


う~ん・・・

先週の土曜日は
幼馴染と飲みましたが、予想通り???

グデングデンになってました(爆
いつものように、チャリで行きましたが
帰りは、タクシー(笑

でも、タクシー何処で降りたかも記憶にございません(爆
何時に帰ったかも・・・・
まあ、楽しく飲めたからですね

みみたろうさんの予想通り、次の日の仕事は
12時前までお酒が抜けてませんでした(爆

まんじさんとGASHさんのブログで
マヤちゃんの記事があったので
我が家の、おやじさんのお預かり♂の体重測定をする事に


前回、4月中旬に計ったときは56g

今回

カメラの電池が無かったので、画像はナシですが

結果は、62g・・・まんじさんに到底及ばない~

ここから、伸びてくれ~~!





コメント
飲みすぎ注意ですよ!
帰ってこれなくなったら困るでしょ!
でも楽しかったらOKですよね^^

パプ孵化してきましたよ
ちゃんとかかってたみたい^^
2009/05/12(火) 06:18 | URL | にゃんも #-[ 編集]
どうやって帰ったんでしょ(笑
昔話に花が咲きましたよ^^

パプ良かったですね!
我が家は今日割って見ますが、期待薄です><
2009/05/12(火) 08:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
ここから伸ばしてくれ~(爆)
2009/05/12(火) 08:57 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
予想通りの展開、ありがとうございます。
そう言った種の人が好きです(笑

仕方ないですよ、正当理由です(爆

私は仕事第一ですが、何か?
2009/05/12(火) 12:01 | URL | みみたろう #-[ 編集]
何はともあれ帰巣本能は大丈夫だったようですね。
私の友人で道路脇に靴を脱いで、靴下も綺麗にたたんで寝ていたところを発見されたヤツがいました。(笑)
マヤって結構大きくなるんですね。
うちのも早く交換したいんですが、まだ早すぎるかと思って我慢しています。
2009/05/12(火) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
記憶が無くても無事に帰って来れればOKですよ
マヤ、まだこれからですよ
がんばってください
2009/05/12(火) 18:14 | URL | milag #-[ 編集]
マット飼育がヘタクソで、
菌床飼育種の体重は公表しても、
マット飼育種の体重は公表しないσ(^‐^)です。

σ(^‐^)の場合は完品羽化することが目標です。
2009/05/12(火) 18:52 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おやじさん宅に行った方が3月時は3g大きかったので、どうですか??
じっくり、伸ばして行きますね~^^;
2009/05/12(火) 19:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
控えめのつもりが
懐かしさで飲んじゃいました^^;
久しぶりに会う旧友は良いですね!

仕事は、酒が残ってながらも、しっかりしましたよ~(笑
2009/05/12(火) 19:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
毎回、家には帰れてます(笑
でも、朝、すり傷があるときがあります・・・(-_-;)
どこかで、こけたんでしょうね><
マヤ、もう少し、大きくなるかな??と思ってます。
最大でどれ位行くんでしょうね??
2009/05/12(火) 19:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
幾ら使ったかも記憶に無いです(笑
結構、使ってたみたいです^^;
でも、楽しいお金の使い方は惜しくないですね!
マヤ君今後に期待ですね^^
2009/05/12(火) 19:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちと逆です^^;
クワの体重あまり公表できない~(笑

我が家も、完品羽化!
これが第一目標です^^

2009/05/12(火) 19:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
グデングデンですか(笑)
楽しかったって事ですよね!
それに 無事に帰れたのならOKですよね(笑)
しかし 放置の自転車が気になります。

先ほど 私信させてもらいましたからね~

それでは
2009/05/12(火) 20:15 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
自転車・・・
タクシーのトランクに無理やり載せてもらいました(笑
気のいい“おっちゃん”で何とかしてくれました^^;
そこまでしか記憶が・・・><

私信確認しました~
お返事させて頂きました^^
2009/05/12(火) 20:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
グデングデンのゲロゲロでしたか^^
ゲロゲロはない?笑
チャリはパクラれてませんでしたか^^
グデングデンに酔って意識無くても
家に帰れるのと、タクシー代を
払うことは忘れないんですよね~
人間の意識ってオモロイですねぁ~
2009/05/12(火) 21:46 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
幼なじみと飲むと話が尽きませんよね~。
楽しく飲めたなら良しですかね♪
確かエビネのマヤは60台前半だと思います。お互いまだ伸びて欲しいですね~。
2009/05/12(火) 22:47 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
ゲロゲロは無かったですよ^^;
でも、かなり、翌日もガンガン頭痛が><
チャリ大丈夫でした(笑
ちゃんと、鍵も掛けてたみたいです(爆
2009/05/13(水) 06:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当に時間を忘れますね!
1年振り位だったんで、めちゃくちゃ盛り上りました^^
マヤまだまだ、伸びて欲しいですね!
2009/05/13(水) 06:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
MR.千鳥足!(笑)
2009/05/14(木) 00:19 | URL | ハッセ #-[ 編集]
たまには、いいですよね~
記憶飛ぶの(爆
そういえば、ぜんさんのプレ
俺とおそろでした~
2009/05/14(木) 03:12 | URL | ケダ #-[ 編集]
間違えナシです(爆
今回は、よく帰れたと思います(-_-;)
2009/05/14(木) 11:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよね!^_^;
月に1度位(爆

ぜんさんプレ発表ですね!
当ったんだ~v-438
2009/05/14(木) 11:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/193-51e57a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


