


幹事長がやって来た~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
わかさんmwtdoさんGASHさんみつひろうさん
※※※プリン隊 第一回プレ企画※※※
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
協賛受付
2009年3月12日から2009年3月19日23時59分まで
応募期間
平成21年3月20日0時00分から3月27日23時59分まで
が始りま~す
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今週の金曜日から、プリン隊幹事長のわかさんが仕事で来阪との事
これは、オフしないと~と言う事で
昨日の夜、きかしさんと3人でプチオフでした~

仕事が終わって、待ち合わせ場所に行ってみると
そこのは、大阪の寒空の下
ハーフパンツ姿のわかさんが
ビックリしましたね~
昼は暖かいですが、夜は

元気な姿を見せていただきました。

そして、どこか、飲めるところを探しに梅田の繁華街に向かいました。




わかさんの帰りの夜行バスの駅に
近いほうがいいかな~と言う事で、
少し、メインの繁華街からは離れた居酒屋さんへ

やっぱり、週末の夜ですね~
どこもいっぱいです

予約をしていなかったので
お待たせする事・・・
やはり、関西の名幹事が居ないのが響きましたね~・・・
30分待ちとの事なので、近くの喫茶店に行ったのですが
コーヒーが出てきてすぐに店から電話があり
逆戻り・・・・・・

そうこうしている間に、きかしさんが到着して
宴が始まりました~

きかしさんとは今回がお初
やさしそうな良い方でした!
2人

いろんな楽しいお話をし楽しかったですね~
やっぱり、オフ会最高~

こういう、繋がりがもっと増えると良いですね
あれよあれよと時間が過ぎ
あっという間に、わかさんの帰京時間に

きかしさんと2人で見送りに行く事になりました・・・
わかさん道路
梅田を歩くハーフパンツ姿のわかさんと、カメラチェックをするきかしさん

ちなみに、ハーフパンツ姿はわかさんだけでした

わかさん帰り
バスに乗り込むわかさん

また、大阪に来てくださいね~
次回も楽しみにしてますよ~


最後になりましたが、
わかさん、きかしさん
お土産ありがとうございました

お土産

今日の晩御飯に美味しく頂きました~





コメント
抜け駆けされちまったぁ。。。v-12
2009/03/15(日) 10:27 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
オフ会頻度が高く、楽しそうですね^^
いろいろ話せて、羨ましいです
ハーフパンツ、いい目印ですね
寒い時期は、遠くからでも一目でわかる(爆

2009/03/15(日) 10:55 | URL | みみたろう #-[ 編集]
わかさん大阪でもハーフパンツだ、
結構、体張ってますね。

ヒラメキンも確認しましたか?
一見の価値ありですよ。
2009/03/15(日) 17:20 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
昨日は「こうじん」さんにお会いする事が出来、
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
私が遅れてしまって、向かいに来て頂き、すみませんでした^^;
あんな事!こんな事!聞いちゃいました~!(^^)!
あっそうそう、近くの錦織公園です。
今後とも宜しくお願いします^^

2009/03/15(日) 17:49 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
どっかで見たことのある着ぐるみ打ち消しの文と思ったら
ハフパン幹事長じゃあ~りませんか。
大阪の街にもすっかり溶け込んでますね。v-397

追加画像はナイトスクープ風味でお願いしまっすv-353
2009/03/15(日) 19:53 | URL | スカラベ #-[ 編集]
↑打ち消し部分を間違ったのはワザとではありませんョ~v-222
2009/03/15(日) 19:55 | URL | スカラベ #-[ 編集]
今回は急遽決まったんで^^;
すみませんm(__)m
2009/03/15(日) 20:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
今月はまだありますよ~^^
オフ会は楽しいですね!

みみたろうさんも是非大阪へ~^^
2009/03/15(日) 20:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
ビックリでした^^;
仕事帰りなのでてっきりスーツだと
思ってましたから。
ヒラメ筋は大宮で見せて頂きましたよ~
凄い筋肉ですよね~!
2009/03/15(日) 20:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
σ^^には内緒ですか? あ~ぁそうですか!v-359
そうですか!そういう事ですか!v-359
なんてね^^

4次会は?(ニヤ
2009/03/15(日) 20:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ、お会い出来て良かったです!
お土産で頂いた甘栗美味しく頂きました~^^
また、お会いしましょうね!
錦織公園ですね!
わかりました^^ありがとうございます(^^ゞ
2009/03/15(日) 20:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
大阪でも問題ナシでした(笑
でも、かなり、寒かったですよ~
楽しくお酒が飲めました^^
今末楽しみにしてますね~
2009/03/15(日) 21:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
了解で~す(笑
わかさんから、スカラベさんの事も聞きました~
○な話も楽しみにしてますね!
2009/03/15(日) 21:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当は電話しようかと思ったんですが
酔っ払ってばっかも・・・と思い^^;

4次会はまんじさんが来た時だけですよ~(笑
2009/03/15(日) 21:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会お盛んですな~
σ^^もおやじさんからお誘い受けたのに
予定が合わず残念
わかさん、きかしさんにもお会いしてみたですね
今回は飲み過ぎ大丈夫でした?
2009/03/15(日) 22:46 | URL | ぜん #-[ 編集]
お疲れ様でした&有難うございました^^;

楽しい時間を過ごせましたよ~
待ち合わせの為にわざわざ着替えただけですからね(嘘爆

帰りは送ってもらえなかったら、間違いなく朝までコースでした(核爆

朝は横浜も寒かったですぅ^^;

また、よろしくです!
ブラックこうじんさんにもよろしくv-8
2009/03/15(日) 23:29 | URL | わか #-[ 編集]
おお、わかさん出没(笑)
本当にオフ会王ですね!
また千鳥足?(笑)
2009/03/16(月) 02:10 | URL | ハッセ #-[ 編集]
やはりこうじんさんとオフでしたか~
ハーフパンツは、もはやレジェンドですね~
自分まだ、わかさんとオフしてないな~
うらやまし~
2009/03/16(月) 02:14 | URL | ケダ #-[ 編集]
ハーフパンツで大阪襲撃でしたか~
流石わかさんです(笑)
2009/03/16(月) 08:36 | URL | milag #-[ 編集]
お~
わかさんとオフ会でしたか!
楽しいですよねぇ
同じ趣味の仲間って
行けるかは判りませんが
また(~_~)も誘ってくださいね~(^^♪
2009/03/16(月) 10:28 | URL | たっきー #-[ 編集]
中身の濃い~いオフ会だったようですね♪
次回は是非参加しま~す!

で、1次会だけで帰ったのですか?(笑)
2009/03/16(月) 13:12 | URL | おやじ #-[ 編集]
今月はまだありますよ~^^
おやじさんが泣いてましたよ(笑
また、お会いしましょうね!
今回は、大丈夫でした^^;
その節はすみませんでしたm(__)m
2009/03/16(月) 20:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
この為に、帰京遅らせて頂きありがとうございます!
楽しかったです^^
やっぱり、寒いですよね(-_-;)
是非、また、出張の時は遊びましょうね~
ブラックさん(笑)居ませんよ~
2009/03/16(月) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
今回は大丈夫でしたよ~^^;
チャリで家まで帰りましたから(爆
次回、お会いして時は
千鳥足返上しないと~(-_-;)
2009/03/16(月) 20:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
もう、ビックリですよ!
私なんて、皮のコートを着てたくらいですから(笑
多分、8℃くらいだったと思います!
2009/03/16(月) 21:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
わかさんのオフ会回数も凄いですが、関西ではこうじんさんも凄い事なっていませんか?(笑)

もうオフ会中毒でしょ。(笑)
これからもバンバン開いちゃってください。

また電話で襲撃します。
2009/03/16(月) 21:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
トレードマークですね(笑
次に会う時も期待しちゃいますよね^^
その時はmilagさんも大阪出張重なると良いですね!
2009/03/16(月) 21:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよね^^
理屈ぬきで楽しい!ですね^^
了解です!
早速、私信しま~す(笑
2009/03/16(月) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですよ~
次回は当然です!(爆
お見送りに行って帰りましたよ~^^
2009/03/16(月) 21:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
私もオフ会好きです(爆
でも、関西NO.1はお○じさんだと思いますよ~(笑
今月はまだまだ、終わりませんよ(爆
楽しみに待ってますね~^^
2009/03/16(月) 21:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
 うっ、同じ日にオフ会していましたよね~
 やっぱりお泊まりのオフ会も良いですよ(笑
 わかさん、気合い入ってますね~~(核爆
 こうじんさん、最近オフにはまってませんか~~(ニヤリ
 ブログタイトル、変更と言うことで(爆
 オフって良いですね~~
2009/03/17(火) 00:53 | URL | TーGash #-[ 編集]
東の名幹事登場ですね
お約束のハーフパンツ
期待通りじゃないですか?
やっぱオフで癒されますよね
後ほど私信します
2009/03/17(火) 06:30 | URL | にゃんも #-[ 編集]
そうですね~
わかさんと入れ替わりで東京でしたね^^
お泊りオフは時間気にしなくて良いですもんね~
ブログタイトル」・・・皆でかえますか~(笑
オフ会最高ですね!
2009/03/17(火) 08:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
貫禄十分でしたよ~^^
まさかとは思いましたけどね
期待通りでしたね!

了解です^^
2009/03/17(火) 08:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/170-c35308a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


