


無事、孵化^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ぜんさんのプレが始りますよ~

4月20日(月)プレ企画詳細発表中
4月23日(木)~4月30日(木)協賛募集中
5月 1日(金)~5月10日(日)応募期間
5月14日(木)当選発表



たっきーさん
「誰か貰ってください!」企画もスタート
ぜひ、ご訪問下さいね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は、
我が家期待のD.H.H
C68k-1の卵が無事に孵化してきました

0428herafuka.jpg


幼虫が透けてたので
孵化する事は間違えないと思ってながらも
ちゃんと、孵化すると嬉しいですね
これから、続々と孵化してくる事でしょう


先日も割出しましたが、現在、こちらの♀は
89個の卵を産んでますが、
♀はまだまだ、元気に産卵しています
なんとか、1ヶ月強で目標はクリアですね~
さて、後は、3桁目指して頑張るぞ~(爆



コメント
いよいよ孵化ラッシュのスタートですね
3桁がんばって下さい
でも、ヘラの3桁はオソロシ~(笑)
2009/04/30(木) 19:23 | URL | milag #-[ 編集]
孵化から3令までの成長っぷりは中々楽しいですよね~^^
2009/04/30(木) 19:31 | URL | ピルクル #HfMzn2gY[ 編集]
自分にはコワクてできません、
ヘラで三桁ですか。
ケースとマットが凄いことになりそうですね。

我が家の飼育環境では無理です。
がんばってくださいね。
2009/04/30(木) 19:55 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こうじんさん、走り過ぎてません?爆
あの巨大カブトが
仮に半分♂だとして・・・
キャ~v-12
こうじんさんの思考回路を
覗いてみたい^^
2009/04/30(木) 20:26 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
始りますよ~^^
やっと孵化してきました!
もう、すでに、駄目な卵もあります(-_-;)
2009/04/30(木) 22:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
3令から一気に伸びるので
そこが勝負ですね!^^
2009/04/30(木) 22:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
ケース余りまくってます^^;
でも、試したい事がたくさんあるので
使う予定が(-_-;)
自分の理想形がでるといいのですが!
2009/04/30(木) 22:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
ニヤニヤ もう!ニヤニヤが止まりません!(笑

おめ^^v
2009/04/30(木) 22:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大型カブト大好きですから(笑
色々、飼育法も試したいことがあるんで
♂が多い方がありがたいかも(爆
でも、全部は飼育できませんけどね^^;
2009/04/30(木) 22:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
任せてくださいよ~^^
どんどん、飛ばしますよ!(爆
今日、また、良い♀が羽化ってました^^
こちらも、ブリして(爆
2009/04/30(木) 22:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
もう3桁目前ですね
ヘラだらけでウハウハでしょう?
しかしお世話が大変では?
2009/05/01(金) 05:55 | URL | にゃんも #-[ 編集]
搾り取ってますね♪
3桁はすぐでしょ。
あと1頭♀いませんでした? ブリ用の♀

昨日出張から帰ってきました。 全頭元気でしたよ。
パプ2頭目の♀もセットしました~
2009/05/01(金) 08:54 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
期待の孵化ですね
89卵、出来るだけ孵して下さい!
あと、♀は産めるだけ産ませて下さい!!
あとの事は知りませんが(笑
2009/05/01(金) 20:10 | URL | みみたろう #-[ 編集]
お世話・・・毎日少しづつ
マット交換してますよ^^;
今日は、さっき終わりました^^
これから、もっといそがしくなりそうです(爆
2009/05/01(金) 22:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
いますよ~K2で管理してます^^
こちらも、80目前です(爆

出張お疲れ様でした!
パプ頑張って産んでもらいましょう^^
2009/05/01(金) 22:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんです!
待ちに待った孵化です^^
もう、10卵程はダメでした><
初令で★になる子もいると思います^^;
2009/05/01(金) 22:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
3桁目指してるとは凄いですね。
うちは合計でも3桁いくだろうか?
今年は少なそうです。
2009/05/01(金) 22:17 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ブリしたら本能の赴くままに絞り取る!
この精神でいってます^^;
マットなんで楽は楽ですよ~^^
2009/05/01(金) 22:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
ヘラの3桁v-405
いったいどれだけのマットを食べるんやろ。

ヘラが欲しくなったら迷わずこうじんさんを思い出すことにしますわ。v-219
2009/05/01(金) 23:23 | URL | スカラベ #-[ 編集]
おお~~
もう少しで3桁突破ですね
これは、意地でも行ってくださいね。
2009/05/02(土) 01:52 | URL | ケダ #-[ 編集]
結構食べますよ~(笑
そうですね^^
思い出してください~!
2009/05/02(土) 22:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
今日も採卵しましたが
産みが落ちてきてます^^;
でも、3桁は良くと思いますよ!
2009/05/02(土) 22:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
 すごいですね~~^^
えっ、まさかもう1頭の♀もブリブリ~~?
 ホント順調ですねv-218
あっ、もうしばらくしたら、うちの例の生体の件で私信しますので~~^^
2009/05/04(月) 04:03 | URL | TーGash #-[ 編集]
勿論、ブリしてますよ~^^;
エライ事になりそうです(笑
私信楽しみにしてますね~^^
ネプ孵化してきたら飛ばしますね!
2009/05/04(月) 19:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/190-9d4cf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


