


最高に楽しかった~^^

いや~
21日の土曜日は最高でしたね!
何が、最高!って
大宮KUWATAですよ~^^

もう、皆さん参加された方のブログ
を拝見していらっしゃると思うのでご存知だと思いますが(記事up遅れた~><)
最高に楽しかったです!

itarumeguさんが4次会ネタをという事なので^^;
私はそちらを・・・・

4次会は・・・・・




静岡が産んだ巨匠まんじさんと2人に!

皆様とお別れして何処に行ったの??
もちろん、2人で愛し合える所に(嘘爆!

2人で熱~い夜?夜明け?を堪能しました~^^

ショックだったのは、朝ごはん行きませんか~と誘ったら
もう少し、寝るとの事・・・・><

GASHさんに電話しても繋がらない

1人で寂しく吉野屋でした

itarumeguさ~ん4次会ネタはコレぐらいで良いですか^^;(汗

さてさて、私の
KUWATAでの増種は


ジャーン
nepu.jpg

ネプチューン130mmペアです!
ネプは幼虫飼育を失敗し、いずれ、やってみたい種だったので
買っちゃえ~って事で購入決定!

サタンと同じ位採れれば最高に
嬉しいですね~^^






そして、もう1種!


sorapaさんから










なんと

sorapaさんババ


ババニョロを頂いてしまいました

しかも、素晴らしい血統です!

sorapaさんありがとうございます!


大切に飼育させていただきますね

今回、KUWATA大宮に参加させていただき、
たくさんの方とお知り合いになる事が出来
本当に最高でした!

ぜんさんのブログを拝見している時に
コメ返で
“お金では買えない楽しみがあります
虫友さんとの出会い プライスレス! ”
と書いてらっしゃったのですが
まさに、その通り!だと思いました

ブログを通じ、こんなに、最高に楽しい時間を過ごす事が出来
大宮に行ってよかった!と痛感しています!

今回、参加させていただき私の人生において
皆様方と素晴らしい出会いが出来たことが何よりの心の財産に
なったと感じで居ます

また、いつになるか解りませんが
必ず、参加させて頂きたいと思っています

皆様!これからも宜しくお願いします!














コメント
うわさの深夜徘徊です(爆
4次会ですね~タフですね。
横浜も是非参戦の方向で(爆
もちろん俺は、○○で参加かな~(バレ爆
ホンとプライスレスな1日でしたね~
2009/02/24(火) 03:16 | URL | ケダ #-[ 編集]
夜の部に参加してれば良かったと後悔してます~。
でも4次会までは無理!みなさん気合いが違いますね~。楽しさが凄く伝わります♪
KUWATAでの増種はネプチューンとババですか~。これは良いですね~。
ネプブリ頑張ってくださいね♪
2009/02/24(火) 06:03 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
大宮は本当に楽しかったですね。
こうじんさんとお会いできて嬉しかったです。
4次会そういうことにしておきましょう。(笑)

ネプ持ち歩いていたんですか?
二次会会場で見せてもらえばよかったなー。

これを機会にこれからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

2009/02/24(火) 08:30 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
関西弁のトークがありませんでしたね。
次回お会いするときはまったりとお願いしま~す。v-391

こんなネプをかかえて4次会とは!

では、また近いうちにィe-420

2009/02/24(火) 09:54 | URL | スカラベ #-[ 編集]
こうじんさん
。。。。真実を・・・(爆
2009/02/24(火) 12:40 | URL | itarumegu #-[ 編集]
itarumeguさんの誘いに乗ってはいけませんよ!(笑
σ^^;まで火の粉が飛んできそうですから(爆

こうじんさん!朝はすいませんでした^^;
電話いただいて起きたのですが。。。。。
マジで頭「ガンガン」のフル●ンで寝てました(爆

相当酔っていたのでしょうねェ
情けないですよ40のおやぢがフル●ン!!ですもん(笑
2009/02/24(火) 14:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大丈夫ですか??
ちゃんと、寝てますか?

4次会も楽しかったですよ~(爆
横浜・・・ちと厳しそうですが
いつか、また、絶対に行きますよ!
2009/02/24(火) 15:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
昼も夜も最高ですね!
私が行ったら、4次会まで覚悟してくださいよ~(笑
ネプ楽しみながら頑張りますよ~!
2009/02/24(火) 15:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しかったですね!
サイコーでした^^
昨日は仕事に行くのが嫌な感じでした^^;
私も、sorapaさんを初めたくさんの方と
知り合え嬉しかったです!
4次会・・・コレぐらいでご勘弁を~><
生体は全部、日曜も持ち歩いてました^^
マット類は宅急便で(-_-;)
頂いたババ頑張って大きくしたいです!
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
これからも、宜しくお願いします(^^ゞ
2009/02/24(火) 16:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうでしたね^^;
近々お会い出来そうですね!
関西弁だと失礼になるかもしれませんので><

購入先のショップさんが送ってくれなかったので(-_-;)
飛行機とか、かなり、気を使いました^^;
2009/02/24(火) 16:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
真実は夜明けとともに
闇に消えていきました~(笑
次回は、itarumeguさんも
参加して真実を直に見て下さいね~(爆
2009/02/24(火) 16:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
もう、飛んでいってるかも(笑

いえいえ、私は6時過ぎに目が覚め
お腹ペコペコだったんですよ^^;

フル○ンはダメですよ~(笑
何してたんですか???(爆
風邪ひかない様に気をつけて下さいよ~
2009/02/24(火) 16:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
話を聞くと、私も夜の部、参加したかった(涙
でも、昼も行けなかった人もいますので・・・
良しとします^^
次回、機会があれば夜までお願いします(笑
2009/02/24(火) 17:28 | URL | みみたろう #-[ 編集]
そうですよね!
昼の部も参加できなかった方の方が多いですもんね^^;
また、機会を作りましょうね~^^
2009/02/24(火) 18:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
私もこうじんさんの行動力を見習わなければ(笑)
でも、私はお酒飲めませんよ~
ネプのブリ成功記事はあまり見かけないのでがんばってくださいね
2009/02/24(火) 18:45 | URL | milag #-[ 編集]
みんな増やしてますね~^^(羨ましい・・・
イベントは遠いな~・・・

でもその分楽しめますしね!!
2009/02/24(火) 19:12 | URL | ワッフル #-[ 編集]
いえいえ、^^;
今回はどうしても行きたかったので^^
milagさんとは近々、大阪で
お会い出来る日もあると思ってます^^
ネプCBは難しいみたいですね(-_-;)
なんとか、頑張ってみます^^;
2009/02/24(火) 20:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^
我が家も実はもう1種^^;
完全に忘れてました(-_-;)
2009/02/24(火) 20:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
増種ですね、
しかもネプチューンじゃないですか、
自分はネプのブリードに失敗したので、
ぜひ成功して下さい。

♂の早掛けは種ナシになります、
自分が経験者です。(爆
自分からのアドバイスは以上です。
がんばってください。
2009/02/24(火) 20:44 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お~、関西から参戦されたのですね!行った限りは骨の髄までしゃぶりつくしてこなくてはね!楽しそうな記事になってます。sorapaさんにババニョロいただいたんですか。でっかく仕上げて見せてくださいよ!
2009/02/24(火) 23:16 | URL | tomo2 #-[ 編集]
増種しましたよ~^^
ブリ頑張ります!

ありがとうございます(^^ゞ
じっくり、成熟させてからにします!
2009/02/25(水) 06:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
行っちゃいましたよ~^^
そうです!行った限りは
精一杯遊ばないと^^;

あまり、プレッシァーはかけないで~^^
2009/02/25(水) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
 KUWATA、お疲れ様でした。
 いろいろお世話にもなっちゃいました。
 有難うございます。
 4次会、楽しかったですか~(ニヤニヤーー
 朝は、寝ててごめんなさい。
 んっ、まんじさん、ふる○ん?!
2009/02/25(水) 13:54 | URL | Gash #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました(^^ゞ
4次会楽しかったですよ~
私は、違いますよ(笑
2009/02/25(水) 20:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
ブログへのご挨拶遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

フェス&オフ会お疲れ様でした♪
本当にめちゃくちゃ楽しかったですねぇ~
次の日の予定がなければσ(^^)も4次会行きたかったんですけどねぇ~
次回は是非!(ホントかオレ?w)

あっ、このプリンカップはどこかで見ましたよ!
たしか大宮の路上で(爆)

あと、もう一つの増種のご紹介も楽しみにお待ちしていますよ!
2009/02/25(水) 20:49 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした^^
はい!本当に楽しかったです^^
次回は必ず4次会ですね(ヨシッ!

あの時は、本当にアセリました^^;
もう1つ・・・
完全に忘れてました^^;
セットは組みましたよ~!
2009/02/25(水) 21:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/163-0483a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


