


今から帰阪

20090222180933
いや~昨日は楽しかったですね~〓
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
KUWATAに参戦してきました~!
画像はエビネさんから頂いた、噂のバームです!帰ってから家族で頂きま~す!エビネさんありがとうございましたm(__)m今回、沢山の方とお知り合いになれ、とても、充実した日になりました~^^!
本当は私も記事を上げたいのですが、まだ、東京ですので、オフ会等の記事は皆様かupされてると思いますのでそちらをご覧下さいf^_^;     今日の夜の飛行機で
大阪に戻ります。
お世話になった皆様!
本当にありがとうございました^^ヾ
これからもよろしくお願いしま~す!
また、後日、改めてご挨拶にお伺いさせて頂きますm(__)m

コメント
には行かなかったんですか?
 
2009/02/22(日) 18:24 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
さぞ楽しかったでしょう
ムムッ、それが噂のバームですな!
2009/02/22(日) 19:10 | URL | にゃんも #-[ 編集]
こうじんさん、お疲れです。
ブログよりも早く実物にあってしまいましたね^^
飲みすぎてフラフラ千鳥足でしたが大丈夫でしたかな(笑)
2009/02/22(日) 20:56 | URL | ハッセ #-[ 編集]
行きましたよ~^^
めちゃくちゃ楽しかったです!
2009/02/22(日) 22:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しいですよ~!
にゃんもさんとも、機会を作って行きたいですね!
2009/02/22(日) 22:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当ですね^^;
酔いは・・・何とか大丈夫でした^^;
まんじさんの方が・・・
今後も宜しくお願いします^^
2009/02/22(日) 22:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
KUWATAフェス@大宮でしたね。

@大阪とか無いのかなぁ。。。

毎年夏休みにやっている南港のはイマイチのような。。。??
2009/02/22(日) 23:41 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。

想像より、イケメンシェフだったので、驚きでしたよ~

色々お土産頂いてしまい、有難うございました。
是非、今度は、大阪にてよろしくです~
2009/02/22(日) 23:43 | URL | わか #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^
お会いできると思ってなかったので嬉しかったです
大阪オフ参加させてもらいます
また飲みましょうね~
今後ともヨロシクです^^v
2009/02/23(月) 00:57 | URL | ぜん #-[ 編集]
昨日はお疲れでした^^
1番疲れたのは4次会かな?(核爆v-313

また機会があればお会いしましょうね!
σ^^は終始シラフでしたよ~。。。。^^;
2009/02/23(月) 01:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 昨日はお疲れ様でした。
 4次会、ゴメンさいv-421
・・・た、楽しかったですか(ワクワク
 長旅もお疲れ様でした。
 
2009/02/23(月) 01:34 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは、こうじんさん!

KUWATAオフは遠方からはるばるお越しいただきありがとう御座いましたm(_ _)m

自分もムチャクチャ楽しく羽目外し過ぎとんだ失態を^^;

又こちらに来られる機会がありましたらお呼び下さいm(_ _)m
2009/02/23(月) 02:53 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
こうじんさんと初めてお会いして、身長も高くしかもイケメンだったので驚きました♪
夜の部(朝の部)は凄かったみたいですね~。
またこちらに来る機会がありましたらご一緒させてくださいね。
2009/02/23(月) 07:10 | URL | エビネ #-[ 編集]
盛り上がってましたねぇ~♪
たくさんの方とお会い出来たようで。オフ会は楽しいですよね!

携帯買替えて、メールもよくわからなかったので…すみません。

来年は行きたいですぅ~(笑)
2009/02/23(月) 11:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん
初コメです!
いゃ~楽しかったですね~。
大阪パワー感じます^^;
4次回ネタぜひUPを。。。(爆
ご一緒出来ずにすんません(笑
LINK頂いちゃいますね。今後とも宜しくです。


2009/02/23(月) 11:49 | URL | itarumegu #-[ 編集]
楽しそうですね~

でも大宮は遠いです・・・TT
せめて県内ならいけるのに~><
2009/02/23(月) 18:02 | URL | ワッフル #-[ 編集]
大阪から飛行機とは凄い
ご苦労様でした
噂のバーム、美味しかったでしょ!
2009/02/23(月) 19:45 | URL | milag #-[ 編集]
お疲れ様でした。
大阪から飛行機で参戦とは・・・、
恐れ入りました。

その熱意が素晴らしい。
2009/02/23(月) 19:55 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
そうですよ~^^

先ほど、私信しました!
遅れてすみません^^;
2009/02/23(月) 20:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
お会い出来てうれしかったです!
だから~脱いだらメタボですって(-_-;)

大阪でもお待ちしてますよ!
2009/02/23(月) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
こちらこそ、お会い出来てうれしかったです!
私も、機会を作って(爆
いつか、東海オフ参加できるようにします!
是非、また、一緒に飲みましょう^^
2009/02/23(月) 20:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした
それは・・・シッーv-407

まんじさん!
機会は作るものです!
ぜひ、作りましょうね^^

え~朝は・・・大変そうでしたが(爆
2009/02/23(月) 20:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いえいえ、それは、気にしてませんよ~
まんじさんと2人で楽しく?行きましたから^^;
GASHさんもお疲れが出ませんように!
2009/02/23(月) 20:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
皆さんにお会いする事が出来私にとっては
かけがえのない旅行になりました!
また、いつか、必ず行きます!
2009/02/23(月) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
お土産ありがとうございます!
夜の部楽しかったですよ~
いつか、是非、ご一緒しましょうね!

頂いた、バームうまいっす!
口当たりもふわふわでサイコ~^^
本当にありがとうございましたm(__)m
2009/02/23(月) 20:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
めちゃくちゃ盛り上ってましたよ!
最高に楽しかったです!
いえいえ^^
来年も参加したいですね~^^
2009/02/23(月) 20:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
初コメありがとうございます^^
お疲れ様でした^^
はい!楽しかったです!
いえいえ、関東パワー感じましたよ(笑
4次会ネタは・・・^^;
今度はご一緒に~!
こちらこそ、今後も宜しくお願いします(^^ゞ
2009/02/23(月) 21:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しい!の一言ですよ^^

ワッフルさんも高校生になって
バイトして是非行きましょう^^
2009/02/23(月) 21:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
行く時はいかないと~^^;
あの時間は最高でしたよ!

今度、大阪出張の際は
是非、お声掛け下さいね^^

バーム美味いです!
並ぶ理由がわかりますね^^
2009/02/23(月) 21:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
行きたい!が行くぞ!になったんで^^;
あんなに、最高な時間はなかなか、味わえませんね^^
とにかく、良かったです!
2009/02/23(月) 21:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/162-b5faede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


