


仕事の途中に^^;

今日は、月に一度の大阪南部への仕事だったのですが

仕事の途中にきかしさんのお宅にお邪魔しました~

きかしさん宅は、私の行くお店の近くとお伺いしてたのですが
本当に近くでビックリしました

伺った目的は

そう
0601hopei.jpg
この子達を頂きにでした~

前回のオフ会で頂いたのですが
残念ながら、★になってしまい
今回、再び頂く事になりました

きかしさんはお仕事でお会い出来なかったのですが、
奥様に手渡していただきました^^

そして
0601mat.jpg

産卵木と、成虫管理用マットまで頂いちゃいました

帰りには、冷た~いコーヒーまで頂いてしまい、
暑~い帰り道に美味しく頂きました

きかしさんありがとうございました
奥様にもよろしくお伝えください

早速、同居しましたので
来週にはセットしたいと思いま~す


コメント
おッ!早速!
きかしさんから誕生日プレゼントですか^^

って!★にしたのぉ!!

「こら~」

今度は頑張ってくださいね!
ってσ^^;が言うことではないかな?^^;
2009/06/01(月) 22:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今、きかしさんと話してたとこでした~v-405
完全に道草食ってますね。

パプキンとトレードでリベンジしましょ。e-420
2009/06/01(月) 22:32 | URL | スカラベ #-[ 編集]
お誕生日オメでしたね^^;
遅くなりました・・・

きかしさんからのプレ?
あら、親切な代替えペアですね。
さすがきかしさん!

あー、大阪行きたいな♪
2009/06/01(月) 22:56 | URL | わか #-[ 編集]
今日は寄って頂き、お疲れさまでした^^
あ~昨日9時に寝たので見てなかった(爆
お誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそうでしたね~
また、ゆっくりお会いしましょう~(^^♪
2009/06/01(月) 23:01 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
ありゃ 前に百番で披露されてたやつですよね?
早速リベンジ?体制に入りましたね♪
爆産させてくださいな!

あの時きかしさんからいただいたP-3 今、セット中ですが、メチャクチャ材削ってます。 削り過ぎなんじゃ? 遊んでるだけかも(爆)
2009/06/01(月) 23:27 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんは^^
キマシタね^^THE・HOPEI
ツヤツヤ感あってとても綺麗な個体ですね
♀デカクナイ?
今度はしっかりチャッカリ採っちゃって~^^
2009/06/02(火) 01:18 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
そうなんですよ><
★にしちゃって
また、助けて頂きました(-_-;)
今回こそは、タップリ?採りたいですね!
でも、ドルクス採れたことないのがネックですね(爆
2009/06/02(火) 06:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですか^^
はい^^;、完全に寄り道です(爆
たまには良いですよね~(-_-;)
リベンジ頑張りますよ~!
2009/06/02(火) 06:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
かっこいいペアを頂いちゃいました!
今度は、採りたいですね~^^;

豚インフルも少し落ち着いたので
是非、来て下さいよ~!

2009/06/02(火) 06:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
いえいえ、こちらこそ、お留守の間に
よらせていただきすみません^^;
そうですね!
今月オフありそうですよ~
2009/06/02(火) 07:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ><
★になっちゃったんですよ(泣
リベンジ体制はバッチリですよ!
採れるかは別ですが(爆

おやじさん宅はどうなのか、割り出しが楽しみですね!
2009/06/02(火) 07:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
かっこいいのが来ましたよ^^
♀デカイです!
今度ちゃんと、計ってみますね^^
ドルクスのセットは惨敗続きなので
今度こそ、採りたいです!
2009/06/02(火) 07:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
無事にブリ成功することを祈ってます。
ホペイですか?
よくわかりません・・・
でも、頑張ってください!

2009/06/02(火) 11:33 | URL | みみたろう #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
ほ~ そして誕生日プレゼントにホペイペアですね。
この お誕生日血統(勝手に命名してますが・・・)でドルクス成功を!!
成功する事を祈ってますよ!!

それでは
2009/06/02(火) 18:00 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ありがとうございます^^
何とか、ブリ成功させたいと思ってま~す!
ホペイですよ~^^
2009/06/03(水) 06:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
ドルクスの苦手意識をなくしたいですね^^;
来週にもセット開始ですね~!
2009/06/03(水) 06:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
虫友のヘルプは、うれしいですよね~
知ってる場所から近いと
ついついオフしたくなりますよね。
月1回の仕事も楽しみになりますね。
2009/06/04(木) 02:30 | URL | ケダ #-[ 編集]
本当ですね^^
嬉しい限りですね!

そうですよね~
少しの時間でも、楽しいですよね!^^
2009/06/04(木) 06:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/203-410413ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


