


さあ!はじめるぞ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
わかさんmwtdoさんGASHさんみつひろうさん
※※※プリン隊 第一回プレ企画※※※
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
応募期間
始まってますよ~
3月27日23時59分まで
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さてさて、本日は岐阜でオフ会が開催されていますね~
先ほど、電話参戦させて頂いたのですが
凄い盛り上がり

まんじさんPaPaさんぜんさんと順にお話しましたが
皆さん酔っ払ってましたよ~(笑
まんじさんと、ぜんさんは舌が回ってなかったような・・・(笑
それだけ、盛り上ってるって事ですね
でも、かなり、行きたくなりました
明日は午前中だけ仕事があるので行けなかったですが
普段通リ休みなら・・・

いつか、必ず東海オフにも参加するぞ~

そして、今日も良い(美味しい)物が届きました

ジャジャーン
バーム

わかさんからめちゃくちゃ美味し~いバームクーヘンを頂きました~
しかも、2個
1個は隠して置かないといけませんね~

えっ何故??

だって、私の食べる分が少なくなるからです(爆

わかさん ありがとうございます

家族皆喜んでま~す

さてさて、虫ネタは

HirokAさんC血統140mm
inohiro109さん激烈69mm
そうです!

言わずと知れた

極太血統のブリを開始しました~

C-68K1

せっかちな私ですが
今回はかなり、我慢しました^^;
♀の成熟を我慢して待ってブリしました~

ちゃんと、交尾も完了し
あとは、セットに投入するだけですが
もう少し、♀の状態を見ながら投入ですね
頑張って
80個は採りたいですね
コメント
 ん~~、岐阜へ行きたかったですね~~(ムリダー

 生電参加、出来なかったです(泣
 あれっ、みなさんダーク(ブラック)でしたか~(笑
 
 おっ、なるほど~、バームでわかさんと生電でしたか~
 家族にはナイスな一品ですよね。

 き、きましたね、すごいコラボ・ブリ(ニヤリ
・・・緊張しますね(アセ
  あれっ、書き間違いですか?
   100ですよね~~v-426
 
2009/03/23(月) 23:36 | URL | TーGash #-[ 編集]
電話参戦されましたか?
私は… 電話すればオフ会したい病が再発するので(爆)

期待のヘラ いよいよですね! まずは爆産ですね♪

うちも、ぼちぼち ブリシーズンに!(フフフ)
2009/03/24(火) 00:03 | URL | おやじ #-[ 編集]
自分も電話参戦しましたよ、
盛り上がってましたよ。

何話してんでしょうかね??
酔っぱらいはコワイですね、
覚えていないんだろうなあ。
2009/03/24(火) 00:16 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ついにブリブリしちゃうんですね
200いっちゃいましょうよ
ドキドキですね

うちのパプ、パープル♀なんですが
☆になっちゃいました><
まだ未後食でした
残念v-409
2009/03/24(火) 05:47 | URL | にゃんも #-[ 編集]
私も迷ったあげく(?)電話参戦しました。
電話切ったあと、ちょっと淋しくなっちゃうのが玉にきずでしょうか。(笑)

極太血統の共演ですね。
80といわずもっと取ってくださいね。
ヘラの採卵も楽しいですよね。
2009/03/24(火) 13:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
本当に行きたかったですね!
皆さん酔ってましたよ~(笑
楽しそうでした^^;

バーム美味しかったです!
娘がプリン隊に入隊できるようになるかな(笑

ヘラ頑張りますよ!
最低80でいきます^^;
2009/03/24(火) 14:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
電話しましたよ~^^
既に出来上がってるかのようでした(笑
たしかに、したくなりますね^^

おやじさん宅もブリ開始ですね??
何かな??
2009/03/24(火) 14:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
mahitaさんもしましたか^^
本当に酔ってましたよね(爆
確かに、電話で話したのも覚えてないも・・・^^;
2009/03/24(火) 14:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
ブリ行きましたよ~
2♀で200・・・頑張ります^^;

パプ★ですか><
残念ですね。
2009/03/24(火) 14:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさんも参戦ですね^^
そうですよね~
なんか、その場に居ないのが切ないですよね~(-_-;)
9月は盛大にしたいですね^^

期待の極太血統ですから
最低80がノルマですね^^;
絞り取りますよ~(笑


2009/03/24(火) 14:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
電話参戦ですか
電話の向こうの声聞いて、行きたくなったでしょ?
ヘラは80何て言わないで大台目指しましょ^^
太いのが出れば、いいですね
2009/03/24(火) 17:15 | URL | みみたろう #-[ 編集]
めちゃくちゃ行きたくさりましたよ!
楽しそうだったな~

へら3桁ですね^^;
皆さんプレッシャーがキツ~イ(笑
でも、採れるだけとりますよ!
極太出したいですね^^
2009/03/24(火) 17:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
岐阜オフもやってましたね。
こうじんさんも電話参戦したの?
しかし、前日は静岡でまんじさんとmahitaさんが会って。おいらはTAKUMIさん達と名古屋でEKオフ・・・翌日は岐阜でまんじさんとTAKUMIさん達がオフ会してる。
これって凄いことですね。
2009/03/24(火) 20:50 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こうじんさん こんばんは~^^

今まで何度もお電話頂きましたがお話しできたのは初めてでしたね。^^

低音の渋いお声にメロメロです。(爆

7月のBOでは関西にお邪魔する予定です。

次回はお逢いできると良いですね~。

PS.タラニョロ同腹個体を紹介してあります。一度ご覧下さいね~。(プレッシャー ニヤ
2009/03/24(火) 20:58 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
オフ会、良いですよね~
東海オフ、参加宣言ですよね!
5/10らしいですよ~(笑)
2009/03/24(火) 21:00 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは。
以前は極太と言うとオオクワでしたが、今はヘラクレスの意味合いが強くなってきましたね。
東海オフ・・・遠い(笑)
2009/03/24(火) 22:09 | URL | ジョニー #-[ 編集]
おお~噂の極太ヘラですね~♪
どっひゃ~80も採っちゃうんですか(@_@)

ふわふわバーム、
我が家4人、2日で完食しちゃった~

岐阜では、盛り上ってたようですね~
こうじんさんも、てっきり行くのだと思ってました^^


2009/03/24(火) 22:23 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
80と言わず100を目指しましょう!
伝説のバームですね~
おいしそうですね!買いに行こうかな~
2009/03/25(水) 02:02 | URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさん
バームは隠しておかないと・・・
食べ始めると止まらなくなります(笑
極太。。。。すぐに想像しちゃいます(爆
やはり極太なんでしょうね?・・・どこかじゃ~^^;
2009/03/25(水) 10:20 | URL | itarumegu #-[ 編集]
これは皆さんのブログでよくお見かけする噂のバームクーヘンですね!
おいしそうですね(^^♪

伝説のバームのお次は伝説のヘラペアですね(笑
期待の血統だけに多く子孫を残してほしいですね!(^^)!
80と言わずに100で!

2009/03/25(水) 16:19 | URL | TK #-[ 編集]
電話参戦しましたよ~^^
先週から東海オフ続いてますよね~!
ホント凄いですね^^
いつか、お会いしたいですね!
2009/03/25(水) 20:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^
PaPaさんの声も優しそうでしたよ~^^
BOですか!京都ですね^^
その時にお会い出来れば良いですね!

拝見しましたよ~^^;
デカイですね・・・更なるプレッシャーが><
頑張って飼育させていただきます!
2009/03/25(水) 20:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
東海オフ!
行ける時は行きますよ~^^
5月10日なんですか?
5月末ではないのですね^^;
2009/03/25(水) 21:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね~
オオクワからヘラに代わってきてますね^^;
私はオオの顎の測り方がイマイチわかりません^^;
大阪オフはどうですか??
2009/03/25(水) 21:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
かっこいいでしょ^^
皆さんからは3桁と・・・^^;
採れるだけ採りますよ~!

バーム美味しいですよね!
1個は隠しちゃいました^^;
岐阜行きたかったんですが
仕事が・・・><
2009/03/25(水) 21:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^
目標は高く行きましょうか^^;

このバーム中々ないですよね~
マジうまいっす!
2009/03/25(水) 21:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
1個はすぐ隠しました(笑
娘にバレるとヤバイですから^^;

何を想像してるんですか(爆
親方には敵いません^^;
2009/03/25(水) 21:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
このバーム本当に美味しいですよ~
普通のバームとは全然違います!

TKさんまで(笑
皆さんの期待に答えられるよう頑張ります^^
2009/03/25(水) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
おぉ!でましたね!極太!
。。。。あそこも?(爆

80個とは遠慮し過ぎです!
素晴らしい血統なのですから最低でも3桁!
でないと。。。怒りますよ。。。。(笑
頑張って!^^v
2009/03/25(水) 22:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これ以上待てませんでした^^;
あそこ??・・・・何処でしょ~(爆
まんじさんには敵いませんよ~(笑

最低3桁ですか><
かなり、厳しいかも~^^;
頑張りま~す!
2009/03/25(水) 22:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/174-1085eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


