


無事、着弾~(ホッ

さてさて、先日、
あるお方さんから着弾
がありますよ~とupしました

本日、無事に着弾しました
ん???本日???
昨日では????

ゆうパックで送っていただいたのですが
なんと、トラックの遅延で本日着にと
いうトラブルがありながら、全頭無事でした~
昨日、今日は、大阪はあまり暑くなかったのも幸いしましたね~

あ~無事で良かった~


そして、
“あるお方”を鋭く見抜いたのは
mahitaさんでした~

そう、GASHさんです
送料まで負担していただきありがとうございます
そして、そして~
何が着たのかは

ジャーン!

0522GASHさん
ブラハス4頭
ウォレス5頭
ウガン2血統を各4頭

合計で17頭~
全て、初飼育種なので楽しみですね~

GASHさん本当にありがとうございます!

大切に飼育させていただきます
我が家からB-25を飛ばしますので
暫くお待ち下さいね~
コメント
こうじんさんこんばんは^^

17頭はうれしい言葉ですね~^^ド素人なのでほとんど分からなくて。。。(汗
頑張って飼育して下さい^^
2009/05/22(金) 21:05 | URL | つるくん #hrdYx0NY[ 編集]
一気に増えましたよ~^^
飼育がメチャクチャ楽しみです!
2009/05/22(金) 21:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
ゆうパックのトラックの遅延ってあるんですね~?民営化になって気が緩んでいるのかな?(笑)
なにわともあれ、無事に着弾おめでとうございます。17頭v-405
私も25日以降に物が着弾します。
また、当選しちゃいました。v-411
嫁からプレセン応募禁止令がだされました。v-393
2009/05/22(金) 21:32 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
うお~♪
いっきに17頭は、すごいな~^^
ノコ、ノコ、え!ブンブン?
2009/05/22(金) 22:09 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
また、一気に増やしましたねぇー!
しかもノコ? へぇーって(笑)

ブンブンは前からいましたよね?
2009/05/23(土) 05:34 | URL | おやじ #-[ 編集]
ホントにビックリしました(-_-;)
こんなこと、初めてでしたから。
郵便局には、グダグダ言っちゃいましたが(笑

おめでとうございます!
今度は、何が届くんですか??
2009/05/23(土) 06:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
一気に来ましたよ~^^
そうです!
ブンブンです^^
かなり、興味ありなんですよ!
2009/05/23(土) 06:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
>ノコ?
イメージないですか(笑??^^
国ノコもいるのにな~^^

まだ、ニョロですが
ブンブン居ますよ^^

2009/05/23(土) 06:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっぱりGashさんでしたね、
しかし内容物が大ハズレでした。^^;
小型種ばっかりですね、
σ(^‐^)にはドミヘラ、パラワンと
Gashさん系統大型種がおります。

ウガンは難しいのでがんばってくださいね。
2009/05/23(土) 07:46 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おお~
すごい物が着弾しましたねぇ
こうじんさんもついにブンブンの世界へ~(^^♪
2009/05/23(土) 09:44 | URL | たっきー #-[ 編集]
さすがに鋭いですね~^^
今回は小型種ですね!
大型種は前回に頂いてます^^;

ウガン難しいんですか^^;
頑張らないと~!
2009/05/23(土) 17:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
ブンブンは3種目になりますね~^^
きれいなので好きですよ!

ブラハスもウォレスも楽しみです!
2009/05/23(土) 17:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
また、数増やしの天才ですね^^
こうじんさんの、飼育部屋UP
お願します^^
凄いことになってるのでは・・・
アッパレ!(古っ
2009/05/23(土) 23:32 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
 いや~~、ホントに焦りましたねv-356
 無事着弾で、良かったです。
 mahitaさん、・・・恐るべしv-405v-388(爆
 羽化して偏ったら対応しますので^^

2009/05/24(日) 02:24 | URL | TーGash #-[ 編集]
我が家の飼育スペースですか(笑
大した事無いですよ・・・(-_-;)
ガラス温室1台と、自作温室2台ですよ^^;
ただ、省スペース化はしてますが(爆

2009/05/24(日) 08:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい^^;
まさかのトラック遅延なんて、思いもよらなかったです^^;
郵便局には、対応が悪いと言ってやりました(爆
ちゃんと、電話で遅れる旨を連絡しろ!と^^;
本当にありがとうございましたm(__)m
宜しくお願いしま~す(^^ゞ
2009/05/24(日) 08:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
おひさです^^;

へぇ~ブンブン好きなんですね。
ロックオンしておきます。
近々に飛ばしましょうかね^^

それにしても17頭って、Gashさん細いのに太っ腹!
2009/05/25(月) 23:45 | URL | わか #-[ 編集]
ブンブン好きですよ~^^;
わかさん飼育してたんですか??
是非、よろしくです(^^ゞ

うまい!
あのスタイルは羨ましいですよね^^;
2009/05/26(火) 06:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/198-ce707b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


