


ヤッター!

プリン隊さんプリン隊 第1回プレ企画
で見事当選させていただいた
みつひろうさん

フォルスターフォルスター
 CBF1初令3頭セット(改めおまけの4頭セット
 インド.メガラヤ州産

本日、我が家に無事到着しました~
フォルフォル4
こんなに、早く送っていただけるとは思ってなかったので
今日は、メチャクチャテンションです^^
仕事中も嫁からのメールがまだか、まだかと気になって

実は、なんと

みつひろうさんのご好意で
実は









おおっ~
フォルフォル5
5頭だったんです

しかも、送料までご負担していただき
本当にありがとうございました

みつひろうさん、わかさん、GASHさん、mwtdoさん
ありがとうございました

“楽しみながら”をモットーに皆様のプレッシャーに負けす(爆
頑張って飼育させていただきます!
コメント
う~ん フォルフォルかー
高額種いきましたねぇ♪

プレッシャービーム 出す前に返された感じが…(爆)

それにしても、皆さん早いですねv-12
こうじんさん もう送った?
2009/04/04(土) 00:18 | URL | おやじ #-[ 編集]
おお~フォルフォルですか
是非、大型羽化期待してます~
おまけ1頭うれしいですよね~
2009/04/04(土) 01:40 | URL | ケダ #-[ 編集]
さすがみつひろうさん!!
粋なことしますね。

ところで自サイトのモットーは
『お気楽に』です。
B隊局長より直々に頂いております。m(__)m
2009/04/04(土) 02:55 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
かっこいいの早く見たいですね!
プレッシューは掛けられる前に(爆
でも、感じてますが楽しく飼育!でいきますよ~

うちは、発送日は決まりましたよ~
当選者様のご都合で再来週の予定です^^
2009/04/04(土) 07:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
大型♂見たいですね~!
その前にちゃんと羽化させないといけませんが^^;
ご期待に添えれるよう頑張りま~す^^;
2009/04/04(土) 07:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
大宮の時から、みつひろうさんには
お世話になりっぱなしですm(__)m
感謝!感謝です^^

「お気楽に」がモットーですか^^
それは良いですね!
「楽しむ」が一番ですからね!
2009/04/04(土) 07:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
お~
もう到着したんですね!
ウチにはまだ来ませんけど(爆)
来るわけありませんよねぇ落選ですから(泣爆)
成長楽しみに見ておりますよ~(^^♪
2009/04/04(土) 10:18 | URL | たっきー #-[ 編集]
届きましたか!!
早いですね~~v-411

僕のスカラベさんからの届き物は僕の都合で来週土曜日です!
いまからワクワクしておりますv-10

2009/04/04(土) 11:07 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
早い!!

まあ、私の協賛品も今日着弾していますけど。。。

私の当選賞品は来週着弾の予定です。
2009/04/04(土) 14:26 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
当選おめでとうございます^^
早々とご到着ですね~^^

フォルスターフォルスターですか~^^
まだ希少ですしかっこいいのでブリも楽しみですね~^^

2009/04/04(土) 16:51 | URL | ワッフル #-[ 編集]
なかなかよろしいモノが届いたようですね^^
私は明日かな?
オフの時、飼育したいと言ってた、
黄金が^^
むちゃむちゃテンションあがってます^^
まだ来てないのに・・・
2009/04/04(土) 20:14 | URL | にゃんも #-[ 編集]
さすが、みつひろうさん素早過ぎです!v-218
こうじんさんのテンションが伝わってきますわ。

たぶん同じような梱包がウチにも届くと思うとドキドキします。e-420
2009/04/04(土) 22:39 | URL | スカラベ #-[ 編集]
早いでしょ~^^
私もビックリです!
すいません^^;
頑張って大きくさせたいです!
2009/04/04(土) 23:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日は、仕事が手につきませんでした(爆
クワレンさんは来週の土曜ですか^^
楽しみですね!
2009/04/04(土) 23:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
みつひろうさんが
早く送って下さいました^^

家に帰るまでが長い事><
ニョロ見た時は興奮度MAXでしたよ~^^
2009/04/04(土) 23:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
♂の成虫かっこいいですよね!
早く見たいですね^^
2009/04/04(土) 23:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
あれ??今日は実家??(笑
ありがとうございます!
にゃんもさんも楽しみですね~!
お互い頑張って飼育しましょうね~^^
2009/04/04(土) 23:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
伝わりますか!
娘の春休みで、嫁が家に居たので
良かったです^^
スカラベさん宅も楽しみですね!
2009/04/04(土) 23:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
僕もフォルフォル狙ってましたがやられちゃいました~~(滝汗
最近、運が尽きた感があるタハでしたww
2009/04/04(土) 23:48 | URL | タハ #QvfgIWC6[ 編集]
タハさんもですか!
そうですよね~
かなりの人気でしたからね^^
2009/04/05(日) 08:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん 当選おめでとうございます。
よかったですね。
ご好意でいろいろと嬉しいこともたくさんあったみたいで。飼育熱も更にアップですね。
2009/04/05(日) 09:33 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
フォルフォル、いいっすね~。
プリン隊プレ、参加できませんでしたが、
大盛況だったようでなによりです。
2009/04/05(日) 09:54 | URL | ルカJ #-[ 編集]
実家ではありませんよ
なんと下の子が高熱&痙攣等で入院しちゃいました。
そんなこんなで虫弄りまくりです。
なんとブロック詰め詰めまでやっちゃう始末^^;
下の子よ・・・
ごめんm(_ _)m
2009/04/05(日) 20:28 | URL | にゃんも #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そうなんですよ!
本当にお世話になりっぱなしです!
飼育も頑張りますよ~!
2009/04/05(日) 21:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
良いですよね!
あの、色・形かっこいいです^^
凄い、盛況ぶりでしたよ!
織田のしい時間が過ごせました^^
2009/04/05(日) 21:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
あらら~><
お子さん大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね!
2009/04/05(日) 21:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
当選おめでとう御座います
飼育がんばってくださいね
私の協賛品も本日無事に着弾しました~
2009/04/05(日) 22:05 | URL | milag #-[ 編集]
当選、おめでとうございます^^
是非、無事に育て上げて下さい!
大きく、かっこよく^^
頑張って下さい!
2009/04/05(日) 22:47 | URL | みみたろう #-[ 編集]
フォルフォルですね。
みつひろうさんだから確実ですが
ビッダでは怖くて手が出ないですよ。
キヨタミの♀と全く同定できませんもん。
敢えていうなら色合いですけど
当てになりませんね(笑)
2009/04/06(月) 01:13 | URL | ハッセ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
私は、来週の発送予定で~す。
5頭全部無事に羽化させたいです^^
2009/04/06(月) 06:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
大きいのもみたいですが
まずは、無事にを最優先ですね^^;
2009/04/06(月) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
ビッダ恐いですよね~><
私も何度か騙されました(泣
でも、自分も出品するんですが^^;
良心のある出品者だけならいいですが・・・
2009/04/06(月) 06:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/180-10f19a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


