ゞ
了解です!
しっかり、ブリード頑張ります!
2009/02/03(火) 14:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい。(^^ゞ
お言葉に甘えちゃいました^^

スリナムもかわいいですよ~
ブリ頑張りますよ!

どうやら、インフルではなさそうです(ホッ
今は、熱下がりましたから^^;
大宮楽しみですね!
2009/02/03(火) 14:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
兄弟ですね~^^
ニョロが見えてるなら、本当に楽しみですね!
爆産してるのでは???

どうやら、風邪のようです^^;
2009/02/03(火) 14:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね~^^
spの♂が後食始ったらいきますよ~^^

ありがとうございます
2009/02/03(火) 14:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね~
程々に採れる様に頑張ります^^

タミ○ルとロキ○ニン飲んだら
熱は下がりました^^;
なんとか、大丈夫そうです^^;
2009/02/03(火) 14:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありゃ、こんなところでスリナム発見!!
それもGACYAPINさんの優良系統ですか。
これは大事に累代したいところですね、

自分は4卵しか採れませんでした。
2009/02/03(火) 19:56 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こちらも、焦らず、じっくりブリする予定です^^
mahitaさんで4卵ですか!
ん~難しいんですね(-_-;)
2009/02/03(火) 20:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさんに行ったSPと
エビネさんに行ったSPは
産地が違いますので・・・
ご注意を!!!
こうじんさんはペルーで
エビネさんはボリビアです!!!
スリナムは兄弟だけど!!!
2009/02/03(火) 21:22 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
了解です^^;
産地違いでしたか。。。
スリナムは兄弟なんですね^^
2009/02/04(水) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/156-dba86946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


