


何とか・・・

昨日は、仕事帰りにkemeさんとプチオフでした~
以前から、お約束していたブツをお渡しするため待ち合わせ

仕事の都合で、何時になるか解らなかったのですが、
比較的、月中は残業が少ないので助かりました

待ち合わせ場所にで良く予定だったのですが
道も空いていて、少し早く帰宅

よ~し、お得意のチャリで出動だぁ~

えっ何故
決まってるじゃないですか~
に変更するためですよ~
kemeさんはあまりお酒を飲まないのでは??という突っ込みはナシで


その為、一度帰ったため、kemeさんお待たせする羽目になってしまいました
すみませんでした・・・・

そして、近くの商店街の中の大衆酒場へ
久しぶりお会いして、色んな話を
楽しかったですね~

結局、遅くまで^^;のに付き合っていただき
重ね重ねすみませんでした~

これに懲りず、また、行きましょうね~


さてさて、

大阪は、今日から
小学校も休校になりました

豚インフルエンザの拡大
それで防げるんでしょうか

もう、既に手遅れ???のような気がしてますが(汗
^^が住んでる近所はひっそりして
子供も外で遊んでないようです。


その、お陰??
朝から、娘が居て思う様に
マット交換、菌糸詰め、割り出しが進みませんでした

なんとか、今日のノルマは終了~

ブルーパプペアの割り出しをしましたが
何とか、卵産んでるようです!

卵が見えたので、♀を取り出し
マットも戻しておきました。
このまま、ニョロが見えるまで放置決定~!

でも、インブリではなく、アウトのCBF1ですが・・・
まあ、ブルーの遺伝子が残っただけ良しとしましょう^^;

インブリの方は??
ダメでした(泣

♀はマットの中でお星様に~
アウトの中から、良い♂が出てくれる事を期待しましょう
って、その前に孵化しないと始りませんが

コメント
インフルエンザ拡大してますねv-404
こうじんさんも、気をつけて下さいね。
こうなったら、静岡に引っ越しときますかv-218

ブルパプ残せてヨカッタですね^^
インブリは残念でしたが・・・

2009/05/19(火) 20:01 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
分かるな~、その気持ちv-275
プチオフには付きものです♪

そうそう、関西は大変な事になって居ますね~。人ごとじゃ無くσ^^もウガイ手洗いで予防しています。
パンデミック?!怖いです。。。

リンクお誘いどうもです、こちら完了しました!網はもうチョット待ってね^^;
2009/05/19(火) 20:49 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
早く、落ち着いて欲しいですね(-_-;)
マスク売り切れで売ってないので早めに購入して下さいね~!
ありがとうございます(^^ゞ
気をつけま~す^^;

ブルーパプも何とか残せて?
孵化してから喜びます(笑
2009/05/19(火) 21:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよね~(笑
仕事終わったら飲みたいですしね(爆

もう、今更??休校??ですね(-_-;)
休校しても、近くのカラオケボックスは高校生で一杯のようですし・・・
他地方に飛ばない事を願います!

待ってま~す^^
リンクありがとうございます(^^ゞ
こちらも、完了で~す!
2009/05/19(火) 21:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
そちらは大変ですね、
プチオフへ行くのもマスク着用でしょうしね、
それでも行きたいプチオフ!!
その気持ちがブリードの活力です。

休校かあ~、
子供の面倒とかどうするんでしょうね。^^;
2009/05/19(火) 21:34 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
マスク姿の方増えましたよ~
お陰でマスクが品切れです(-_-;)
楽しさには勝てませんね(爆

親の予定が立たないですね><
うちの店のパートさんも、困ってました(-_-;)
2009/05/19(火) 21:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
kemeさんとプチオフですか~
また飲んだくれてきたんですね(笑
今度、私とも遊んで下さい^^

小学校休みは大阪市ですか?
うっとこは小学校行ってますよ
会社が休みとかにならんもんですかね~(笑
2009/05/20(水) 05:33 | URL | にゃんも #-[ 編集]
是非、遊びましょう!

大阪市ですよ!
そちらは、小学校休校ではなかったんですね~
大阪府もやる事が中途半端ですね(-_-;)
会社は無理でしょ~・・・
2009/05/20(水) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
先日は、どうも ありがとうございました。
とても 楽しかったです
そして、頂いたブツは大切にしますからね~
また 遊びましょうね♪
娘さんからの 「ひまや~」 攻撃は無かったですか
インフルエンザは 早く何とかなってくれないかな~
でないと、来週のこうじんさんのお休みも、もしかしたら…
「ひまや~」攻撃って事に(爆)
それはないかな

パプ インブリは残念でしたね。
でも、アウトの方で 卵が 確認出来て良かったですね♪
沢山のニョロが出て来る事を祈ってますよ。

それでは
2009/05/20(水) 07:09 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
お~またプチオフですね
そりゃ折角だから飲まなくっちゃねぇ(^^♪
最近パプはやってますねぇ
キレイでいいんだけど
ちっちゃいのがちょっと苦手(笑)
2009/05/20(水) 10:20 | URL | たっきー #-[ 編集]
オフ楽しめたようですね♪(楽しくないオフ会は無いかも)

次回は参戦したいですねぇ!
パプ産んで良かったですね! うちはまだ確認できません。。。
2009/05/20(水) 21:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
是非、また行きましょう!
娘は大変でしたよ~(笑
勉強しなさい!と何回行ったことか^^;
来週どうなんでしょうね??
早く、沈静化して欲しいですね。

アウトで何とか採れました^^;
孵化してから喜びます!
2009/05/20(水) 21:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよね~^^;
飲まないとダメ!??(笑
パプの大型目指しましょうか(爆
サイクル早くて、子供に人気ですよ~^^
2009/05/20(水) 21:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっぱり、オフは良いですね!
時間が過ぎるのが早いです^^

次回は名幹事に仕切ってもらわないと
いけませんね(爆
2009/05/20(水) 21:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会頻繁ですねェ
今の時期人が集まるところは危険ですよ~(笑

パプぼちぼちですか?
たくさん頂きましょ ^^v-356

2009/05/20(水) 22:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今月は、結構あるかもしれないですね^^
確かに、危険です・・・(-_-;)
関東でも出ましたもんね><
まんじさんも気を付けて下さいね~

パプどうでしょ??
数はわかりませんが、産んでるのは間違えないです!
当然、再セットしてますよ~^^
2009/05/21(木) 06:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
何処まで流行するかわかりませんが、かからないように注意してくださいね。

パプ、早くニョロが見えるといいですね^^
2009/05/21(木) 10:11 | URL | みみたろう #-[ 編集]
そちらも、関東から来そうなので
気をつけてくださいね!

パプニョロみたいですね~
待ち遠しいです^^;
2009/05/21(木) 11:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/196-077e20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


