


こちらも爆産の予感!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ぜんさんのプレが始まってますよ~

5月 1日(金)~5月10日(日)応募期間
5月14日(木)当選発表



たっきーさん
「誰か貰ってください!」企画もスタート
ぜひ、ご訪問下さいね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

G.Wもあと何日???
ずっと仕事ですので、早く終わってくれ~

腰は痛いし、仕事は忙しいし
大変な時期です(爆

昨日はあまりにも疲れていたのか??
仕事から帰って落ちてました(笑

風呂も入らず2時間ほど睡眠・・・
そこから、晩飯と風呂
そのお陰で、今日は、全く寝れず仕事に・・・眠い~


今日は、夕方迄で帰宅
ネプの3回目の割り出しをしました~
今回は、忙しさにかまけて1週間弱です。

当然?
眠いし、疲れてるので画像撮る元気もなく
結果は、16個

良かった~
2週間弱で39個良いペースで産んでます!

ご褒美に♀ちゃんには
バナナ1本贈呈(笑
体力回復していただきましょう!

^^;も体力回復でユンケルでも飲んで
早目に寝よ~


コメント
その気持ち察します^^
辛いでしょうが、落ちちゃ~イケません爆
神は見ています!
その結果がブリ好調にでているのでは^^
(信者ではありませんので爆)
バナナ1本はリッチ過ぎでしょ~
今からでも遅くはアリマセン
半分とって、こうじんさんの腹へv-218
2009/05/04(月) 22:09 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
今が一番の稼ぎ時なんで頑張ってください!

あとからゆっくりと休暇ですか?v-8
2009/05/04(月) 22:59 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
世間ではゴールデンウイークですが、
通常勤務でお疲れさまです。

こまめに採卵、着々とつみ重ねて、目標は?^^
自分との戦い みたいに採卵記録を作るのかな~

そうそう、65gのゼリー買うのもあれだから、
バナナはどう?て聞こうと思ってたのですが。
今度、試そうかな~熟させてから入れるの??



2009/05/04(月) 23:05 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
今出張から帰ってきました~
高速大渋滞! なんで千円なんかに(怒)
明日は23日ぶりの休みです♪
いろいろしますよ! フフ

腰痛早く治ればいいですね。
2009/05/04(月) 23:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
自分のGWは3日のみなんですが、
まだ良い方ですね、
お仕事がんばってくださいね。

ネプチューンってそんなに産むんですか、
我が家ではゼロだったのにい~!!
単純に腕の差ですね。^^;
2009/05/04(月) 23:55 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ネプも爆産の予感ですか~
凄いですね。
大型カブトのブリってしたことないんで
今後が楽しみです~
目指せ!3桁(爆
2009/05/05(火) 01:06 | URL | ケダ #-[ 編集]
こうちゃ~ん!頑張れぇ~^^
辛い先にはきっと良い事が待ってますよ~

ほら!早速♪
採卵おめでとうございます^^
2009/05/05(火) 01:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あまり無理せずに・・・
といっても無理か。
身体壊さないようにね^^
こうじんさんの記事みてたら
おっきいカブトって簡単に産みまくるねんな
と、勘違いしちゃうくらい
すごいです。

それとパプ採れましたよ^^
少しですけどね
続いて気合い入れて採って見ます
2009/05/05(火) 05:15 | URL | にゃんも #-[ 編集]
久しぶりに落ちてました(笑
あと、1週間頑張らないと~><
ブリは好調を維持してますが
ここから、鬼門種です(笑
バナナよりユンケルで(爆
2009/05/05(火) 06:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
カレンダーの赤字は稼ぎ時ですね~^^;
給料も上がればいいんですが><
あとから、休暇なんてないですよ(泣
普段通りです><
2009/05/05(火) 06:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちの会社は、会社カレンダーがあっても
関係なく、コキ使われます(泣
当然、残業、休日手当てないです><
休みたい~(-_-;)

バナナそのままで大丈夫ですよ~
うちは、熟れさせてから使ってますが^^
熟れてないのは、食いがイマイチです^^;
2009/05/05(火) 06:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れさまです^^
車でいってたんですか??
国道も良い感じで込んでますね><
今日は、ゆっくり、休んで下さいね~
って、ゆっくり出来ないですよね(笑
腰痛は先週に比べると、マシになってきました^^
ありがとうございます(^^ゞ
2009/05/05(火) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちの社のカレンダーでは一応3連休なんですが、
雇われの身は関係ないです><
家族経営の会社はたまりません(泣

ネプ結構産んでくれてますね^^
大型カブは何となくコツが掴めてますが
ドルクス系は・・・><
産んでるのかな~(-_-;)
2009/05/05(火) 06:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
大型カブトまだですか!
クワの卵より大きいので
見落としないですよ(笑

全部、3桁いくと、すごいことになりそうです(笑
2009/05/05(火) 06:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
デカいクジ当りますかね(笑
休みまであと、1週間^^;
頑張らないと~

ありがとうございます(^^ゞ
最近、採卵ネタしかなくて・・・(-_-;)
ネプも待ってて下さいね~!
2009/05/05(火) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
今日も、頑張って行って来ま~す(笑
本当は、あまり頑張りたくないですが(爆

カブ結構簡単ですよ!
特別、何もしてませんから(笑
パプ採れましたか!
まだまだ、採りましょう^^
2009/05/05(火) 06:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらも爆産すると良いですね^^
目指せ3桁^^
凄いでしょうね、大きくなったら・・・
怖いですね(笑
2009/05/05(火) 17:03 | URL | みみたろう #-[ 編集]
お疲れさまです。お仕事だいぶ厳しいようですね。睡眠たくさんとっていきましょう。ネプチューンは絶好調のようで(笑)。
2009/05/05(火) 17:34 | URL | ルカJ #-[ 編集]
お疲れ様です¥
俺なんかGWは全部仕事で、明日は通常4人で
やる仕事をほぼ一人でこなします;;

今週末には例のブツよろしくお願いしますねww
2009/05/05(火) 18:47 | URL | ピルクル #HfMzn2gY[ 編集]
ネプの3桁はどうしよ~(笑
ニョロ期間長いので考えちゃいますね^^;
恐ろし~(爆
2009/05/06(水) 06:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
今日が一番忙しいかも^^;
でも、疲れました(爆
ネプあとは、孵化率が問題ですね!
2009/05/06(水) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
ピルクルさんも頑張って下さいね!

今週末も仕事なんですよ><
もうすこし、送れそうです(-_-;)
2009/05/06(水) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
拙者もGWはほぼ仕事で普通の一週間でしたョ。
なのでそろそろ始動です。v-398

どれだけネプが孵化してくるのか楽しみですね。v-220
2009/05/06(水) 09:11 | URL | スカラベ #-[ 編集]
G.W仕事の方もたくさん居ますね^^;
今日で店は落ち着きましたが
明日からは会社がぁ~(笑

ネプ半分は大丈夫だと思います^^
2009/05/06(水) 20:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~

お仕事ご苦労様です。
腰!大丈夫ですか~ 無理しないで下さいよ~
私も この休み中に また やっちゃいました(涙)
膝を・・・・
おかげで 何処にも行けずです(ゴメンよ~子供達~)
お互い 無理しないように頑張りましょう!
ところで ネット!繋がりました~(笑)
また ボチボチと活動開始して行きますので
宜しくお願いしますね!
メアドも変更になっているので書かせていただきました。
お手数ですが 変更宜しくお願い致します。

また 近々御連絡させて頂きますね!

それでは
2009/05/06(水) 23:20 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさんは膝ですか><
お互い辛いですね(-_-;)
ネット復活ですね~^^
こちらこそ、宜しくお願いします!
メアドの件完了で~す^^
2009/05/07(木) 07:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
忙しいのは良い事ですよ
私は週の半分休業状態ですから^_^;
ネプ、順調ですね
行ける所まで行っちゃいましょう~
2009/05/07(木) 09:59 | URL | milag #-[ 編集]
給料上がれば最高なんですがね(-_-;)
それも、キツイですね・・・
ちょうどいいのが一番かもしれませんね(爆

ネプ行っちゃいましょうか(笑
どうしよ~^^;
2009/05/07(木) 16:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/191-833d47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


