


昨晩の続き~

昨日は、スカラベさんが来阪との事で
「スカラベさんをお迎えしてのスカラベな会(なんじゃそりゃぁ?)」会が
開催されました~^^

昨日は、オフ会中に簡単にupしましたが
その続きでも^^

夕方、5時半に我が家から程近い
「グローバル」で、スカラベさんいわまんさんと待ち合わせ!
私が、着いた時には、お2人共菌糸を物色中(笑)でした~

早々に、店を出て
いざ、産めだの「すーぱー百番」へ
開始予定は7時だったのですが
6時過ぎから3人で飲み始めました^^;

そして、7時前にきかしさんが合流!
8時過ぎにおやじさんが合流!(多治見から速攻で帰って来てくれました)
そして、最後にクワレンさんが合流して全員が揃いました^^

途中で、kemeさんからお電話を頂きました。
本当は、昨日も都合がつけば、参加予定だったのですが
お引っ越しの準備等で残念ながら、今回は来れませんでした。
次回は、お会いしましょうね~!

そして、10時過ぎ位でしょうか・・・
プリン隊さんのプレの結果発表をスカラベさんが
確認してくれたのですが、見れない~><という事で
GASHさんに直電
口頭で結果を教えて頂いたんですが



な・なんとビックリ
昨日のオフ会に参加した6人全員が
偶然ながら凄い事に~
プリン隊の皆様、お疲れ様でした!
昨日は6人みんな当選したので、さらに盛り上がることが出来ました
そして・・・・・
GASHさん酔っ払いがすみませんでした

そうこしている時におやじさんをふと見ると
してるではありませんか
相手はまんじさんですね~
何故かまんじさんは私との時はずっーと笑ってるんです
な・なぜだぁ~
でも、楽しかったですよ~

いつも、酔っ払ってのお電話すみません
次回も必ず・・・(爆


最後になっちゃいましたが
スカラベさんから
スカラベさんお土産
きかしさんから
きかしさん ホペイ
お土産を頂きました
ありがとうございましたm(__)m

スカラベさ~ん
また、来て下さいね~


コメント
また是非お会いしたいです!!v-10

クワよりオフ会にハマリそうv-12
2009/04/01(水) 22:49 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
おお、写真直ってるじゃないですか(爆)

昨日はお疲れ様でした。
ヘラ効果絶大で! 朝からジッと見てましたよ♪
ごまたまご、先程帰ってきたら、写真撮る前に… ご想像にお任せします(泣)

また、オフ会やりましょうね♪
2009/04/01(水) 23:01 | URL | おやじ #-[ 編集]
オフ会は参加しないと意味がありません!^^;
電話での温度差が激しいんですよねェ(笑

次回開催の時は早めに誘って下さいねェ♪
お泊り道具用意しないとならないので(笑
2009/04/02(木) 07:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Gashさんも・・・、
まんじさんも・・・、
そうか楽しそうだなあ・・・。
クヤシー!!

次回は必ず直電しますよ。
2009/04/02(木) 13:01 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
私も、楽しかったです^^
また、お会いしましょうね!
病み付きになりそうでしょ(笑
2009/04/02(木) 16:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
バッチリでしょ(笑

小さい固体で申し訳ないですが
娘さんに喜んでもらえたなら良かったです^^;
ごまだんご美味しかったですよ~!
バームもおやじさんの口には入らないかもですね(爆
また、しましょう!
2009/04/02(木) 16:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^
その場に居ないとダメですね^^;
でも、電話で話すのも良いですよ~

了解です!
まんじさんが泊まりなら
私も休み取らないといけませんね(爆
2009/04/02(木) 16:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
次回は、是非
mahitaさんも^^
来年の3月は楽しみにしてますよ!
お待ちしてま~す^^
2009/04/02(木) 16:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、羨ましい位、オフ会頻度、高いですね^^
やはり、人口の関係か都市部が多いですね
関西は、さすがに遠いです(笑
2009/04/02(木) 17:52 | URL | みみたろう #-[ 編集]
先月はプチオフ含めれば
6回かな^^;
みみたろうさんも是非、関西進出を!
お待ちしてますよ~^^
2009/04/02(木) 17:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しそうですね~
東京に比べれば家から大阪は近いし・・・(笑)
2009/04/02(木) 18:30 | URL | milag #-[ 編集]
貴重な休日をありがとうございました。
めっちゃ楽しかったで~す。v-220
こうじんさんもコチラのほうに来られるときは是非ご連絡くださいね!

「ごまたまご」は爆産祈願の縁起物になりそうですかね。v-398
2009/04/02(木) 20:02 | URL | スカラベ #-[ 編集]
お疲れ様で~す^^
楽しそうですね~^^
羨ましいです

お!
ごまたまごですね~^^
どこかで聞いたことがあります^^;
オオクワですか!?^^
2009/04/02(木) 20:53 | URL | ワッフル #-[ 編集]
また、はしゃいじゃいましたね。(笑)

オフ会記事はうらやましいと思いながらも、ニヤニヤしながら読んじゃうんですよね。
楽しさが伝わってきました。

私の累代しているホペイもクワガタ屋さんH8血統ですよ。
ルーツは同じかもしれませんね。
2009/04/02(木) 21:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
いや~楽しい会を過ごさせて頂きました♪
こうじんさんの固体は、どれもスバラシイ(^^♪
目指すヘラが、見えた気がします。

今回から、幹事長に任命ですね(^^♪
そりゃあ~今月オフ6回もやってるらしいですから
交友関係の広い方ですね~♪

2009/04/02(木) 22:14 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!
大阪でお待ちしてますよ!
楽しみにしてますね^^
2009/04/02(木) 22:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
遠い所をお疲れ様でした!
私もめちゃくちゃ楽しかったです(^^ゞ

はい!
勿論、ご連絡させて頂きます!
なってますよ~^^
良い感じで採卵できてます!
2009/04/02(木) 22:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しいですよ^^
ワッフルさんも卒業したら是非!
お酒はダメですが(笑

ごまだんご美味しかったですよ!
何とも言えない食感でv-218
虫さんはホペイで~す^^
2009/04/02(木) 22:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
懲りないでしょ~(笑
また、sorapaさんともご一緒したいですね!
今から、9月が楽しみです^^

同じ血統ですか!
多分、先祖を辿れば同じですね^^
ブリが楽しみです!
2009/04/02(木) 22:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、楽しかったです!
次回も楽しみにしてますよ^^

あんな、小さいのに恥ずかしいです><
今度、もう少しマシなのをupしま~す^^;

幹事長は荷が重いので・・・
おやじさんにお任せしま~す(爆
2009/04/02(木) 22:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/178-09394802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


