


オフ会~


昨日の話になりますが、
大阪?いやいや、関西の
名幹事!おやじさんの音頭でオフ会をしました~!

参加者は
おやじさん、たっきーさんkemeさんにゃんもさん酔っ払い(爆)の5人でした^^;

こんな日に普段は残業しない上司が・・・
“お前俺の予定しってんのんか~”と思いつつ
“お先で~す”と・・・・・“えっ!帰んの?”と毒をはかれましたが
気にせず帰宅(爆

なんとか、時間に間に合い
店前でkemeさんと遭遇
店内に入ると迷幹事いや、名幹事のおやじさんが
貫禄十分に待ってました(笑

そして、たっきーさんとにゃんもさんの到着を待ち
始りました~
この日、たっきーさんとは初めての対面でしたが
ダンディーな渋い方でしたよ~!



そして、アルコールも進み
楽しいお話を色々している時に

なんと、おやじさんが
噂の美人妻とお話
ご主人はお風呂中との事でした~
そして、
GASHさん、sorapaさん、まんじさんと次々とお電話でお話が出来
大宮での楽しい時間も蘇ってきましたね~

改めて、虫友さんは最高と実感しました

今回のオフ会でまたまた、増えちゃいました~
頂き物
おやじさんから
私が購入した事になってる(笑
インタメニョロを3頭←無事に羽化させないと~

kemeさんから
ニジ1ペア←娘の為にたくさん採るぞ~
タラニョロ3頭←目標・・・80up(あくまで目標ですよ~

ニジ


皆さん楽しい時間をありがとうございました
また、しましょうね~
コメント
行ったのに。。。。
 
2009/03/07(土) 09:19 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
お~
早速UPしてますねぇ(^^♪
お褒めの言葉?有難うございます
またいろいろと教えてくださいね
2009/03/07(土) 10:45 | URL | たっきー #-[ 編集]
こうじんさん!画像は無しなの~?(笑
画像見て雰囲気だけでいった気になり楽しもうとしたのに~^^

嫁がいってましたが 
おやじさんご自身を説明するのに困っていたそうです(笑
2009/03/07(土) 11:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日は電話参戦させていただきありがとうございました。
大宮オフ会の電話に比べると、皆さんとゆっくりお話する事ができて嬉しかったです。

昨日は当然4次会までですよね。(爆)
2009/03/07(土) 11:09 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こうじんさん
今回も最終店は・・・・!?
Hじゃないよね(爆
2009/03/07(土) 18:58 | URL | itarumegu #-[ 編集]
皆さんアップ早いですねぇ
皆さんの記事にリンク貼って自分の記事にしちゃおうか(爆)

昨日はお疲れ様でしたー!
こうじんさんにもかなり失礼な事を言ったような気がしますが…無礼講(勝手にですが)ということでお許しを~(途中から半分位しか覚えておらず、完全に意識をとりもどしたのは、外に出てからでしたー(爆)

また、やりましょうねー♪
2009/03/07(土) 20:02 | URL | おやじ #-[ 編集]
すみません^^;
次回は必ずお誘いします!
今末楽しみにしてますよ^^
2009/03/07(土) 21:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
褒めてますよ!^^
こちらこそ、教えて下さい(^^ゞ
これからも、宜しくお願いします!
2009/03/07(土) 21:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
また、カメラ忘れました><
たっきーさんが撮られてましたよ!

待ってたのに~(笑
9月待ってますよ!

たしかに、しどろもどろしてたような・・・(笑
2009/03/07(土) 22:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、お電話いただきありがとうございます^^
早速、ババちゃん移し変えました~^^
お話できて嬉しかったです!

4次会・・・9月までおあずけ??(爆
2009/03/07(土) 22:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
今回は1次会だけですよ~^^;
健全な集まりですから!
そんな所行かないですよ(笑
2009/03/07(土) 22:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事行く前にupしました^^
いえいえ、こちらこそ、全てお任せで申し訳ございません^^;
全然、大丈夫ですよ~
でも、たっきーさんのタラで・・・><(爆
また、しましょうね!
2009/03/07(土) 22:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
いや~でも楽しかったですよね。
また、次回もやりましょうね!

ニジ 娘さんの為にも頑張ってくださいね!

それでは
2009/03/07(土) 22:59 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
やっぱりオフ会ですね!v-219
おやじさんが幹事でしたかぁ
お土産もタップリですね。

月末に向けてテンションを上げていきま~す。e-420
2009/03/07(土) 23:29 | URL | スカラベ #-[ 編集]
 また新たな出会いと酔っぱらいを求めてオフですね~(爆
生電話、ありがとうございます。
 大宮で会ったばかりなので、すごく近くにいるような感覚です。
 4次会は9月までお預けですね(リョウカイー
 ・・・行きたいな~~
2009/03/07(土) 23:35 | URL | TーGash #-[ 編集]
関西オフですね~
盛り上がりそう。
たくさん増種ですね~
ニジ頑張ってくださいね~
娘さんのためにも!
2009/03/08(日) 02:16 | URL | ケダ #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^
本当に楽しかったですよ!
是非、またしましょうね^^

娘にニジ見せたらメチャクチャ喜んでました!
ありがとうございました(^^ゞ
2009/03/08(日) 07:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会は楽しいですね^^
大阪の名幹事ですから!
今末楽しみにしてますよ~^^

道中お気を付けて来て下さいね!
2009/03/08(日) 07:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですねぇ
またやりたいですねぇ
虫好きはいい人ばかりです^^
私、こうじんさんが来られるの知らなかったんです。でもおやじさん幹事だから、
もしかしたらこうじんさん来るかなと期待はしてましたら、期待どうりでしたね^^
また次回よろしくです^^
2009/03/08(日) 07:31 | URL | にゃんも #-[ 編集]
良い感じで酔ってたでしょ(爆
ホントですよね~
距離は遠いですが、近所のような感覚ですもんね^^
9月待ってますよ!
2009/03/08(日) 07:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
関西オフも楽しいですよ!
是非、関西にもいらして下さい^^

ニジは娘からもプレッシャーが・・・^^;
頑張るぞ~!
2009/03/08(日) 07:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
是非、またしましょう!

私は、知ってましたよ~^^
レギ♂おやじさんから強奪出来ましたか??
2009/03/08(日) 07:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
おほ、大阪でのオフ会ですか・・・
楽しそうですね~。
さぞかし、楽しかったことでしょう^^
2009/03/08(日) 11:11 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
いいですね、オフ会^^
盛り上がったでしょうね^^
増種も^^
ニジ、爆産させて下さいね
2009/03/08(日) 11:18 | URL | みみたろう #-[ 編集]
楽しかったですよ~^^
なんたくさんとも
遠くないので、いつかお会いしたいですね!
2009/03/08(日) 20:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会はやっぱり良いですね^^
楽しい時間です!
ニジは楽しみですね~^^
2009/03/08(日) 20:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん おはようございます。^^

完全に遅れましたが・・・。w

大阪でオフ会があったんですね。

誘ってくれなきゃ!!
行けないにしろ、電話参戦したのにぃ~。

次回は是非!
2009/03/10(火) 08:16 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
了解です^^
次回は、必ず、ご連絡します!
いつか、PaPaさんともお会いしたいですね^^
2009/03/10(火) 12:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/167-778f0e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


