


一気に割り出し~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ぜんさんのプレが始りますよ~
ぜんさんプレpreb
4月20日(月)プレ企画詳細アップ
4月23日(木)~4月30日(木)協賛募集
5月 1日(金)~5月10日(日)応募期間
5月14日(木)当選発表

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は採卵ネタをまとめて(爆


まず、我が家期待のヘラ
C68-K2もスタートしております

1回目の採卵は

C68-k2 1回目19個


こちらも、最初の♀同様
セット投入から2日目での採卵
1頭目より幸先よく19個


そして、本日、2回目の割り出し
前回割り出しから3日目での割り出しとなります。



結果は


C68-k22回目14個



14個!

5日で33個と言う結果に満足ですね

そして、C68-K1ですが

本日、5回目の割り出し
先月の、22日からセットしていますが
1回目  13個
2回目  25個
3回目  10個
4回目   5個
5回目  10個

合計   63個(約3週間)

ボチボチ追い掛けをしないといけないかもしれませんが
目標の80はクリアできそうですね


まだまだ、あります

GACYAPINさん印の
カナモリカブトも1ペアセット(小ケース)してましたが
卵が32個

レギウスのもう1♀の割り出し結果は
幼虫が8頭(1頭潰し
こちらも、800ppです。

TKさん
G.アエギオン
小ケースでのセットで
卵・・・5個しかも、多分、孵化しそうにないです


画像が無くてすみませ~ん
途中で、画像撮るの忘れてました・・・


ふぅ~・・疲れた


コメント
ヘラの卵って、かなりデカイっすね~v-12
ビックリしました。
2009/04/11(土) 21:39 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
ガンガンいってますね♪

アエギオンはどうしたんでしょうね?
他のがドンドン産んじゃうので、やめたのかも(笑)

それにしても、そのうちいつの分か判らなくなったりして…
2009/04/12(日) 06:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
じゃんじゃん!バリバリ!
生み出したら止まりません~確変中
て感じ♪
そんな経験した事ないなぁ~
2009/04/12(日) 06:19 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
オオクワと比べてですか??
私は、まだ、オオクワの卵見たことないです^^;
何とか、今年こそは!
2009/04/12(日) 06:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
行っちゃってますよ~(笑
ゴロファ苦手かもです><
spもダメでしたから・・・・

ちゃんと、採卵日書いてるので大丈夫ですよ^^
2009/04/12(日) 07:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
ヘラはハイペースですね^^
でも、100%孵化はないので
何頭残るかです^^;

きかしさんもヘラのブリ楽しみですね!
2009/04/12(日) 07:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうちゃんやるねェ~^^
今に卵だらけになりますよ
もぅなってますね(笑

ここから孵化ネタがたくさんですねェ
羨ましい^^;

セット割り出しはなぜそんなに早いのですか

そこに卵が見えてる?
2009/04/12(日) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
バッチリです^^
卵たくさんありますよ~(爆
まんじさんのところは割り出しネタで!

私信しますね!
2009/04/12(日) 21:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
ハイペースな割り出しですね^^
でも、ヘラもしっかり産んでますね
その中から、極太、大型が出ますように!
って、まずは無事に孵化を!
2009/04/12(日) 23:01 | URL | みみたろう #-[ 編集]
すごい!
ガンガン行ってますね^^
2日であんなに産むんですね
これなら200行くんじゃないですか^^
2009/04/13(月) 06:14 | URL | にゃんも #-[ 編集]
いい感じですよ~^^
極太だしたいですね~!
孵化・・・
6割~7割は大丈夫だと思います^^;
2009/04/13(月) 20:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
行ってますよ~(笑
産卵ペースは落ちていくと思いますよ^^;
でも、2♀で200は行きたいですね!
2009/04/13(月) 20:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
爆産してますね~、
おめでとうございます。
すっげえなあ!!

極太系統ですし、
楽しみが倍増ですね。
2009/04/13(月) 20:31 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ドッヒャ~!そんなに採っちゃって
大丈夫ですか?^^
こうなったら、100イチャッテください!
楽しみ、楽しみ^^
2009/04/13(月) 22:40 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
採ってますね~
ヘラってブリのシーズンは無いんですかぁ

パスタケースの買占めも忘れないでくださいョ~v-391
2009/04/13(月) 22:48 | URL | スカラベ #-[ 編集]
すごっ
これだけとれると割り出し
楽しいですよね!
2009/04/13(月) 23:31 | URL | ルカJ #-[ 編集]
割り出しお疲れ様です~
結果もいい感じですね。
ヘラは、3桁目指しちゃいましょう!
2009/04/14(火) 01:33 | URL | ケダ #-[ 編集]
 ヘラヘラ、かなり順調ですね~~
この調子で孵化も期待してます~~^^

 うちでもアエギオンが・・・ヤバイです(泣
2009/04/14(火) 03:20 | URL | TーGash #-[ 編集]
アエギオン以外は順調です^^
産卵木使うセットは自信0ですが(爆

太いの出したいですね~!
♂をメインに飼育したいですね^^
2009/04/14(火) 03:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
ご訪問、コメありがとうございます^^
上の画像の卵は既に何個かはダメですし
何とかなるでしょ~(笑)・・・多分^^;
♀の状態もイイので100いけそうな気がします!
2009/04/14(火) 03:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
温度管理さえ出来れば
いつでも大丈夫ですよ^^
我が家では、24℃~26℃でセットしてま~す^^

ケースはすでに、20個ほど(爆
2009/04/14(火) 04:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
割り出し楽しいですね!
でも、今からが苦手セットが続きます><
今年は何とか、苦手克服したいんですが^^;
2009/04/14(火) 04:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
満足な結果ですね^^
スタートダッシュは成功なので
あとは、♀の状態ですね!
今のところは問題なさそうですよ(笑
2009/04/14(火) 04:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
1頭目の卵がそろそろ孵化してきそうですよ^^
100%は無理ですが、何とかたくさん孵化して欲しいですね!
GASHさん宅もアエギオン×??
5個の卵も多分ダメです><
2009/04/14(火) 04:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん やってますねぇ~。
うちもそろそろスタート開始です。
今日から産卵木の準備を始めましたがカブトは遠慮しておきます。スペースが・・・
こうじんさんにお任せです。

2009/04/14(火) 11:24 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ガンガンいっちゃいました^^;
オオクワそろそろなんですね!
我が家も始めようかな~^^;
カブもイイですよ~!
2009/04/14(火) 11:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/183-5cf60d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


