


本日もお嫁さんが!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
GACYAPINさんのミニミニプレ企画第2弾!が始りま~す!
(全然、ミニミニではないと思いますが)
皆さん急いで下さいね~!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は、熱が上がり早く寝ちゃました~^^;

そのお陰??でなんとか、今日を良い状態で
迎えられました^^

今日は、そうです!
あの

c血統おす

HirokAさんC血統♂
のお嫁さんの到着日です!

朝から、到着までソワソワして追いつきがなかったです^^;

そして~
お嫁さんは






な・なんと!

パチセラスで御馴染みの

inohiro109さん
から購入させていただきました!


それも、
inohiro109さん♀

2頭~!

勿論、“激烈”インラインの♀

サイズは2頭共69mm!

さすがに、かなりのお値段でお財布の中が空になりましたが
HirokAさんC血統♂のお嫁さんですから
奮発しちゃいました~^^;

inohiro109さん出品ページ
今も、凄い組み合わせの幼虫を出品されているのでチェックしてみて下さいね~^^


うぉぉぉぉぉ~!凄い組み合わせなので次世代が楽しみだ~!
早くブリードしたい~~~!^^;


コメント
こいつはプレッシャーかかりますねぇ~(笑)
ブリもそうですが、ニョロの管理も大変そうだぁ!!(今のうちにプレッシャービームを)

先週木曜夜にこっそりお忍びでGlobal行きました。遅かったし買うもの買って速攻帰りましたが。
2009/02/03(火) 15:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
うひょー

豪華な内容ですね~
これは楽しみですね~

2♀いればもう・・・
200卵くらい目指してがんばってください!^^
2009/02/03(火) 18:03 | URL | ワッフル #-[ 編集]
物凄い血統なんですね
これは失敗は許されませんよ!
なんとしても成功させないと
プレッシャーはこれ位で(笑)
2009/02/03(火) 18:14 | URL | milag #-[ 編集]
あはは~^^;
プレッシャーに負けないように
頑張りますよ~!

木曜ですか><
何買ったんだろ~??
2009/02/03(火) 18:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
豪華な組み合わせでしょ~^^
♀もデカイですよ!

そうですね^^;
200個目指しましょうか(笑
2009/02/03(火) 18:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい^^
次世代にかなりの極太が期待できます!
プレッシャーに負けないように
じっくり、焦らずブリしますよ~(笑
2009/02/03(火) 19:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
いわゆるセレブカップルってヤツですか、
これも爆産させたい系統ですね。

DH系は撤退気味ですが、
また欲しくなってきました。
2009/02/03(火) 19:59 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
そうですね~
1♀で諭吉が飛びますからね~^^;
是が非でも爆産させないといけせんね!

是非、撤退中止を~~!
2009/02/03(火) 20:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
あら、熱出ちゃってたんですね^^;
おいらが余計な事書いたから??

素敵なカップル成立ですね。
ヘラ♀の体毛が擦り切れるまで産ませてあげてくださいねw
2♀で200は最低ラインで、300いっちゃってくださいな(核爆
2009/02/04(水) 00:48 | URL | わか #-[ 編集]
 熱は下がったようですが、違う熱が上がりっぱなしですね~(核爆
 このお二人のヘラはよく知ってます。
 この血統は自分もやりたいので、いずれはポチッとするかもデス。
 たんまり採っちゃいましょ!!
2009/02/04(水) 01:43 | URL | TーGash #-[ 編集]
体調回復、よかったですね~。
ヘラ、凄い個体ですね。ブリが楽しみ。
しかも2♀体制でバッチリですね♪
2009/02/04(水) 06:30 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
豪華そうな花嫁ですねぇ
これは産んで産んでこうじんさんのegg記録
作らないとね
2009/02/04(水) 06:38 | URL | にゃんも #-[ 編集]
いえいえ^^;
先日の記事書いてるときはもう熱が上がってましたから><

300とは。。。頑張らないと!
でも、その半分は採りたいですね^^
2009/02/04(水) 06:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当にそうです^^;
テンションは上がりっぱなしです!

いままで、ポチしてきたヘラとは全然違いますよ!
ブリ頑張りますよ~!
2009/02/04(水) 06:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
あとは、喉の痛み><です^^;
なんとか、頑張ります(-_-;)

はい!2♀いれば、どちらかが爆産!
してくれると思ってます^^;
2009/02/04(水) 06:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
egg記録ですか><
サタンは150個超えましたから
頑張らないと~^^;
2009/02/04(水) 06:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
久々にヘラ見ました^^;
2009/02/07(土) 22:15 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
ヘラ復活はないのですか??
是非、復活を~^^
2009/02/08(日) 19:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/157-294b39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


