


順調な滑り出し

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
わかさんmwtdoさんGASHさんみつひろうさん
※※※プリン隊 第一回プレ企画※※※
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
当選発表は31日
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さてさて、プリン隊さんのプレ応募も終了し
あとは、結果を楽しみに待つだけですね~
プリン隊の皆様、まだまだ、抽選等大変でしょうが
頑張って下さいね
応募者皆さんが楽しみに待ってますよ~

31日に発表なんですが


な・なんと


その日は~

スカラベさんが東京から帰阪するという事で
いわまんさん主催で
「スカラベさんをお迎えしてのスカラベな会(なんじゃそりゃぁ?)」が開催されます~
当然、参加させて頂く事に

明後日楽しみにしてますね~

そろそろ、カブちゃん
先日、始った
我が家の超優良血統

C68-k血統ヘラの一回目の
採卵を行いました~^^

交尾後、たっぷりゼリーを食べて頂き
セット投入後、2日目での採卵です。




結果は







C6813個





13個!
正確には1日半ですので
1日6個以上産んでることになりますね~

セットは、ドルクスパパさんから教えていただいた方法ですが、効果抜群でしたね~

お陰様で、まずますのスタートを切れたと思います^^


ただ、・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


多少、やばそうな感じの卵もいくつかありました-_-;
お願いm(__)m無事に孵化してね~

今後も、この調子で沢山産んでもらえるようにセット組まないと~!
まだまだ、行きますよ~^^





コメント
産み始めはどうしてもそうですよ。
たぶん精子の受け渡しが上手くいかないんでしょうね、
これからはそういったこともなくなるので、
今後に期待しましょう。

2ndセットからは孵化率100%ですよ。
2009/03/29(日) 23:13 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
た、たしか「プリン隊プレ発表懇親会」のはずなのに~
非公式ではありますがv-356

まぁ ワイワイと楽しく呑みましょ。v-307
2009/03/29(日) 23:19 | URL | スカラベ #-[ 編集]
オフ会、いいですねぇ~^^
期待のヘラは、いい産みっぷりで^^
あとは、孵化待ちですね
でも、1日6個は凄いですね
2009/03/29(日) 23:28 | URL | みみたろう #-[ 編集]
こうじんさんもオフ会尽くしになってきましたね^^

カブは。。。わからないのでコメントは差し控えさせて頂きます(笑)
2009/03/30(月) 00:14 | URL | ハッセ #-[ 編集]
プリン隊関西支部会ですね。

さて、出かける前に当選発表されているでしょうか??

スカラベさんから手渡しで賞品を頂く予定だったのに。。。

ちなみに、私は持って行くものがありませんので、プリカは持参しません。
 
2009/03/30(月) 06:22 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
確かに、サタンもそうでした><
とりあえず、滑り出しは良いので
次のセットも、ガンガン産んで貰わないと
いけませんね^^;
孵化率100%!良い響きですね~^^
2009/03/30(月) 06:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
いわまんさんのネーミングです^^
発表も楽しみですね!

明日、楽しみにしてますね~^^
2009/03/30(月) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
何々!オフ会があるの?壁]ω・`) ジー

ヘラ採れてますね!壁]ω・)ニャ
2009/03/30(月) 06:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
明日は楽しく飲んできま~す!
次の日に仕事がなければ最高なんですが^^;

ヘラ良い感じで産んでくれてます!
この調子で絞り取りますよ(笑
2009/03/30(月) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
今月は多いですね^^
何回オフしたか覚えてない位です(笑
楽しんできますよ~(爆
2009/03/30(月) 06:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
当選発表楽しみですね!
今日の夜中だと間に合いますね^^

うちも、今、残念ながらないですよ><
楽しみにしてますね!
2009/03/30(月) 06:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
明日の夕方からありますよ!
静岡を12:00には出て下さいね~(笑

ヘラ良い感じですよv-392
この調子で、ガンガンセットしますよ~^^
2009/03/30(月) 06:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
良い感じじゃないですか!
このままいけば200の大台も♪

楽しみですね!
2009/03/30(月) 23:20 | URL | おやじ #-[ 編集]
大阪オフも頻繁になってきましたね~
東西刺激しあって盛り上げて行きたいですね~
ヘラ、ブリ成功おめでとうございます~
2009/03/31(火) 01:59 | URL | ケダ #-[ 編集]
順調そうですね~
とことん搾り取るんですね^^
どんだけ産みますでしょう^^

オフ風景しっかりと写真撮ってくださいね
2009/03/31(火) 07:01 | URL | にゃんも #-[ 編集]
でしょ~^^
この調子ならいけますね!
って、1♀で200は無理ですよ~^^;
2009/03/31(火) 07:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
そういえば、最近多いですね^^
でも、Wさんには及びませんよ^^;
合同オフもしたいですよね!

ありがとうございます(^^ゞ
D系は一番自信ありです^^
2009/03/31(火) 07:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
何せ極太血統ですから!
絞り採りますよ~(笑

今日こそ、カメラ持っていかないといけませんね^^;
2009/03/31(火) 07:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/176-9713f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


