


またまたプチオフ~

昨日は、ぜんさんのプレで
^_^の協賛品にご当選された、ぱぱゴリラさん
ニョロを手渡ししてきました~

ぱぱゴリラさんの住所をみて
^_^の会社のすぐご近所にお住まいでした

これは、もう会うしかない
と言う事で、仕事帰りに
ファーストフード店で待ち合わせ~
車なので残念ながらはナシですが・・・

少し、店内でお話をし
私と同じD系がお好きみたいです
楽しい時間ですね~
あっという間に良い時間になってました

是非、また遊びましょうね~


そして、そして

今日

南東北北関東
あるお方から着弾があります

1週間早めの誕生日プレゼントになりました~


しか~し・・・・・
今日は、木曜日・・・・・
そう、仕事帰るのが遅い日です・・・・

あ~~早く帰りたい~

あるお方様
ありがとうございます
帰って、速攻で見ますね~



コメント
昨日はありがとうございました。
仕事帰りのお疲れの所をおまけまで頂きありがとうございました。あれから、家に帰って頂いた商品を見せると逆に嫁はんが「こんなに、沢山貰っていいの?」と心配していました。(笑)子供は「赤ちゃんと言って」喜んでいました。本当にありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。
2009/05/21(木) 13:16 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
こうじんさん
着弾気になりますねぇ~
〇ウィルス感染って事で早く帰ってUP願います(爆
2009/05/21(木) 14:25 | URL | itarumegu #-[ 編集]
いえいえ^^
こちらこそ、ご馳走様でした(^^ゞ
お子さんに喜んでいただけたなら良かったです!
こちらこそ、宜しくお願いします^^
2009/05/21(木) 15:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
気になりますかぁ(笑
私も気になります!(爆

責任者がそれしちゃマズイでしょ~^^;
店の鍵も閉めないといけないですし><
でも、帰りたい~!
2009/05/21(木) 15:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
また!オフ(>_<)
なんか悔しいなぁ~
おちゃけ(酒)無しなので許します(笑
他の虫友さんのブログでも
オフ記事を見ると
もっと近所だったらなぁ っていつも思いますよ^^

着弾はなんでしょ?^^
2009/05/21(木) 16:03 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
本当にご近所だったらですよね~!
でも、そのうち、行きますよ~
ヤキソバ食べに(爆

今日は、帰宅が遅いので
着弾は明日にupになるかな~^^;
2009/05/21(木) 16:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しそう~~v-10

ファーストフード店でのこうじんさんの顔が思い浮かびます!
2009/05/21(木) 22:25 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
プチオフも好きですが、なぜかガッツリオフが多いんです。
た、たぶんメンバーが・・・v-356

時間を忘れる会合ってたまりませんわ。v-392
2009/05/21(木) 22:59 | URL | スカラベ #-[ 編集]
Dサタンが飛んでくるに1票!!
だって彼でしょう。(爆

彼系統はσ(^‐^)も持ってます。
ドミヘラも来そうな気配が・・・。

兄弟って呼んでもいいですか?(核爆
2009/05/21(木) 23:26 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
 う~~~、mahitaさん、・・・鋭いぞ~~v-404(笑
 って、こうじんさん、・・・・誕生日近かったんですか~~~~v-405
 何で言ってくれなかったノ~~v-412
 無理してでもおまけしたのにウィ~~~v-392v-384
 無事着弾して欲しいです~~^^
2009/05/22(金) 00:28 | URL | TーGash #-[ 編集]
ご近所オフいいですね~
なにが届くか更新楽しみにしてます。
関西に出張あればな~
インフル気をつけてくださいね

2009/05/22(金) 03:16 | URL | ケダ #-[ 編集]
ご近所プチオフは良いですね~。
またクワ友の輪が広がりますね♪
来週誕生日ですか?私も来週ですよ~。
2009/05/22(金) 06:08 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
楽しかったですよ~^^
想像できますか???(笑
2009/05/22(金) 20:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
ガッツリオフも楽しいですよね~
また、時間見つけてみんなで会いたいですね!

何故か、時間が過ぎるのが早いですよね^^;
2009/05/22(金) 20:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
鋭いですね~
“あのお方”はあってますが^^
あとで、更新するので楽しみにしてて下さいね!

もう、兄弟ですよ~(爆
2009/05/22(金) 20:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
誕生日は来週の木曜です^^
無事に着弾しましたよ~!
ありがとうございましたm(__)m
あとで、upしますね~^^
2009/05/22(金) 20:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
結構、近所にたくさんの虫友さん居ますね~^^
実際、会って話するの楽しいですもんね!

ムフフ^^
あとで、upしま~す!
ケダさんも是非、関西出張に!^^
2009/05/22(金) 20:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい^^
広がるのは良いことですよね!
エビネさんとも、今度はゆっくり飲みたいですね^^
もしかして、同じ日かもしれませんね^^
2009/05/22(金) 20:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
まだ、仕事中です。
またまたプチオフですね♪
きっと楽しい時間を過ごせたでしょう。
早くオフ会復帰したーい!
2009/05/22(金) 20:36 | URL | おやじ #-[ 編集]
お疲れ様です^^
そうですよ~!
早く落ち着くと良いですね!
2009/05/22(金) 20:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/197-d2e85a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


