


来た~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
わかさんmwtdoさんGASHさんみつひろうさん
※※※プリン隊 第一回プレ企画※※※
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
応募期間
始まってますよ~
3月27日23時59分まで
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、2つの着弾がありました~

早速、ご紹介
1つ目は
GACYAPINさんからスリナムミツノカブトの幼虫とカナモリカブトを1ペア
GACYAPINさん

スリナムは以前成虫を頂いたのですが
♀がブリする前に★になってしまい
今回幼虫を頂きました~

しかも、
16頭と伺ってたのですが
あけてみると18頭

オマケにカナモリの成虫ペアまで頂いてしまい
ありがとうございます

カナモリは♀の様子を見ながら
ブリしたいと思います

そして、
もう1つは

ババ57mm

そうです
ババちゃんです
去年ですが、PaPaさんのブログで販売されていて
自分へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂いた個体です
ボチボチ暖かくなり、後食も始まったという事で
無事に我が家にお引っ越しとなりました~

そして、
なんと、なんと

オマケも
PaPaさんタラ

なんだかわかりますか~??
エヘヘ~

そうです!
PaPaさん宅のタランドゥスです
種♂86.5mm×♀55.0mmのニョロを3頭
ありがとうございます

これは、最低でも80upを出さなくては
いけませんね~
かなりのプレッシャーが両肩に

プレッシャーに負けないように頑張って飼育しますよ~

GACYAPINさん、PaPaさん

ありがとうございました!


大切に飼育させていただきます

最後に、良い感じのヘラ♀が蛹化したので
ご紹介~

cobra-1♀

ドルクスパパさんから頂いた
COBRA-Ⅰ血統のヘラ♀ですが
なんと、
蛹体重が50g
蛹体長が87mmを超えています
羽化が楽しみですね~
70upは間違えないでしょうね
コメント
パイペースの増種ですね。
ムシの季節が満開になってますがな。e-285
花見で乾杯もしましょね~v-307
2009/03/22(日) 19:57 | URL | スカラベ #-[ 編集]
コカブ増種ですね~
がんばってくださ~い!

ババもたくさんとりましょう!笑

♀でかしですね~^^
80くらいいきませんか~?笑
2009/03/22(日) 20:01 | URL | ワッフル #-[ 編集]
かなり、増えました~^^
そうですね~ブリの季節ですね^^
桜咲いてると良いですね^^
2009/03/22(日) 21:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
ミツノちゃん一気にふえましたね^^

ババも頑張りますよ~!
もちろん、菌床で(爆

う~ん^^;80は厳しいかも~^^;
2009/03/22(日) 21:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
続々増えてますね♪
ババ来ましたか?
ブリ楽しみですね! ますますカワラが…(笑)
2009/03/22(日) 22:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
今日はたくさん来ましたよ~^^
どれも、楽しみです!
カワラ・・・今日も3ブロック詰めました^^;
添加剤真剣に考えま~す!
2009/03/22(日) 22:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
めっちゃきましたね~
うちも増種しまくってますが負けちゃいます(笑
2009/03/23(月) 09:43 | URL | タハ #QvfgIWC6[ 編集]
いきなり、凄い増種になっていますね。
クワとカブト、バランスも良い感じですね。
PaPaさんのタラは気になっていたんですが、これ以上増やすわけにもいかず、じっと我慢しておりました。
こうじんさんに託しますので、おっきいの出しちゃって下さい。
2009/03/23(月) 16:38 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
また一段と賑やかになりますねェ(^^♪
タラ期待できますねっ!(プレッシャー)
デカッ!
和●アキ子級ですね(爆)
2009/03/23(月) 17:55 | URL | たっきー #-[ 編集]
沢山来ましたよ~^^
楽しみが増えました!
2009/03/23(月) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
一気に増えちゃいました^^
クワ増えました!
今までは、苦手意識が強かったので増やすのを躊躇ってきましたが
菌床セット可能なのはもう安心~(笑

sorapaさんまでプレッシャーかけないで下さい(-_-;)
でも、80up目指しま~す!
えっ!85ですか・・・><
2009/03/23(月) 21:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
良い感じでしょ^^
タラちゃんヤバイでしょ^^;
PaPaさんはじめプレッシャーが・・・(-_-;)
目指すのは自由なので


チェホンマン目指しますよ~^^;
2009/03/23(月) 21:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
カブのちっちゃい物クラブ増中ですね~^^
どんなカブか聞いた事もないので解からない(~_~;)
おお~~!金ピカとエナメル光のカワラシリーズも♪
目指すものが高い!!
2009/03/23(月) 21:44 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
コカブちゃんも増えてきました^^
かわいいカブですよ!
ヒラタケ種は少ないんですよ~^^;
目標は高くしないといけませんからね^^
あくまで目標ですが・・・(-_-;)
2009/03/23(月) 22:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/173-e3fd54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


