


完品羽化!

すこし、日が落ちるのも遅くなりましたね~
もう少しで、春がやって来るのですね~^^


さてさて、
TKさん血統の
ゴロファ・アエギオンが羽化してきました!

6頭頂いたのですが、
蛹で★が2頭、羽化後★が1頭・・・・・TKさんすみません

残り3頭ですが

完品羽化です!


1♂2♀と良い感じになりました~!

問題の♂のスタイルですが・・・・・・

アエギオン♂

見事なスタイルで羽化しました!

う~んかっこいい~!

今の所、ヘラはチビしか羽化してませんが

ゴロファの♂は良い感じですね~

当然ですが
こちらも、ブリしますよ~

なんたって、2♀ですから!

皆様の下へお届け(強制~)できるくらい(爆
コメント
 アエギオン、スタイル良く羽化しましたね。
 ブリ楽しみですね。

 あっ、クリチャンは募集終了ですか~
 私信します。
2009/02/14(土) 00:31 | URL | TーGash #-[ 編集]
完品羽化おめでとうございます。
角もいいRを描いていますね。
2♀体制ですか?
かなり採れそうですね。
2009/02/14(土) 01:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
アエギオン 完品羽化おめでとーう!
2♀体制ですか ニョロがウジャウジャの様子が想像できます(笑)
しかし 足 長いですね~

それでは
2009/02/14(土) 01:30 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
すごい角ですねぇ
折れそうじゃないですか。
結構頑丈?
マジかっこいーですねv-410
2009/02/14(土) 05:31 | URL | にゃんも #-[ 編集]
良い感じの♂です^^
こちらも、自画自賛ですが^^;

クリちゃんまだ、居ますよ~
私信の件楽しみにしています^^
2009/02/14(土) 07:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます
角の形状が娘には受けてるみたいです^^;

2♀でホドホドに採りますよ~(笑
2009/02/14(土) 07:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
足長いですよ~
もちろん、kemeさんの分で1♀ですよ(爆
2009/02/14(土) 07:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
結構丈夫ですよ~^^

角が長いとかっこいいですよね!^^
2009/02/14(土) 07:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
おぉ!イケメン!^^
ゴロファの象徴!縦角もお見事!
一つ気になるのが頭角です。
少し巻いてるみたいですが
それが
ノーマルアエギオンの頭角なんですか?
それとも少し曲がった?^^

PS:こうじんさん大宮ではお泊りですか?
2009/02/14(土) 09:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
頭角どうなんでしょ??
確かに少し巻き気味です^_^;
成虫見たの初なんでわかりません^_^;

当日、楽しみにしてますね~!
2009/02/14(土) 10:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは、こうじんさん!

アエギオン立派ですね、タテヅノも立派に伸びてかっこいいと思いますよ(o^-')b

アエギオン…1♀で200頭近く幼虫を取った奴がいるのでお気お付け下さい^^;
2009/02/14(土) 18:52 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
ほうええ、カクイイ!!
タテヅノが細いんですねえ、
折れないか心配しちゃいますね。
大丈夫かな。

ブリードがんばってください。
2009/02/14(土) 20:13 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
角が立派ですね~
でも、ブリは気をつけてくださいよ~(笑)
2009/02/14(土) 21:33 | URL | milag #-[ 編集]
異様に手が長いように見えますが、写真写りのせい? それとも、こういう種ですか?

私信受け取りましたよ♪ 楽しみじゃ~。
♂はね(爆)
2009/02/14(土) 23:35 | URL | おやじ #-[ 編集]
これはイケメン君ですね~。
♂1♀2とは最高の組み合わせですね♪
ブリもがんばってくださいね。
2009/02/15(日) 07:01 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
え~!
1♀で200ですか><
恐ろしいですね~^^;
とりあえず、1♀にしておきます・・・^^;
2009/02/15(日) 08:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
たしかに、めっちゃくちゃ細いです!
繊細かつ大胆なフォルムですよね~

ブリ-ド程々に頑張ります^^;
2009/02/15(日) 08:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい^^;
気をつけないとヤバそうですね^^;
2009/02/15(日) 08:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
手足細くて長いですよ~^^
おやじさんの分は50位で良いですか(笑

私信了解です^^
無事にお渡ししたいですね~
2009/02/15(日) 08:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
かなり、気に入ってます^^
2♀・・・とりあえず、1♀でブリしま~す^^;
3桁は恐ろしいですから><
2009/02/15(日) 08:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
http://maniacman.exblog.jp/

またブログ再開したので、たまには見てくださいね^^
2009/02/15(日) 19:17 | URL | mizuyama #vDZaWtM.[ 編集]
良い感じで羽化しましたね(^_-)-☆
デカそうですね!!里親さんがみんなデカイの出されるんで焦ります^_^;

ブリは気をつけてくださいね^m^
うちは去年3♀で500でしたから・・・
2009/02/15(日) 19:26 | URL | TK #-[ 編集]
リンク変えておきますね~^^
2009/02/15(日) 20:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい!
結構な迫力がありますよ~^^

ブリ了解です^^;
適度に行きま~す(笑
2009/02/15(日) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
アエギオンの頭角ってこんなにデカいんですね。
飼ってみようかな・・・
2009/02/15(日) 21:53 | URL | mizuyama #vDZaWtM.[ 編集]
沢山採れたら
飛ばしますよ~^^
リンク変更完了しましたよ!
2009/02/15(日) 22:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
アエギオン完品羽化オメです!!
よくぞこんな複雑かつ、繊細な角を完品羽化させましたね~

おいらが飼育したら、足と角が絡まって不全にしちゃいそうで^^;
2009/02/15(日) 22:37 | URL | わか #-[ 編集]
ありがとうございます^^
確かに、面白い形状ですよね!

それはないですよ~
我が家は放置でしたから^^;
2009/02/16(月) 20:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは。
初コメさせていただきます^^
KUWATAではよろしくお願いします♪
カブ中心なのですね!
アエギオン、ちょうど1年前のKUWATAで購入しましたが、結局ブリせずにkomachiさんの所へ旅立って行きました(笑)
2009/02/16(月) 20:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ご訪問、コメありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします^^
クワはどうも苦手で・・・><
2009/02/16(月) 21:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
すみません~ログインパスワードを忘れてしまったのでブログが使用できなくなりました・・・
なのでまたヤフブロに舞い戻りたいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirotake_mizuyama

もうブログ変えませんので(笑)
2009/02/17(火) 18:22 | URL | mizuyama #vDZaWtM.[ 編集]
リンク変更しておきましたよ~
2009/02/17(火) 20:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/160-c5bdd205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


